[携帯モード] [URL送信]

競馬自慢
過去の万馬券GETなど競馬に関する自慢を惜しみ無く語ってください
[投稿する]
≫ 自己最多万馬券的中記録更新しました!
By キッチー
12-14 14:49
今年は予想方を一新したら今までの平均万馬券的中数1本を自己最多の10本的中で大幅に更新する事に成功しました!

後残りの2週で更なる更新を目指して頑張ります!
P900iV
[編集]
≫ ルドルフ
By バルサ☆親父
10-07 19:32
自分は野平祐二調教師のサイン持っています。

野平先生のサインは2001年の5月に競馬博物館で野平先生の講演があったんですけども、講演が終わって出てこられた時にもらいました。
自分はというと緊張して固まって頭が真っ白になってそばにいた友達が代わりにもらってくれました。(笑)

先生はその年の8月に亡くなられたのでもしかしたらこれが最後のサインかなあと今でも思っています。
W41K
[編集]
≫ サイン持ってるよ
By ブルック
07-13 17:30
僕の親の友達が内田浩一騎手の伯父なんで、親が友達に頼んでくれて、内田浩一騎手・福永祐一騎手・和田竜二騎手・四位洋文騎手・長谷川浩大騎手・小池騎手・松永幹夫元騎手・安田康騎手のサインを手に入れました
他の騎手仲間にもサインを頼んでくれた内田騎手にも感謝です
SH903i
[編集]
≫ じゃまず僕から
By ロブロイ
07-06 05:11
僕は騎手、小林真一朗の親戚ですヮラ
有名ではないですし、重賞にもでてないですが頑張ってもらいたいッとずっと思ってます

小倉のウイナーズサークルで声かけた時は嬉しかったです
W47T
[編集]
[1-10]
[投稿する]
必ず敬語


無料HPエムペ!