[携帯モード] [URL送信]

魔法ステッキ拾った コメント変身
HPにもどる 新都社
[投稿する]
≫ By みずぐい
12-01 23:00
[185:FA] BLサービスw <2010 12/01 19:30> LHZ.FtN1P
( ^)o(^ )BLェ…

[184] あう先生ェエエエエ面白いです!!! <2010 12/01 18:22> w3FTb/n1P
( ^)o(^ )まじでええええええ全然信じられないけどありがとう!

[183] ( ^)o(^ ) <2010 12/01 18:20> rkkC02G.P
( ^)o(^ )

[編集]
≫ By みずぐい
11-30 21:28
[182] このタイトルで以外に面白いとは…もっとやれwww <2010 12/01 16:16> r/a2Rqr0P
( ^)o(^ )タイトルで釣れると思ったんだけど案外倦厭されるのかな

[181] 相手が実は綺麗な痴女お姉さんだった説を信じる <2010 12/01 13:51> 1bJBb.I.P
( ^)o(^ )それもありだね 女キャラがいかんせんすくない

[180] いかん、妹より主人公が可愛く見えてきた・・・ <2010 12/01 12:30> fnp/NhK.P
( ^)o(^ )ナ、ナンダッテー!なんかかわいいとこあったっけ?w

[179] あう 先生だいしゅき <2010 12/01 12:15> HwV/o0k/P
( ^)o(^ )ほっほ わしも好きだよ

[178] あう <2010 12/01 07:01> ZYMv8cZ0P
( ^)o(^ )おう 元気ですか

[177] 893大活躍!! <2010 12/01 00:43> I6QA9hJ.P
( ^)o(^ )大活躍っ!!!なかなか魔法を使えないけど

[176] あう <2010 12/01 00:23> zI8O8/u/P
( ^)o(^ )あうです

[175:第四話(最新11/30)] 結構イケメン設定なのかな <2010 11/30 23:49> SWGQYIS/P
( ^)o(^ )ええ。主人公のことかな?それとも謎の男かな?イケメンかもしれません(実は考えてない)

[174:第四話(最新11/30)] きっとものすごくいい男なのだろうw <2010 11/30 22:50> wrwZnDi1P
( ^)o(^ )なのかな?めっちゃぶさいくだったらどうしましょう…でもこの漫画イケメンいないし、イケメンにしようかなあ

[173] 完全にジャガイモとフラグ立ってるな いよいよBLか <2010 11/30 20:50> VKt8S9e/P
( ^)o(^ )リクエスト通りにやったよww軽くそういう感じってだけですが…だって誰も喜ばないし…

[172] こっからだな <2010 11/30 20:29> xD8ao2R0P
( ^)o(^ )こっからだな…ストーリーが盛り上がるのはってことだよね?ね?BLがじゃないよね?

[171] ここで止めるのかよ <2010 11/30 20:19> KrgLV4U0P
( ^)o(^ )うん続きかけなくなったし…(つまったらあげ更新する)ほんとはいいとこまで描きたいけど…思いつかないので…あげて反応をみて続きを書くという感じがいいかなと

[170] なにこれ、スイーツ(笑)が描いてるの? <2010 11/30 20:11> xpd1PC.1P
( ^)o(^ )うん…スイーツ臭がしたかな?それって私のワキガかも…

[169] おんもれえ <2010 11/30 19:57> WOZGgPm0P
( ^)o(^ )YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

[編集]
≫ By みずぐい
11-23 11:11
[168] ハガレンwww <2010 11/27 23:57> zT/sKRn0P
( ^)o(^ )錬金術ェ…

[167] トップのアカネちゃん可愛いぃ! <2010 11/27 14:38> NEGYXg5.P
( ^)o(^ )アカネ人気なので冬服に

[166] 平成教育委員会wwww <2010 11/24 22:50> 3eDpUdu1P
( ^)o(^ )似てるよねーでもあっちのが賢そう

[165] エクセルだけじゃなかったか <2010 11/23 20:49> 8KcKsR81P
( ^)o(^ )ワードもでした…あれ?

