[携帯モード] [URL送信]

魔法ステッキ拾った コメント変身
HPにもどる 新都社
[投稿する]
≫ By みずぐい
11-06 20:12
[79] 誰かマミのこと思い出してやれよwwwwwww <2010 11/07 16:28> rs//aQJ/P
( ^)o(^ )クリーミーマミいいよね

[78] うーん…まだ序盤で物語がみえてないから今後に期待! <2010 11/07 16:07> a2eQ.1z0P
( ^)o(^ )自分にもなにも見えなぬが

[77] 期待 <2010 11/07 11:53> Tu0L2nJ.P
( ^)o(^ )キミに期待

[76] これはきぼんに連載するべきではないだろうか <2010 11/07 10:00> 8iUBKbp1P
( ^)o(^ )きぼんにいしてもいいけど、アカネ以外女の子ほとんどでないうえヤクザのおっさんばっかでてくるし、週に3回は更新してるし、しょっちゅう上に居たら迷惑じゃないかな?
どうでもいいけどこのコメント戦場カメラマンの声で再生されたw

[75] たのしい <2010 11/07 03:43> 2tLu37m0P
( ^)o(^ )FUN

[74] 条件付きをAとするだのなんだの言った者です。こんな誰でも考えつくようなアイディアにちんきゅう言って下さってありがとうございます。作者気に入った <2010 11/07 00:59> ej0bW2v/P
( ^)o(^ )イヤ自分でアイディアくれっていったし自分はそれすら思いつかないしな。

[73] 地味に面白くなってきたな <2010 11/06 18:02> Rd3yCQZ1P
( ^)o(^ )派手に面白くなればいいよね

[72] おもろいぜ <2010 11/06 01:56> EoH05SQ0P
( ^)o(^ )気を使ってくれてちんきゅうっす先輩

[71] クロスワードw <2010 11/06 00:08> AnlI1TQ/P
( ^)o(^ )893をカタカナで書くと?□□□

[70] 魔法アイテムには起動条件付きの凄い奴(これをAとする)と、HAGARENの普通に使えてるのは条件無し魔法アイテム(これをB)が有って、アカリのステッキは超強力な物(A)だからHAGAREN狙う <2010 11/05 23:46> Zqwx1vy.P
( ^)o(^ )証明終了 なるほど条件が無いのとあるのをつくるのも楽しいかも 悩む

[編集]
≫ By みずぐい
11-04 22:16
[69] ヤクザの兄貴に、アカネの兄貴である主人公の立場を利用して、アカネを助けるのを支援する。目論見は主役の男ならアカネも言う事聞く筈とみる <2010 11/05 22:30> zBYvQ510P
( ^)o(^ )うんそんな感じのようにしたいような違うような。ていうかまだ分からないような。意見ちんきゅう

[68] 1話丸まる最初から投稿してれば話がわからんとは言われなかったろうに <2010 11/05 21:18> g2g2lSb.P
( ^)o(^ )話がわからんとは…言われてない!言われてないぞおおお!

[67:最新 11/5] きたい <2010 11/05 21:14> EnSh3dD.P
( ^)o(^ )たいき

[66] なんだこの組wwwwww <2010 11/05 21:12> JrI1LB91P
( ^)o(^ )愉快な仲間たち

[65] クロスワードしとるワロタw <2010 11/05 20:50> C5sq4Se/P
( ^)o(^ )ワロてくれて良かった 嬉しい

[64] なかなかいい展開 <2010 11/04 23:33> zL8NvaK.P
( ^)o(^ )そうなのかーuresiine!

[63] おい銃は1話では弾切れしてたぞ <2010 11/04 21:51> 2BlmXPk0P
( ^)o(^ )一話では?一話しかないけど…前半ってこと?前半撃ってないけど…あ、なんか銃の見た目で弾が入ってないのわかるのか。銃知らないでてきとうに描いちゃったからなー

[62] 女子だけでなく男子も力入れて描いてんのが良いな。かわいい <2010 11/04 16:33> CUVLsyR.P
( ^)o(^ )え…HAGAがかわいいと?

[61] ( ^)o(^ ) <2010 11/04 15:44> 8qGw.Ai1P
( ^)o(^ )

[編集]
≫ By みずぐい
11-04 14:15
[60] じゃあ、とりあえず名字は羽蛾で羽蛾アオイだな <2010 11/04 13:01> n9/350u/P
( ^)o(^ )マジかよ…べつにいいけどもw

[59] おもしれーw  <2010 11/04 12:50> 0NuNzt2.P
( ^)o(^ )ホントっすか!

