[携帯モード] [URL送信]




 


[新規トピ]
By Jack
2008-08-15 00:51:03
もう演奏も歌も上手すぎですっ!!!!!
あとめっちゃノリやすかったです!!!
キーボードカッコ良かったです(^0^)

また機会がありましたら対バンしましょう!!
お疲れさまでした!!!!
W51S
[レス0件]
[編集]
By THE ZZZ Gt
2008-08-14 23:47:21

昨日わお疲れ様でした
アップドラフトさんのLIVEわ
ノリやすくてかなり盛り上がれました
楽しかったです

機会があったらまた対バンよろしくお願いします

よかったら相互リンクお願いします
SH903i
[レス0件]
[編集]
By C×S
2008-08-14 12:14:18
昨日はお疲れさまです

UP☆Draftさんマジでかっこよかったです
演奏もうまいし歌もうまいし
mistukiさん
途中音出なかったとか本当全然大丈夫だったよ
俺なんか初のシールド抜けとストラップがはずれるって体験させてもらっちゃたし
だから気にしなくて大丈夫だょ
俺らは文化祭でリベンジできるようにがんばるので宜しく
あと次の葵もしよければ出ちゃって下さい

W54S
[レス0件]
[編集]
By デイトリッパー
2008-08-14 00:56:27
どうも今日はお疲れさまです!!

出番がアップドラフトさんたちの次だったのでモニターでしか見られなかったですが、かなり盛り上がっててすごかったです!!

選曲もノリやすい曲ばかりで最高でした!

また対バンする時はヨロシクお願いします!!
SO902i
[レス0件]
[編集]
By 海pan
2008-08-14 00:42:01
今日はホントどうもありがとうございました!

楽しかったです!

また対バンしましょう!良かったら相互リンクしましょう!
D905i
[レス0件]
[編集]
By C×S
2008-08-13 01:37:31
はい
お互い良いライブになるようがんばりましょう
そして良い葵にしましょう
W54S
[レス0件]
[編集]
By THE ZZZ
2008-08-06 21:19:35

8月13日の葵ロックで、対バンさせていただきます

自分ら未熟者ですが
精一杯がんばるんで、
よろしくお願いします
SH903i
[レス0件]
[編集]
By デイトリッパー
2008-08-01 14:42:50
書き込みありがとうございます

CDの件、了解しましたー

ライブの時に配ります!
ライブがんばりましょう

何のアーティストが、好きですか??
SH905i
[レス0件]
[編集]
By Jack
2008-07-14 22:13:30
カキコミありがとうございました!


当日はお互いに宜しくお願いします(^0^)

頑張りましょうっ!!!!!!!
W51S
[レス0件]
[編集]
By ちゃい
2008-04-06 18:51:59
ゆき〜
元気だぁよ(・`ω・)

軽音がむばってるー
W52H
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]







無料HPエムペ!