[164:最新 11/22] おもしろいわ <2010 11/23 19:33> eUFmoL90P
( ^)o(^ )わいろしもお!ありがとうございます

[163] これはいい引きかもね <2010 11/23 19:13> HZCJs3F/P
( ^)o(^ )ひくわ〜とかの引きだったら笑うよね…!誰も笑わないよ

[162] え?最初ぶつかった相手妹だと思ったんだけど。それでもって落ち着いてるのは“魔具”による「洗脳」とかかな… <2010 11/23 10:12> pxqyFEG1P
( ^)o(^ )なじぇ?男子トイレだし…とりあえずアカネにはしない…かなあ多分。わからんけど。それも面白い気もするけど。

[161] >>157途中送信した そろそろ芳賀レンが出てもいい <2010 11/23 03:12> ZenrUQ/1P
( ^)o(^ )ぐぬう!!

[編集]
≫ By みずぐい
11-23 02:03
[160] 主人公有能かとおもいきややっぱ駄目だw <2010 11/23 01:56> qxYIjPh1P
( ^)o(^ )ダメでしたw小学生だもんね。しかしあの有能フラグはなんだったんだ?(※たぶん有能だと話がつまらなくなる)

[159] 主人公の素が平成教育委員会のアレにしか見えなくて困るw <2010 11/23 01:42> TZEOgfb.P
( ^)o(^ )!!!!!それだ!!!link:www.google.co.jp

[158] 変装したにーちゃんかっこよすぎでしょw <2010 11/23 01:34> vExcdIg1P
( ^)o(^ )かっこいいですか?!まあ少しはあれかもだがw

[157] そろそろ芳賀レン <2010 11/23 01:33> ZenrUQ/1P
( ^)o(^ )ぐぬっ!

[156] コンタクトレンズの落とし方w <2010 11/22 23:42> 1vlFijb0P
( ^)o(^ )確かに無理ありますよねw

[155] 服装も羽賀っぽくなったと思ったら眼鏡が <2010 11/22 22:32> 8tC7N8y0P
( ^)o(^ )眼鏡がないと主人公じゃないねえ。あのへんな髪を残すか、眼鏡を残すか迷ったんですが…。

[154] ジャガイモとメガネのBLまだ? <2010 11/22 22:23> TYw4ApZ/P
( ^)o(^ )眼鏡って主人公?!見たければやろうかwまあジャガイモは相棒みたいな立ち位置になったみたいだし、そんな雰囲気にしてもいいよね(いいのか?)
それともグラサン?

[153] ノリがいいノリが <2010 11/22 22:07> MPfS/xZ/P
( ^)o(^ )海苔海苔だぜ

[152] 眼鏡取るとかわいいんだなこの眼鏡っ娘 <2010 11/22 21:46> FZXaYyt.P
( ^)o(^ )娘?!男の子だけどいがいと顔は整っている?のかな。突込みばっかりだからまともな顔が少ないけど。あと眼鏡と髪の毛のせいか

[151] 小松さん使える人だったのか… 「ヤ…クザ」にワロタw <2010 11/22 21:24> DZVPYOc.P
( ^)o(^ )使える人にしといた!なんかアオイがヤクザに対して敬語使ったりタメ口使ったりしてるんですけど変ですね。

[編集]
≫ By みずぐい
11-20 11:45
[150] エルリック棟wwww <2010 11/22 21:18> KDLJZpa/P
( ^)o(^ )もはやなんなのだこの団体はw

[149] 兄ちゃん可愛いな <2010 11/22 21:12> H2wpRSA1P
( ^)o(^ )兄ちゃん?主人公かな?

[148] このヒキではちょっと更新を待ち続けるレベルではない <2010 11/22 21:04> iUsGmY./P
( ^)o(^ )ちくしょう!!ヒキには定評があるって誰かに言われたことあったのにい(嘘

[147] 設定が秀逸すぎるwww大好きだwwwwwwww <2010 11/21 18:58> JRsW1JH0P
( ^)o(^ )うおおお秀逸?大好きとか超嬉しい…

[146] ヤクザ3人と小学生がファミレスとか素敵な光景だな <2010 11/20 22:18> FxP1Pjy0P
( ^)o(^ )どうみても拉致!

[145] たしかにそれも技術だけど・・・! <2010 11/20 18:40> OVLt2ni1P
( ^)o(^ )技術ッ!!!

[144] ?! <2010 11/20 16:06> KCgA9C0/P
( ^)o(^ )?!

[143:最新 11/18] やすこちゃんはいつになったら出てくるんですか? <2010 11/20 00:38> nJqjmF60P
( ^)o(^ )ヤスコちゃんとマモルくん?のやすこちゃんかなーツインテ!

