[携帯モード] [URL送信]

海☆海☆ポエム広場


ポエム掲示板です☆皆の詩、ポエム、叫びなどどうぞ☆

[投稿する]
≫ すきっ
By くろひつじ
03-10 20:51
ぱら かかえ

ながめる

ゆきぞラ


てれびのあかりに

横たわってひとり

いままで

にげてさけて

きた事

いっしんに受けるかくご


きまる

[編集]
≫ 無
By 茶
04-30 21:57
さがしてる




さがしてる







さがしてる






さがしてる








さがしてる





さがしてる






大切にできるもの

[編集]
≫ ミラクル・ハイウェイ
By エリス
02-09 02:11
飾らない自分を
探していたんだ
闇に埋もれてたんじゃ
何も残せないから

空を駆けるハイウェイ
夢が叶うミステリー
アクセルを吹かして
光放つパーティー

限りない可能性
くすぶったエナジー
その鍵を壊して

汚れたブーツを ちょっと綺麗にして
君が顔出すお店まで ひとっ走り
相変わらずだけど やっぱミルクセーキ
モヤモヤしてること全て 溶かしてみる

こんな世界から何が見えるんだろ?
少しは希望持たせて

君が目指す
飾らない自分を
探していたんだ
闇に埋もれてたんじゃ
何も残せないから

キリのない不満に
小言言うばかりだけじゃ
何一つ変えられないから

空を駆けるハイウェイ
夢が叶うミステリー
アクセルを吹かして
光放つパーティー



[編集]
≫ 色々な色
By リュック
02-03 01:24
市松模様の割れた床

壊れた人形が折り重なる

散乱した瓦礫の中

空には大きな瞳が浮かぶ

沢山の色が混ざり合い

彼女は苦悩する

ただその傷は

血を流すことも無い

心の傷は

誰かが請け負うのだと

知ったその日から

彼女はもう一度歩き出す

[編集]
≫ 表情
By 蓮
11-28 13:32


首を力一杯引っ掻いてみた
傷口から血が膨れ上がって
痛みがジワジワとあふれる
考えるのはいつも君のこと
もっと深く抉り出したなら
君はどんな表情をするの?



[編集]
≫ 理由
By 椿
07-25 01:11

あなたが今生きている理由
あなたが生まれてきた理由

それは世界があなたを望んだから

あなたを必要としている人がいる
あなたの味方がきっといる
あなたはひとりじゃない

大丈夫
世界はあなたを愛してる



[編集]
≫ 言の葉
By 麻灯
06-04 22:56

アナタにはやり残したことありますか?

ワタシはアナタに言いました

おばあちゃんはまだまだ生きるよ

そういうといつも笑っていましたね。


もうあなたの笑顔が見れない。

もうあなたと話せない。

もう一緒に出掛けられない。

喧嘩もしたけど
ずっとずっと…大好きです。



[編集]
≫ 金魚
By イカニョ
05-13 02:59

何を考えてるんだろ

追いかけあったり

つらならって寝てたり

ちょっと覗くと二匹でこっちみて餌ねだり

毎日何を思ってるのかな

可愛いけどね



[編集]
≫ voice
By 麻灯
05-11 23:25
行ってらっしゃい
いつでも帰ってきてね

行ってきます
また来るね

おかえり
何を話そうか?

ただいま
今日は何がある?

おやすみなさい
明日もよろしくね

おはよう
今日もまた話そうね



[編集]
≫ たくさんの感謝を
By 碧
05-10 08:23
「ごめんね」って言われるより
「ありがとう」って言われる人生を

「ごめんね」って言うより
「ありがとう」って言える人生を


だってそっちの方が気持ち良いじゃない


謝罪より感謝の気持ちを

それだけできっと自慢出来る


生き方になる




[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!