[携帯モード] [URL送信]
掲示板

[投稿する]
[768] No Title
By (=ω=)
03-20 07:12




!!

画像 Mail
[編集]
[767] ついでに
By エス
03-16 20:31
杏ちんはエスの嫁

というのも不動の真理なのだよ
画像 Wooo
[編集]
[766] チャララギさん
By (`∀´)
03-08 16:11
私は時空間さえ操る事ができる

だが私にも出来ない不動のものがある…

フェイトちゃんはなのはの嫁だし

ひたぎは暦のご主人様だし

なでこは暦の妹(義理)だ




ということでガッ
画像 W41CA
[編集]
[765] 奴は
By チャポ
03-08 13:00
チート行為に値する
「掲示板に書き込みがあったらメールでお知らせ」
を使ってるから嫁宣言なぞ無意味なのだよ!!!


三年間撫子
CA001
[編集]
[764] ちょっw
By エス
02-08 23:43
レス早すぎw

ていうか、嫁でないならいいじゃんw
画像 Wooo
[編集]
[763] 律は嫁ではないが
By (Θ_Θ)
02-08 00:05
渡すわけにはいかないので

ガッ
W41CA
[編集]
[762] なんだこれ?w
By エス
02-07 23:55
久々に覗いてみたら、なに面白いことやってたのさw

まぁ、しばらく邪魔者はいないようなので、
3ヶ月間書き込みがなかったら律は貰っていきますね。
Wooo
[編集]
[*前] [#次] [8-14]
[投稿する]
[戻る]




無料HPエムペ!