[142] 欧米か? <2010 11/19 21:56> zagMV2C0P
( ^)o(^ )欧米じゃない

[141] エクセルwww <2010 11/19 20:39> kHrerJw/P
( ^)o(^ )ワードもきっと得意

[140] HAGARENが芳賀アオイを放っておくとは限らない。また来襲 <2010 11/19 19:37> XLsvZbw/P
( ^)o(^ )襲来される前に出向くんですね
まあアオイに魔法が使えるかは分かりませんが

[139] お前らwwwww <2010 11/19 14:42> lbIBhUp.P
( ^)o(^ )ねー。これだとFA5枚ないといけないよ?ホラよこせよ!

[編集]
≫ By みずぐい
11-13 15:13
[138] うおおおおお!俺のFAも飾ってあるうううううう <2010 11/19 13:48> s5hOizn0P
[137] うおおおおおおおお!俺のFAmo <2010 11/19 13:05> M14wYEm/P
[136] うおおおおお!俺のFAもだ! <2010 11/19 12:42> 1b/7/VM.P
[135] うおおおおおおおおお!俺のFAも飾ってあるあうせんせいありがとうございます <2010 11/19 11:42> AM/map20P
( ^)o(^ )『人のコメ欄で遊ぶな/山崎ナオコーラ』
でもありがとう!!!コメ数的に
てかFA描け

[134] うおおおおFA絵が飾ってある!あう先生ありがとうございます!応援してます(*^_^*) <2010 11/19 10:55> 0Taq7SK1P
( ^)o(^ )こちらこそFAありがとうございます!!!めっちゃ可愛いです!!超うれしいです^^

[133] 事務の人wwwwww <2010 11/19 07:03> M8mBEmU/P
( ^)o(^ )あいつきっとMOSどころかシスアド持ってる…

[132] このヤクザたちレベルたけえなw <2010 11/19 02:42> HqYo.gz0P
( ^)o(^ )ほかの就職先はなかったのか?という…

[131] アップルパイ(どや顔 <2010 11/19 02:18> hwoC8vQ1P
( ^)o(^ )アップルパイいいよね

[130] アップルパイを量産し、街の人に販売。収益をエクセルで計算し、利益で武器弾薬を購入。アップルパイ漬けになった人々を武装させ宗教団体施設に殴り込みか! 戦争は数だな <2010 11/19 01:33> /KnhsEG1P
( ^)o(^ )なんだってーーーーー!!!そんな作戦を練りあげてくるとは…
あの大仏のアップルパイどんだけうまいんだよ!

[129] あっぷるぱいwwwwwwww <2010 11/19 01:22> vmIpNGM0P
( ^)o(^ )うめえ そろそろリンゴがうまい季節

[128:最新 11/18] アップルパイは食べるのは一瞬だけど作るのはくっそめんどくせーぞww <2010 11/19 00:53> vO6mzQx.P
( ^)o(^ )パイシートを使って適当なやつをつくるってのはどうだ
くいてー作るかな

[127] なにこいつらwwギャグ漫画の住人かwwww <2010 11/19 00:44> 75TckvT/P
( ^)o(^ )この漫画てギャグ漫画なのかなそういえば よく分かんないんだけど多分そう

[126] ジャガイモまじかわいいんだけど・・・ <2010 11/19 00:38> 1UqRvgj.P
( ^)o(^ )なんかジャガイモに萌えてる人がどうも一人だけおりますねww
ジャガイモ…イマイチどういうキャラか決まってないけど、なんか面白い感じにしたくはありますね。

[125:最新 11/18] ヤクザ好きなので楽しみだなー!!!! <2010 11/19 00:37> IyCaM8Q/P
( ^)o(^ )ヤクザ好きなんですか!でもよく分かんない。エセヤクザでよければ。

[124] いやそこは戦いに巻き込まれると気付けよww <2010 11/19 00:33> Ik7FmkM.P
( ^)o(^ )確かにwwwいやきっと最終的には物凄い戦いになるのかもしれない

[123] さっさと妹描けよ <2010 11/19 00:31> rQY56Gv1P
( ^)o(^ )アカネ人気だなw初め描くつもりなかったんだけどなー
当分出てこないと思う…なんか他になんか可愛いの出すか

[122] なんだこれおもしれーw <2010 11/11 20:56> r5ItLfN/P
( ^)o(^ )本当なのかね

[121:最新 11/9] テンポよすぎワロタ <2010 11/11 18:52> DXUjN8m0P
( ^)o(^ )テンポわるくて気持ちわるっと思ってたからそう言ってもらえるとうれしいやらびっくりやら

