[携帯モード] [URL送信]

ナインのこめ返

[投稿する]
[006] By あう
[38] 週刊少年VIPで連載させてもらっている、だめおという者です。決して故意ではないのですが、私の作品名が似たものになってしまっていました。あう先生がご希望なされるのであれば、作品名の変更も考えています。そのあたりの指示をくださいますようお願いします。 <'2010 03/28 23:06> TAkRTmA/P
>?!
あわわわわわわ
だめお先生が気にならないようであれば私はまったくきにしません!!!!!ちょっとちがうし私の漫画は投げ気味だし!!!
お気遣いありがとうございます1!!
pc
[編集]
[005] By あう
[37] まってたよ <'2010 02/12 06:13> 5lgdO770P
[36] 気にすんな。 がんばれ <'2010 02/11 23:40> dnI89n.0P
>がんばr

[35] きぼんかと思った 安易な展開になりそう <'2010 02/11 22:17> ADb2Pej1P
>きぼんのほうがいいかしら?
あ!安易な展開になるとおもう。言われてちょっと考えてみることにしました。めからうろこ。サンキュー!

[34] 別に投げても大半の人は気にしないと思うよ <'2010 02/11 18:54> GlKkRww0P
>ですよねー!!11でも自分がくやしいかな
正直HP作るのに苦労?したのでもったいない気がしているだけなのかもしれない…
もっと面白い漫画がかけたらいいなあ

[33] ktkrktkr! <'2010 02/11 18:28> oFg4OyN1P
>全然話すすんでなくてごめんなさい

[32] wktk期待 <'2010 02/11 18:14> utVHiJF1P
>ありがとうございます。でも、ワクワクさせたりしたいのに、なかなか難しいですね。

[31] 久々過ぎわろた <'2010 02/11 18:06> cKOT.rQ/P
>ですよねーーーー!!!!11
半年ぶりですかね
pc
[編集]
[004] By あう
[30] 雁須磨子さんと絵柄が似てる。すげー似てる <'2009 10/02 16:37> o1DdJlV/P
>おおお 雁さん大好きなので嬉しいです。でも似てる…?かな?睫毛部分の描き方はちょっと似てますね。あの系統の絵の目の書きかたが好きなので…あと門地かおりもか…どっちもBL作家だぜ…っていうかBLの目の描き方って最近こんなだよね。流行なのかな、でも私のは劣化しまくってるからなんも意味ないきもする。正直ルーツは竹宮恵子^^ラブ

[29] 怪奇漫画かと思ってたらバトル漫画だったとはw 次回うわーん死にたくないよー期待 <'2009 09/30 14:36> vFCKGIN.P
>自分ではそんな風にみせるつもりはなかったんですが、ホラーかと思ったと言われますね。少年VIPでいいくらいバトル漫画です。でもコニーがすきなのでコニーにいます

[28] おもしろい <'2009 09/30 03:35> s3gDIdJ0P
>ふおおおマジですか?嬉しいです。

[27] 期待 <'2009 09/29 20:11> 6wKIZLd0P
>サンクス!

[26] えっ?男だったの? <'2009 09/29 19:36> aZ7ZUG80P
>えっ?!!誰が…ミナミか!あー名前女の子っぽいし顔もアレですが男です。っていうかホモ風味になるから注意してね

[25] そういう話だったのかw <'2009 09/29 19:32> U6QDahL.P
>そういう話です…ってどういう話だろうw

[24] 能力系はじまった <'2009 09/29 01:19> jgxvKmJ1P
>中ニ病ハジマタ!

[23] おお再開したのかナイン! <'2009 09/28 23:31> /xlIy011P
>再開しました!汚くてごめんね
pc
[編集]
[003] By あう
[22] タマタマがいくつもあるだと・・・? <'2009 09/10 15:41> yWr.X3n/P
>いくつもああるです。すっげえや!