[58] 男の魔法使いは、なんか可愛くちゃ駄目だなwwwwwwwww <2010 11/04 02:05> jEUYShb0P
( ^)o(^ )アイテムがね…全部ファンシーなんだ…

[57] 面白そう 期待 <2010 11/03 23:42> SZ8AYa7.P
( ^)o(^ )イエア ちんきゅう

[56] どう見てもインセクター羽蛾 <2010 11/03 22:47> mRj030H.P
( ^)o(^ )HAGA HANASE! 虫野朗!!どっちかっつーとヒカ碁の那智からなんだけどな

[55] マジカルトカレフキルゼムオールが弾かれるとは…… <2010 11/03 20:39> JnQF/pI/P
( ^)o(^ )ぴぴるぴぴるぴ ぴぴるぴぴー

[54] 主人公とヤクザは二人で一つの魔法使いダブルなんだな。 <2010 11/03 20:28> Ee.B9FT.P
( ^)o(^ )そんな馬鹿な…!合体するとか?!きめえw

[53] ちょっと面白そうだなwwwww <2010 11/03 20:12> uIYqP1Y0P
( ^)o(^ )すごく面白そうだと言わせてみたいが、自分もなかなかそう思えない

[52] 名前アオイ君にしてもらったので最後まで見ます。アオイ君じゃなくても見るけど <2010 11/03
( ^)o(^ )ウホ!つけてくれてありがとう。ちんきゅう

20:05> Zk2ZwPw/P
[51] ち、陳宮うううううううううううぅぅぅぅぅぅぅっっ <2010 11/03 19:49> sG28B5R.P
( ^)o(^ )ちんきゅう!

[50] 相棒キャラがヤーさんのおっさんとかwwwwwいいぞもっとやれ <2010 11/03 19:43> JrI1LB91P
( ^)o(^ )そんなつもりじゃなかったんだけどね。なんかそうなりそうな展開になってしまった。あのジャガイモ描きにくいんだよ〜〜!

[49:最新更新 11/3] すげー展開だな <2010 11/03 19:29> Fy4/dz70P
( ^)o(^ )SUGEEEE!かな?ついてきて下さい。

[48] >>44 お前に一票 <2010 11/03 19:23> UFffk0q.P
( ^)o(^ )アオイくんだってば〜でもいつか使うかも!

[47:最新更新 11/3] 成人男性だとなんともシュールだな <2010 11/03 19:21> wEA2kss1P
( ^)o(^ )そこが描きたかった目的の一つです。小説じゃかき現わせないから漫画にしたんだー

[46] いい区切りだからこれで終わりでもいいんじゃないか <2010 11/03 18:56> QnUa/cB.P
( ^)o(^ )そんなこと言ったらマジで終わるよ

[45] とんでもない戦いまで続くのか……! <2010 11/03 18:54> D/6C.0d.P
( ^)o(^ )続くか続かないかなんて考えたら駄目だ…わかるね?

[44] 主人公の名前はウッソだろ <2010 11/03 18:46> 6MmVU4o0P
( ^)o(^ )ググった!かわいい!でも眼鏡じゃない…

[43] A.T.フィールドかwwwwwww <2010 11/03 18:36> sQiHIdJ.P
( ^)o(^ )そんなイメージ

[42] ちんきゅう? <2010 11/03 18:33> Ipd2qy6/P
( ^)o(^ )ちんきゅう

[41] これは新しいw <2010 11/03 04:59> F08VzMl.P
( ^)o(^ )新しいの?NEW!

[40] このまま何も考えずに無心で描き続けてください <2010 11/02 22:12> XTsq4aq1P
( ^)o(^ )o○(ゲハハハア〜今日の昼飯なにくうかな〜)

[編集]
≫ By みずぐい
11-02 11:56
[39] 主人公変身マダー? <2010 11/02 20:50> 7CLoW0d/P
>( ^)o(^ )マダー

[38] WEB漫画っぽい作風だな <2010 11/02 19:38> HhUmPdE1P
>azpainterだからかな?

[37] 2話目までは我慢して読んでやったけど、俺の慈悲もここまでだな <2010 11/02 16:43> g2g2lSb.P
>そう…さよならなのね…でもありがとう…あなたのこと忘れない…
そして何を我慢していたのか、教えてくれたらちょっとうれしいです

[36] あう先生。もう投げちゃだめですよ・・・・・ <2010 11/02 14:37> 8833faf/P
>うん、それが目標なので、細かい描写やめんどくさい背景とかは全く描いてません。。なので色々ひどいけど、続けることだけ考えて頑張ります。

[35] 面白くなりそう、期待 <2010 11/02 12:31> N6ZIMzL/P
>それはどうかわからないけど、何も考えないで描きます。なので矛盾だらけになるけど、我慢して下さいne。とってもありがとううううううううう。

[34] ヤングに移籍して触手姦だな <2010 11/02 07:30> JlFS.Dp/P
>え…主人公が?

[33] 人それぞれに相性とか特性の合うアイテムが違うんだよな。 <2010 11/02 01:27> n9/350u/P
>そういう感じにしようかな。迷っています。ありがとう。

[32] この勢いで最後まで突っ走ってくれって言っても無理なんだろうな <2010 11/02 01:12> HSIjhLV.P
>良く分かってますね!

[編集]
≫ By みずぐい
11-02 00:02
[31] ジト目のほうがよかったな <2010 11/01 23:53> Vm2PjM0.P
[30] 正直眼は変わらない方が良かった <2010 11/01 23:43> PQUI9fl/P
>ですよねー。まあそれはジトメ好きの自分としてはそうなんだけど、あれはただのギャグです。変身とければもどりますYO!

