[携帯モード] [URL送信]

ぐっちょ

[投稿する]
≫ 辞令
By ξ
03-28 17:58




25日、辞令が交付されたよ〜〜



担任を頂いたぜっ
おめでとう私っ


んでどこを担任するかというと2年生っす





バイトしてた塾の先生いわく…2年生はわがままが出てくるところだから、きちんと先生が抑えることが大切。子どもが何かいけないことをしたとき、ごまかそうとしたときはきちんと先生が注意しないといけない

子どもに嫌われたくないー厳しく出来ないーとか思ってあいまいにしたら、この先生は何でも許してくれる先生なんだぁ〜って思って、そのままクラスが収拾つかなくなると







バイト先の塾の先生とはあまり話したことがなかったせいか、塾の先生は冷めてる印象やったけど、最後にいろんな話してくれて感動したよ


もっと話ししとけばよかったぁ〜





ーって話しをもどして


そんな2年生の担任、私に務まる気がしないね〜




でも同じ部署の先生が仏様のようないい先生でいつも子どものためを思って仕事してるのはもちろんのこと、私のことも支えて、守るからっと言ってくださり(泣)



いきなり心が熱くなりました








頑張るしかないな先生








ではでは明日も仕事だ


えーっとコップを忘れないようにしましょう
F706i
[編集]
≫ 研修〜
By ξ
01-08 11:40




昨日も研修してきたぜー








小学生たちは楽しいお正月を迎えれたようでご機嫌さんやったよ








冬休みの宿題もバッチリ提出エライッ










あ〜私もせやんね忘れとったわ









小学生のころはこんなことで悩まんかったんに
だんだん体が動かんくなってきた







でぶ〜〜







卒業式まで目指せ-10`
F706i
[編集]
≫ おめでとう
By ξ
01-04 18:15




あけましておめでとう


2010年だね

今年もよろしく





私、年越しはグリーンランドでカウトダウンしました




ライブにお笑いステージに花火に盛りだくさん





久しぶりに行くと意外と盛り上がれるね






そして私の仕事はじめは2日から〜





お客さんは少なくて楽だったけど、悲しいお知らせが





最近何気に好きだった店長が移動するそうで





2月まで今のお店で、3月には他店へ〜〜

でも私も2月に辞めることにしてたからちょっと運命感じた(笑)



でもやっぱり辞めて顔出しに行く楽しみが一つなくなってしまった






残り少ないバイト生活も1日1日頑張らないと
F706i
[編集]
[#次] [1-3]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!