[携帯モード] [URL送信]

BBS ご意見・ご感想はこちらにお願い致します。画像の貼り付け可。添付出来るファイルについて形式は画像はjpg、jpeg、gif、png。容量は350KB以内のファイルが利用可能です ※メールでも受け付けしております。
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By しー
2016-09-02 23:37:58
初めてコメントさせて頂きます!
いつもいつも読ませて貰ってます!
あやりから知ってそれからはサイトの作品全部読ませて貰ってます。大好きなサイト様です!
本当にどれも面白くて次は次は?どうなるの?と先が気になる作品ばかりで毎回楽しみにしてます!
登場人物一人一人が素晴らしくてもうきゅんきゅんが止まりませんw
忙しいとは思いますが体調に気をつけて頑張って下さい(*^^*)これからも応援してます!


[レス0件]
[編集]
≫ あやり可愛すぎます…!!
By 莉乃
2016-06-21 03:23:11
初めまして、1年ほど前からあやりを読んでいました。

口調は緩いのに無自覚で純粋な彼が大好きです…!!
そして陛下の溺愛っぷり…!見てるこっちも幸せになります.゚+.(´∀`*).+゚.

転校生くんの性格には唖然とさせられましたが、彼もまたあやりの優しさで改心してくれることを祈っております……
優しさに全く気づいてなさそうですがww

キス以上の進展、いつまでもお待ちしております…!そして、素敵な小説を届けてくださり、ありがとうございます!

[レス0件]
[編集]
≫ あやり最高
By 紅葉
2016-03-23 04:26:00
あやりめちゃくちゃ可愛いですヾ(≧∇≦)
番外編もっともっとみたいです!!!
かいていただけないでしょうか…?

あと、無関係じゃいられねえも好きです!!
続きが気になります!!!

[レス0件]
[編集]
≫ あやりが可愛い
By かなう
2016-02-24 03:46:29
初めまして。叶と申します。あやりは連載されてたころから好きで、ひさびさにあやり読んだのですが、やっぱり何度読んでも面白くて大好きです! 

[レス0件]
[編集]
≫ 何回読んでもあきない!
By みみたぶ
2015-11-28 16:50:43
私は、「あやり」の話が大好きです。
陛下とあやりの結婚生活の話をいつも想像しています。
初代の陛下とその時のあやりの話も読みたいです!!!
番外編も色々出してください!!

[レス0件]
[編集]
≫ 大変ですね!
By 櫻
2014-08-01 18:36:22
更新されていつもたどり着くまで少しありますが私としては待ちどうしくドキドキする時間なので楽しみ?でしたよ!簡単にみれるにこしたことはありませんが(^-^)v機械苦手な私は解りませんが頑張って下さいね!

[レス29件]
[編集]
≫ 今更ですがあけましておめでとうございます!初コメントです!
By しがないふるや
2015-02-25 14:38:34
あやり、一年前から読ませて頂いてます。梅沢さんの文章がハマリました!
描写が長いわけでもないのにちゃんと伝わってくるし、素晴らしいです最近、昔みたサイトを探してみたら閉鎖しましたとあって、とても悲しかったです。あの物語に二度と会えないなんて…と。だから梅沢さんがいつかもう書けないと思ってもサイトは残してくださいね!読めなくなるなんて嫌ですからね!
画像
[レス11件]
[編集]
≫ (*^^*)
By あや
2015-03-03 00:00:04
はじめまして、あやと申します。

あやり大好きです!
何回読んでも楽しくて番外編も楽しみに待っています。
大変だと思いますが、頑張って下さい(*^^*)

[レス1件]
[編集]
≫ あまりに面白くて…
By まぁゆ
2015-02-23 03:42:40
あやりがあまりに面白くて一気に読破しちゃいました♪( ´▽`)
私も、クロさんとシロちゃんをモフモフしたいですぅ(*´ω`*)
番外編もとても面白くて続きがかなり気になります!無理のない感じで、更新頑張ってください♪応援してます!!(o`・ω・´)o

[レス1件]
[編集]
≫ 待ってましたー☆
By あゆ
2015-02-06 23:41:20
あやり番外編、待ってました(*^▽^*)

あやりを溺愛してるの読むだけで、ウハウハしてます(笑)

果たして猫に戻れるのか楽しみにしてますねー(о´∀`о)

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして〜♪
By ゆい
2014-10-19 08:53:53
こんにちは!!
急にすいません💦
あやり、大好きです♪一ヶ月前くらいから読ませていただいてました!!
もう読むのが幸せで、とうとうメール?を送らせていただきました
お忙しい中更新ありがとうございます♪
更新されていた瞬間きゃーっと叫びそうになります←笑
幸せをありがとうございます!これからも、よろしくです!無理はしないでくださいね>_< 長々と失礼しました!!

[レス9件]
[編集]
≫ ついに、、、
By tucco
2014-11-16 14:55:40
あやり完結お疲れ様でした!
ついに人間の姿に!これからのヨルとのラブラブっぷりを思うとにやにやしちゃいます( ^ω^ )

またその後の二人の番外編とか、見たいです!ぜひ、、、よろしくお願いします☆

[レス1件]
[編集]
≫ あやり大好きだーっ!
By あおい
2014-09-06 19:46:23
更新されたか確かめにきては、何回も読み返してます!今色々読んでる作品で一番続き気になるーっ!あやりはいつ人間になるのかな?笑 楽しみ楽しみー更新待ってますねー(*^^*)


[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして
By クウ
2014-10-05 15:59:38
あやり読みました!!
わたし猫大好きなんです!!
猫主ってだけでこれは見なければ!(◎_◎)
となって一気にみてしまいました。
もうはやくくっついちゃえYO!!
と微笑ましく思いました。
今から続きが楽しみです。
特に思いを自覚したへーかの今後が!
これからも応援しております(・ω・)ノ

[レス1件]
[編集]
≫ あやり大好き!!!
By 響
2014-07-28 22:48:14
小説全部読みました!!
特にあやりはめっちゃ好きです!
自分の中で久々ハマりました★
あやりもへーかもシロちゃんクロちゃん
お気に入りです♪笑笑
続きが気になります!!
更新楽しみにしてます(*^^*)
頑張って下さい!


[レス7件]
[編集]
≫ 返事ありがとうございます。
By まお
2014-09-15 15:20:48
他の物語も書いていただけるとわかり安心しました。勿論楽しみにして、待っていますので、無理なく頑張って下さい。

[レス1件]
[編集]
≫ 初めて
By まお
2014-09-12 13:22:55
初めて、こんにちは。
全部の小説読みました。どれも面白く続きが、気になるのですが、あやりだけでなく他の小説の続きも書いていただけたら嬉しいです。
これからも無理なく頑張って下さい。

[レス1件]
[編集]
≫ 閲覧注意です!
By 月護
2014-09-03 23:26:31
いつも楽しく読ませていただいています(`・ω・´)
好きすぎて思わずあやりくんを
描いてしまいました(>_<)
ただの自分のイメージなので
イメージ壊された方すみません。゚(゚´Д`゚)゚。


[レス6件]
[編集]
≫ 初めまして(^o^)
By まるまる
2014-07-04 00:07:13
本日、あやりを拝見させて頂きました
登場人物も内容もとても面白く、あっと言う間に読み終わってしまいました。
こんなに夢中に読んだのは久しぶりです
あやりちゃんもクロちゃんもシロちゃんもかっこかわい過ぎて堪りません(>_<)
素晴らしいです

更新を楽しみに待っています(^o^)

[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]
2014.6.15設置


無料HPエムペ!