[編集]
≫ By みずぐい
11-10 00:06
[120] >>119意味不でごめん <2010 11/10 23:17> U8GyPC31P
[119] そして母親がいないのは魔法のステッキが自分の元を離れ(第一話くらいでヤクザの説明の回想で勝手に飛んでってた)新たな主を探しに、主人公が見つけたのは偶然ではなく運命。 <2010 11/10 23:08> U8GyPC31P
[118] この町はヤクザが多い(抗争状態なのが証拠)から、警察は駄目or警察も普通ではない。母親は元魔法少女、あのステッキは母が持ってた。 <2010 11/10 17:39> U8GyPC31P
( ^)o(^ )おお、沢山のアイディアありがとうございます。警察も権力者のひとつだし今後からめたら面白いかもですね!画力も知識もないから書けるかわかりませんがwステッキが飛んでったことは何か理由をつけるのは良いかもしれません。妙だし。忘れなければどこかでつなげたいです!ありがとうございます!

[117] 次は魔法具管理結社のエージェントの介入だなw ファンシーなじじいをよろしくw <2010 11/10 12:47> k8wf6Hg0P
( ^)o(^ )なるほど!!!!!」なにかみえたきがする!!!!!まあ宗教団体編終わってからかなあ

[116] ジャガイモヤクザは大切だろ…… <2010 11/10 06:54> ipGiS5n0P
( ^)o(^ )大切か…じゃやっぱ残そう…!

[115:最新 11/9] くっだんないけどアカネがかわいくて読んじゃう <2010 11/10 04:24> .kkaupn.P
( ^)o(^ )くっだんない!心がこもってますねw初めは妹なんていなかったけどいつの間にか書いてたんだ。入れた途端ストーリーが動き出してびっくりしたという。アカネ可愛く描きたいです

[114] どんぼ先生っぽい。おもろ。 <2010 11/10 03:10> NVK2NeW/P
( ^)o(^ )どんぼ先生新都社検索したけどでなかった。まさかこげどんぼ?w

[113] とりあえずサムネのアイテム出るんかな? <2010 11/10 01:19> 0Z4pPIF.P
( ^)o(^ )出すつもりです。おもいつかないしw

[112] あーもうBLでいいんじゃね? <2010 11/10 00:55> gT1ltyq0P
( ^)o(^ )BL推す奴どういう意図なの?wwww

[111] じゃがいもとメガネでBLよろ <2010 11/09 23:47> 845QOBI/P
( ^)o(^ )な、ナンダッテー!!あ、眼鏡ってグラサンか…。あの新キャラの大仏のほうかとwwアニキーッみたいなBL…っつーかほもですね。じゃあそのうち…

[110:最新 11/9] とりあえず負けろ。師匠出せ。見た目は幼女中身は干物。これでいいよ <2010 11/09 23:33> jXt4dQk1P
( ^)o(^ )うんうn…ん?あ、師匠かー。たしかにいつか主人公が魔法使うことになったら必要ですね!ふむふむ参考にします!

[109] ノリがいいなwwww面白い <2010 11/09 23:26> .QJeiBA0P
( ^)o(^ )海苔がいい!いえーーい!

[108] ググッたら出るのかよwwww <2010 11/09 23:13> cED8rld.P
( ^)o(^ )ニーサンがでてくるだけ

[編集]
≫ By みずぐい
11-09 23:07
[107] じゃがいもどこいった <2010 11/09 22:47> 4QAnkzW1P
( ^)o(^ )じゃがいも居てもいなくてもいいけどどうしようかな

[106:第二話] この作者の中の方、昔個人の漫画サイトを持っていませんでしたか?ヘラクレスおおかぶとみたいな名前のツンデレな‥違ったらすみません。テンポが良くておもしろくておもしろいです。 <2010 11/09 22:33> /0c88y81P
( ^)o(^ )ヘラクレスオオカブトなツンデレ…?(笑)その漫画気になるw違いますよw検索したけどこんなんしか出てこなかったwlink:www.auncle.com

[105:第一話] やばいおもしろーいやばい面白いですこれ面白いです <2010 11/09 22:18> /0c88y81P
( ^)o(^ )一話の時点で米してるのがちょっと気になるw2話も読んでくれたかな?ありがとうございます!

