[携帯モード] [URL送信]

_

[投稿する]
≫ By shield
09-08 21:04
とうとうここにきてしまいましたね……
ここは本来楽しいことをしようと思ったんだが思い付かないので、自分が描いたあまりにもひどい(いつもだがw
絵を貼りますね。

[編集]
≫ By shield
01-12 23:45
いとこがトランプを作ってたんで俺も一枚描いちゃったw

まぁ案の定捨てられたがw
画像
[編集]
≫ By shield
07-29 00:29
元気玉っぽいのww
こんなアクション描くことほとんどないだろうw

画像
[編集]
≫ By shield
06-24 13:03
帽子屋の下半身が分からないw
画像
[編集]
≫ By shield
05-12 21:31
これも4コマに出て来るキャラですw
設定は主人公の長女で、いつもは優しいけど切れたら怖いキャラですw
画像
[編集]
≫ By shield
05-12 20:35
これも4コマのキャラです。
設定は主人公の次女で、暴力的なキャラですw
画像
[編集]
≫ By shield
05-12 20:28
同じく4コマのキャラです。
設定は、主人公の兄でいつもネコのコスプレをしていますw
画像
[編集]
≫ By shield
05-12 20:13
学校の友達と描いている4コマの登場人物を今一度描こうとおもった訳です。
まずは主人公を〜
画像
[編集]
≫ By shield
03-27 19:32
さっきの顔UP
画像
[編集]
≫ By shield
03-27 18:26
絵が描けなくなった……これが今の限界w
なにより遠くて見にくいなw
画像
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!