[携帯モード] [URL送信]

Pin
[新規トピ]
≫ 2013初☆
By ぴん
2013-03-19 01:02:58
社会人編には、TOPIXがないのでこちらに書かせてもらいます。

仕事が忙しくて…ってのが言い訳にしてはならないけど、なかなか日記更新できなくてごめんなさい!

蛭子にばかりサイトの運営任せてしまってごめんね。

私もこのサイト残して欲しいと思います(>_<)
仕事辛い時とか、寂しい時とかにサイト見て元気出たりしてたんだょね。だから、個人的には残したいです!


ぐっちょー!!!
おめでとう(*^^*)良かったね☆
色々ききたいょー(笑)
馴れ初めから全て(^q^)

知ってる人もいますが、この場をお借りして私事ではありますがご報告させて頂きます!

私も今年9月に入籍します(笑)
結婚式は来年2月を予定しています!
皆には、都合がつくようでしたら出席してほしいのですが…(^-^;なんせ、東京で式挙げるので…厳しいよね〜。

なので、まだどうなるかはっきり決まってないけど、福岡辺りでお店貸し切りにして、パーティー形式で簡単な披露宴みたいなのを出来たらいいなぁーとも考えてます。
果汁メンバーに会いたいし:-)



仕事の話。
最近は、パトカーに乗って勤務してます。
ミニではなく、テレビとかで出てくるクラウンのアレに乗って運転したりもしてます。
まさか、自分がパトカーに乗って勤務できるとは思ってなかったから…(;´д`)びっくりです。

なかなか、九州に帰っても予定が合わなくて皆に会えないのが残念です。
挨拶とかで親に会いに来たりして、1泊2日で帰ったりとかもしてたけど…(;´д`)

東京に来る予定とかあったら早めに連絡ください!

休みだったら、会いにいきます☆
ディズニーランドとかの割引券とかもあって結構割安で行けるので一緒行こう(笑)
上野動物園はタダ券あるし(笑)
あっさん、パンダ見に行かない?(笑)
結構上野動物園楽しいよ♪


とりあえず、ちょくちょく日記更新しますのでピンのページもチェック宜しくお願いします!
学生編で申し訳ないけど(>_<)


Android
[レス2件]
[編集]
≫ ほっこり
By ぴん
2012-09-16 13:51:19

今 台場まで遊びに行く電車の中です


とある駅で
視覚障害の方とその方を誘導してある方が乗ってこられました。まあまぁ混んでる電車でした。
すると…さっと女性の方が席を立ちその方達に譲ってありました。

なんだか
心がほっこりしました


ただ
それくらいかぁーッて思う人も中にはいるかもしれないけど、私は感動しました


蛭子のサイトが変わっててびっくり

iPhone5予約してもらったので佐賀帰った時に家族で機種変

楽しみだなぁー( ̄∀ ̄)
S001
[レス0件]
[編集]
≫ さよなら
By ぴん
2012-09-12 17:07:50

お兄ちゃんみたいな直うえの先輩がご栄転で○機に明日移動となりました…

最後、寮員でバーベキューすることになりバーベキューしてきました


うちの会社は移動が激しい方なので、1日1日が貴重で大切だと痛感…


明日1当で勤務なので、転勤の見送りは出来ないのが残念ですが、またどこかで同じ職場になれたらいいなぁと思ってます



果汁メンバーにも会いたくなる季節です
S001
[レス0件]
[編集]
≫ がんがん
By ぴん
2012-08-29 19:50:10

ぁ″ー
頭あたい。


昨日と今日 朝7時から夜7時までずーっとある競技大会の暗記をしてます。もちろん、勤務の一貫で。

うちの会社の支店代表として競技大会にでるもんだから大変

支店長査閲やら課長査閲…色々あるんです


早く31日が終わればぃいんだけどね

とりあえず頭いたいんです。


早く帰って寝よう。
S001
[レス0件]
[編集]
≫ 生きる。
By ぴん
2012-08-27 14:40:43
もう8月が…夏が終わろうとしてます
ピンの夏休みは未だです(ノ△T)

