[携帯モード] [URL送信]

えいどりあん
[新規トピ]
≫ そつぎょうです
By てもやん
2011-03-30 05:40:31

久々日記を書きますw
誰に報告ーとかやなく、
ただ単に形に残したかったから書きます。やけ、つまらんよ笑

4年間通った大学を卒業。
もっと勉強すればよかったー
授業ちゃんと聞いとけばよかったー(眠気には勝てずすいません)

悔やまれることはたーくさんあるけど、そんなことよりも素敵な思い出がたくさんできたけん、この4年間は無駄じゃなかったと思いたい←
ま、現実は甘くはないけーどねー笑
結果、無気力に磨きがかかる。笑


そして、3年間続けたバイトを卒業しました。ほんといい職場で、いい仲間に囲まれて、やりたい放題やってきた3年間。笑
クレームばり受けたし、怒られまくって失敗しまくりやったけど、それでも雇ってくれてたことに感謝です。


これでさよならやないし、すぐ会えるし遊びに行けるけど、もう部外者なんやなって思うと切なくてたまりません。

続ければいいのにって
辞めんでいいやんって
みんな言ってくれて。
確かにそうなんやけど、
このままここにはいられない。先に進まんといかんから。
これでよかったんだと、自分に言い聞かせています。

たかがバイトやんって割りきれんくらい、ここは居心地が良すぎて。思い出がありすぎて。
大人になるってさみしいなと
しみじみ思います。

子どものままでいたかったー。

でもみんなそれぞれ頑張りよるけん、
あたしもやらないと、ね。

これにて、私の学生生活は幕を閉じました、とさ。


SH05C
[レス0件]
[編集]
≫ お
By お
2010-11-27 00:32:01


恥ずかしがってちゃ
何も始まらないよね。


うん、前に進もう(・∀・)



ま、前途多難やけど・・・


待ってろよーじゅんいち


とか書きつつ
ホントは泣きそうです笑
今まで教科書丸写しレポートしか書いてこなかったから
卒研なんて未知の領域すぎて
何をしたらいいのか・・・

あと20日で書き上げなあかんのに・・・

どうにかなるさって笑ってるの
多分あたしだけっしょ笑
最近色んな人に本気で心配され始めて


あはは
無気力ってさぁ、
なるもんじゃないね。


みんな、おらに力をー(・∀・)
SH906i
[レス1件]
[編集]
≫ お
By お
2010-11-11 20:17:46


奨学金の説明会
忘れとって
めんどかったけど
学校行ってきたぁ(・Α・)

ねーやんに会った
  ↓
ひらぴんに会った
いっしょ帰った
  ↓
あんじぇら見つけたw
全く気づいてなかったけどねー


スクールバスはネタの宝庫やね、ひらぴん皆無

日常会話で使うべし、皆無(・∀・)

あ、果汁の皆様へ
クリスマス会をしませんか!?
最後やし、ね
日にちは12月20日(月)で考えてます!この日はみんな予定入れてないかな?って思って
ま、あくまで予定やし(てか勝手に決めた笑)、前後すると思います。でも12月中がいい!←あしからず。
(これより前にはならんやろうけど)

みんながこの記事を見てないと思いますが、ご意見ありましたらメールください。

皆無ww

あたしのパジャマ、毒きのこ
画像 SH906i
[レス4件]
[編集]
≫ お
By お
2010-10-12 00:54:54

誕生日おめでとう

ありがとう

準備大変やったよねー;;
遅刻して ごめんね ;;


みんなでせっせと作ってくれたんやんね?ホントにありがとう
一生の宝物 です
おは、あっさんこれからは浅田先生の授業、ちゃんと聞いてあげてね笑

22歳、たくさんの愛をもらいました。
あたしにはもったいないくらいやったなぁ。。
でも、ちゃんとお返ししたい


みんなLuv
ホントにありがと(・∀・)
SH906i
[レス0件]
[編集]
≫ お
By お
2010-09-29 23:38:41

今日ねー
急遽バイトになってねー
まじだりーちなっとったらねー

なんとねー


宗りんが来た!!!!!!!!!!!!!!!!


今までも時々来よって、
でもかぶったことなかったけ見たことなくて、
来たって聞いてテンション上がって、
どうにか会えんかな、無理かな
思いよったら……………

うちのレジに来たー(・∀・)!!!!!

サングラスにマスクに帽子に
完全装備すぎて…笑
逆に目立ってましたよね笑
それが面白すぎた笑

そんな彼はジンジャ-エールを買って行かれました

優勝おめでとうございますって言いたかった…言えなかった…


お釣り渡すときに
さりげに手に触れたら(変態じゃないよw
手の平めっちゃ固かったー!!!!

というお話
ちゃんちゃん
SH906i
[レス2件]
[編集]
≫ お
By お
2010-08-18 01:54:00


今日はねー(・∀・)
じもてぃーの飲み会やた

県外組が帰福した時しか集まらんし、普段はろくに連絡も取り合ってない自由奔放なメンバーやけど、なんだかんだで昔のままなのです

デリカシーなさすぎて
けちょんけちょんにけなされたけど←けちょんけちょんて(・∀・)

なんだかんだ言いつつ
好きなんだからーもうw


大学でふーちゃん←て呼ばれよう言ったら、けちょんけちょんに言われたよ笑 キャラやないらし!
SH906i
[レス0件]
[編集]
≫ お
By お
2010-08-13 22:43:11


\かおりちゃーーーーん/
トリアスきたんかー!!!!
うちめちゃめちゃおたのにー!!
何時頃ね!?
えー、お会いしたかったです
借りぐらしもトイストーリーもまだまだあってますので
みなさんおこしやすー


明日は正念場やなー
ま、楽しみもあるけ頑張ります

卒論やってないよー
SH906i
[レス0件]
[編集]
≫ お
By お
2010-08-06 01:33:38

筑後川花火大会行ったにょー

運命的確率でむっちゃんを見つけて
勝手に初対面させてもらって笑

いろいろあったり雨降ったりでテンションやったけど虹が出てテンション

花火は綺麗やった
けど長すぎ多すぎでみんな途中で飽きて笑
1年分の花火を堪能できたかな笑

にもかかわらず今から花火をしてきます←


というわけで………
明日1限 ごめんなさい
単位は足りてるから
もったいないけど
許してください
SH906i
[レス1件]
[編集]
≫ お
By お
2010-07-20 11:55:22


ただいまゼミ真っ最中w←
隣であんじぇと浅田せんせ
小難しい本を読んでいます

あ、あっさんが来たよ(・∀・)
あっさんのコーヒーわざわざ入れてくれたんだよ!

このぐだぐだ感は
どのゼミにも負けないよね!!

写真はあんじぇ撮影*
こんなうちらでも
浅田ゼミでは真面目ちゃん

つか、このゼミやばし笑
画像 SH906i
[レス0件]
[編集]
≫ お
By お
2010-07-15 19:27:02

みにゃこしゃとはる
らいぶおつかれさまでした
カメラぶれてたよね
音たてんよう気をつけとったんやけど声はいっちゃってたんだ

ごめんなさい
次は気をつけるから!!←


あっさーんあんじえ
家帰って袴の写真見せたらみんな意見バラバラでさー笑
結局地元で借りることした笑
2万ちょいで収まるらしいし

あ、トイストーリー3観たよ
やばい泣くから!!!笑
グッズのくじ引きしたらまさかのステッカー
エイリアンの人形がよかったのにくじ運なさすぎやw
画像 SH906i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!