[21] 更新おつかれさまです。続き期待^^ <'2009 09/10 09:32> DO8hlOb1P
>ありがとうございます。続き…orz

[20] ゆっくりでもいいから投げずに続けてくれ。読むから <'2009 09/09 22:58> IjdRHsa0P
>ありがとうございます…皆優しくね?なんかの罠?

[19] 更新きた!肉じゃがの漫画から気になってたのでうれしす^^この漫画でも違う作品でも、あなたが書いたもの出来れば読みたいな <'2009 09/09 22:49> o8MDOtD0P
>あ、肉じゃが読んでくださったんですか!全然BLにならなかったんですよねアレ…そのうち続き描いてBLにしたいです。
っていうかなんですかこのヌクモリティ…がんばります!!!かならずやなんか描きます!!

[18] よく分からんが縮小してから文字入れた方がよいのでは <'2009 09/09 21:35> wk8gMI6/P
>縮小してからいれてるよん!でも今回jpg保存しちゃって、荒くなっちゃったんです全体的に…読みづらくて見ません

[17] ひょーーーい!!続き待ってました! <'2009 09/09 20:01> gzYGOAj.P
>おひょーーーーい!!!遅くなってすんまっせんでした!!

[16] これ面白いな 続きは? <'2009 08/11 09:44> 6UAXSBf1P
>ない といいたいけどがんばるかもしれない…

[15] コレ普通に面白そうな感じがする。続き描いてほしいな・・・ <'2009 06/28 12:08> PgAjnw9/P
>おもしろそう?ほんとかな


pc
[編集]
[002] By あう
[14] 門地かおり かとおもた <'2009 06/04 21:30> tT9EZiu1P
>一瞬だれか分かんなかったBL作家ww 似てるかな?

[13] 上手いんだからもっと書いてください <'2009 05/29 23:08> icbFFA5/P
>上手いかな?うーん もうテンポ悪いし説明不足だし あーーーーーってかんじなんだけど、頑張ります

[12] あうあう <'2009 04/24 17:25> wb9bzk30P
>あうと?それとも私のなまえ?

[11] 面白いw <'2009 02/16 18:39> ySup2YA0P
>おおっ?!

[10] スィートww続き気になるがんがれ <'2008 11/20 16:47> PSkAAoz/P
>がんばる!!!!!!
pc
[編集]
[001] By あう
[9] まだ話が見えないが期待してます。 <'2008 11/08 00:37> gOaMOj..P
10ページも書いてて全然内容が見えないとかすでに失敗してる気もするけど
頑張ります。

[8] 「もー」って言う女の子かわいい <'2008 11/08 00:14> LBUST6e0P
>この漫画のヒロインはあの黒髪の主人公なので
男性読者のためと私のために女の子を出しました。
もうひとりふたり女の子を出すので可愛く描きたいです。

[7] 文芸って絵がうまい作者多いな…期待 <'2008 11/06 22:45> mQ.6I6r0P
>うまいだと?!!超へたくそですがうれしいです!頑張ります!

[6] 投げる前に描き終わればいいんだよ!! <'2008 11/06 12:43> VyfWYAB.P
>そうか!すぴーでぃ!でもホント一気に書き上げるタイプです。じゃないと飽きる…。

[5] 今週中にあと50P描けよ!!!!!!!!! <'2008 11/06 08:36> cToTEWw.P
>よし!!!!!!!!!!!!!111むりぽ
でもがんばる…

[4] あう先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!! <'2008 11/06 07:15> 6UulK6o/P
>でも話的にはコネ━━━(゚∀゚)━━━!!

[3] 期待です! <'2008 11/06 05:10> kOcKEUP1P
>マジっすか!!!!!!!111111111期待に応えられないタイプだけど!

[2] 中二病期待 <'2008 11/06 01:33> Vd8/QRd/P
>はやく中二展開だしたいです。

[1] 期待しとくわ! <'2008 11/06 00:33> oU.WTDd1P
>まじで?!!!!!どうしよう!!!
pc
[編集]
[1-10]


無料HPエムペ!