昨日は非番で寝ないで主任とか係の人とバーベキュー!!
主任の家にお邪魔させてもらい20人でバーベキュー!
それぞれ、家族連れてきたり彼女連れてきたり

元気な子どもたちでめちゃめちゃ可愛かった子ども欲しい〜!ッて言ったら主任がまずは彼氏からだろ!(笑)と言われてしまいました

プールに水をはりプールで大人たちも泳いで遊びました(^∀^) 夜は花火もみれて夏を感じました


毎日 変わりない日々を繰り返し、何したいのか、これでいいのだろうか…と考えたりで、生きる。ッて何だろうーとおもったり。

4日間のサイクルの繰り返しの日々。

何かいいこと無いのかなぁー。

休みの日は朝練剣道1時間し、帰宅。洗濯掃除で1日が終るー。何か見つけよう!趣味を見つけよう!とおもってもいま一歩踏み出せない。


だめだー


佐賀に帰りたい。
お母さんのご飯食べて猫と遊んでゴロゴロしたい!!

私に休みを下さーい!

あと1か月頑張れば夏休み。


頑張らないとね。

S001
[レス0件]
[編集]
≫ 暑中お見舞申しあげます!
By ぴん
2012-07-30 10:06:31
暑い!
暑ッーい〜(´Д`)

暑中お見舞申しあげます


7月もあっと言う間に過ぎもうすぐ8月になりますね。


まっ昼間にパトロール行くぞ!と言う主任の一言に「焼ける〜!」と独り言いったら爆笑されました。

焼けるとか関係ねー!と班長に激いれられました

ちょっと外でるだけで汗びしょびしょ

夏なんで
仕方ない事ですが…嫌です!



皆も体調にきをつけてね★
S001
[レス0件]
[編集]
≫ ろくがつ
By ぴん
2012-06-18 16:18:41

あっという間に一年の半分が過ぎてしまいました。
もう6月も中旬‥(^^;


勤務傍ら署の代表として○逮や剣道の特練を通算2か月‥こんなんでいいのか〜〜(´Д`)



休みの日はぐーたら生活。干物化が進んでいるので月末にボーナスが入るので一眼レフのカメラでも買っちゃぉーかと思います

その前にスーツを買ったから7万消えるけど




8月か9月に帰省するので、果汁メンバーに会いたいな
S001
[レス0件]
[編集]
≫ めんてなんす
By PIN
2012-05-27 23:47:34
昨日は久しぶりの休みだったので、部屋のそーじゃ布団干したりしました

ここ数週間 運動量が半端なくて、身体が悲鳴をあげてたので整体に行きましたこれから週1位で自己投資って事で通いたいとおもってます
一回7千円ッてのがちょっとネックだけど…(´Д`) 身体が何よりも大切なので仕方ない


今日は午前訓練で出勤。係長のお子さんが来てて練習前に遊びました肩車してあげたり、ぐるぐる回してあげたり… 子ども欲しくなりました



29日から31日まで大会があって、6月7日からは剣道の特練がまた始まります
また
スポーツ三昧の日々…(´Д`)剣道苦手だし嫌いなんだけどなぁ


まぁやるしかなぃかなぁ…



夏休み いつとろーかなぁ果汁メンバーはいつ休みなんだろうか…
7月8月9月の間に夏季休暇とれるから皆と会える可能性が高い時に帰ってきたいなぁ〜
S001
[レス2件]
[編集]
≫ ぷっ(*_*)
By PIN
2012-05-07 22:35:56
4月29日から5月20日まで約一ヶ月休みなしーー!!(´Д`)

体力的にしんどぃ(笑)ぃやいや身体は正直なんだね
久しぶりに風邪引いてしまいました

泊まり勤務の日は一睡もせず夜中でもパトロールや110処理。こんなのずっと続けてたら身体壊すなぁと思ってしまいます


とりあえず明日も勤務で明後日は泊まりなのでしっかり寝て元気にならないとなぁー。


最近
みんな チョコチョコ更新してて みんなの見るのが楽しみ
S001
[レス0件]
[編集]
≫ 体力
By PIN
2012-04-17 05:52:41
蛭子大丈夫?
ちょっと疲れが溜まっちゃってるのかもね…(´Д`)心配だょ。


最近体力的にしんどいです
34時間勤務して食事や休憩とれたの3時間…いゃ〜ホント参りました
休みは今月入って1日のみ。
今日も休み返上で勤務です

体力的にヤバいけどやらねばならないからね!

キツイけど前向きに考えてがんばります


S001
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!