[104] はやく続き書けよるぁああああ <2010 11/09 22:08> eHwOFoE.P
( ^)o(^ )おもいつかねよるあああああああああ

[103:第二話] 力関係が面白いお <2010 11/09 22:07> RK9DNtE0P
( ^)o(^ )力関係?兄貴>他?(笑)

[102] みんなかわいい <2010 11/09 22:03> .LQH5pe/P
( ^)o(^ )プリティやくざ?

[101] >98違うだろ <2010 11/09 22:00> m2EbRsX.P
( ^)o(^ )ういす。何で間違えられたんかなw

[100] なんかノリよくさくさく読めちゃうあう先生クオリティ <2010 11/09 21:52> TrLkRZD.P
( ^)o(^ )ありがとうございます!!コマが少ないからじゃ…ないよね。
100米とかマジぱねえ。4年またいでかいた文芸はやっとこさ70なのに

[99] ( ^)o(^ ) <2010 11/09 13:39> A242frg/P
( ^)o(^ )

[編集]
≫ By みずぐい
11-08 20:50
[98] まんこみたい部の人? なんで消しちゃったんだ <2010 11/09 01:01> mpsUHF8/P
( ^)o(^ )なんだっけ前あったよね自分も読んだ記憶あると思いますが、残念ですが違います。

[97] >>96ネタだよね? <2010 11/08 23:42> SVItqv61P
[96] ヨウトウクニクゥの中に羊といぬがいるのか・・?クロスワード分からん\(^o^)/ <2010 11/08 20:03> S/G4JtO0P
( ^)o(^ )四字熟語で、羊頭狗肉と書きますね。羊と狗(いぬ)見かけ倒しの意。
ヨウトウクニクゥ!自分で作った適当な問題なので…分りにくくてすみません。

[95] ヤクザと口約束とは愉快な間抜けだな <2010 11/08 19:22> mwxCBcL.P
( ^)o(^ )ネー。おばかねー。

[94] なんだこれ、面白い <2010 11/08 10:55> fqm47EX/P
( ^)o(^ )ナンダロネー

[93] ぐぐるときwwww <2010 11/08 10:50> EbjByFD/P
( ^)o(^ )ぐぐるぐぐればぐぐるとき?

[92] ぐぐるwww <2010 11/08 01:33> lAo6eEB0P
( ^)o(^ )ぐぐっと!

[91] 俺もググってもーた <2010 11/08 00:27> q0r0Ki30P
( ^)o(^ )ぐぐってもアニメのハガレンHPがでるだけさ

[編集]
≫ By みずぐい
11-08 00:06
[90] 続きが気になる。HAGARENの目的とは一体なんなのか?あと「権力持った奴等はもうこれの威力に気付いてる」と一話で言ってるけど、ステッキの事じゃなく魔具系全体の事を指してるのか。 <2010 11/07 23:13> ZBykkzK/P
( ^)o(^ )ほお…なんか真面目に読んでくださってて嬉しいです。参考にします。権力者が奪い合ってるのは一本だけじゃないです。人気の差はあるかもしれませんが。

[89] ぐぐっちまったぜwwwwwぐぐれかすwwww <2010 11/07 22:49> 6rJN66B0P
( ^)o(^ )ググった人多いなww

[88] 絵柄がいいな <2010 11/07 21:37> VEOD8d./P
( ^)o(^ )ちんきゅう!

[87] なんだこれwww <2010 11/07 20:09> SnqC.BI0P
( ^)o(^ )何だと思います?

[86] やべーおもしれー <2010 11/07 19:23> MMBItJu/P
( ^)o(^ )やべー超うれCーちんきゅー

[85] あう先生が続けてる!!!がんばって!!! <2010 11/07 18:46>a2eQ.1z0P
( ^)o(^ )天変地異がおこる!

[84] ノリノリだwwwwたのしいwwwww <2010 11/07 18:20> 00KM2BM1P
( ^)o(^ )コメディ強めで頑張ります。ノリノリ

[83] おもしろい <2010 11/07 18:16> yp9ckPM1P
( ^)o(^ )おしもろい

[82] この軽いノリ好き <2010 11/07 17:59> MiNTVoe.P
( ^)o(^ )窒素

[81] くそおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 11/07 17:58> TkGBdXg.P
( ^)o(^ )草が沢山はえてて嬉しい。ホントに楽しんでもらった気がする

[80] くっそ検索しちまったwww悔しいwww <2010 11/07 17:50> HyQkSaf0P
( ^)o(^ )ググるなwwww存在しないからwwww

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!