[29] どれみの呪文懐かしいw覚えてるwww <2010 11/01 23:19> u1Tl5Vc1P
>大きな声でピリーカピリララ♪

[28:最新更新 11/1] ヤクザと軽く仲良くなってんぞw <2010 11/01 23:02> wEA2kss1P
>確かにいつのまにか仲良い雰囲気

[27] これは、面白い! <2010 11/01 22:59> x/Zbtl//P
>ありがとうございます!

[26] 人間界のヤクザと魔法世界のヤクザと、魔法ケモノ世界のヤクザの抗争を描いてください! <2010 11/01 22:31> jmA6ANy1P
>魔法漫画じゃなくてやくざ漫画だったんだ!っていう。

[25] やばい、おもしれぇwwwwwwww <2010 11/01 22:25> gE6Dxj91P
>お気使いありがとうございます!!

[24] ヤっさんがなんとなくいい人そうで萌えきゅん <2010 11/01 22:25> H6SVbBP.P
>萌え?!

[23] 魔法少年ものにすればいいとおもいます!!!! <2010 11/01 22:14> c2MIwQP0P
>ごごごごご 元はそうだったんだよ もっと主人公美少年だったし
あんなオカッパが変身しても萌えなくないですか?

[22] 主人公変身フラグ <2010 11/01 22:06> YERi.N30P
>ガシャアアアンが変身フラグに見えたか…

[編集]
≫ By みずぐい
11-01 21:59
[21] >>19 ピーくん忘れちゃ駄目っぴー! <2010 11/01 17:14> g2g2lSb.P
>駄目っぴー!

[20] 覚悟しろよこの虫野郎!!!。・・・サリーーーーーーーーーィィィィ!!懐かしいんだよ!面白いぞ!! <2010 11/01 09:55> BotGlSW/P
>HAGA!ありがとう!!

[19] >>11 は?あかねだったらあおべえだろ  <2010 11/01 06:46> wsIdkid1P
>あおべえもいいなーでもアオイくんにしました。ありがとう

[18] 銃もってた手変わったねまぁすごくおもしろくなりそう! <2010 11/01 01:05> 2EeZ8QD1P
>急にサウスポーになったんだよね。。気付いたけどめんどくさくて直さなかった

[17] なんだ あう先生か <2010 11/01 00:17> SLq00uB0P
>知らない先生…空気文芸か( ^)o(^ )HAHAっ★

[16] え・・・初?・・・え? <2010 10/31 23:22> Rq5qwdV.P
>はじめまして!!!!!!!!

[15] マハリクときたらオヤツ上げないわよー <2010 10/31 23:18> Ipd2qy6/P
>あげないわよっ!!

[14] どう見ても世界樹のモンクです、本当に(ry <2010 10/31 23:00> QbJkbdU/P
>ぐぐったら髪ぱっつんツインテだった

[13] 新連載だろwww初連載っていうのは新都社で初めて連載することじゃないのか?w今度は続けてくれー <2010 10/31 23:00> u1Tl5Vc1P
>なにかのアナグラムかな?

[12] ヤンバラアアアwwwww <2010 10/31 22:31> MwdlR/z1P
>ヤンヤンヤアアアアアアアアア

[11] アカネだったらアオイだな <2010 10/31 22:07> Zk2ZwPw/P
>アオイにしました

[10] 主人公の名前はのび太で <2010 10/31 22:07> AIcOCJz1P
>野比ェ

[9] いんじゃね <2010 10/31 22:01> Vm2PjM0.P
>INじゃね

[8] 期待ww <2010 10/31 22:01> 8Lr4AXb/P
>気体!

[7] 絵うめぇ! 期待 <2010 10/31 21:57> LK0XARl1P
>米うめえ!

[6] 勢いで持って行こうと言うのは分かったが、せめてそこは変身してる妹までちゃんと描いて一話目締めようぜ…… <2010 10/31 21:56> Ee.B9FT.P
>妹、変身させるつもりなかったけど、君の米でそうすることにしました。

[5] 主人公が「時をかける小腸」の奴にそっくりすぎてワロタ <2010 10/31 21:48> igU2rzg1P
>確かに似てる!HAGAや越智ににるように描きました。

[4] 初・・・? <2010 10/31 21:39> wqyESBd0P
>はじめまして!^^

[3] 最近初連載急に増えたね。それにしてもどれもこれも何故オチがない一話ばかりなんだ… <2010 10/31 21:35> QusJBAb1P
>ごめんね。生きててごめんね。

[2] キャラの名前も出さずにいきなりバカネとか言われても意味わからん、先にアカネって呼べよ <2010 10/31 21:23> g2g2lSb.P
>自分でもそう思ったけど、めんどいからそのままにしてしまいました。
ごめんね。

画像
[編集]
≫ By みずぐい
11-01 21:58

[1] 最近唐揚げ多すぎだろ <2010 10/31 21:21> B3LFN6m0P
>すぐに揚げたつもりだったけど、自分のスキルでは君には追いつけなかったよ。
ごめんね。
画像
[編集]
[*前] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!