[携帯モード] [URL送信]

お客様の声
お客様からの感想・体験談です☆
[投稿する]
≫ クリスタルヒーリング
By YUKI
いつもありがとうございます

今回は、すごく不思議な体感が盛りだくさんでした
メッセージもたくさん受け取りました

心地よい音楽と、クリスタルの適度な重みがとても心地良く、いろんなことを感じました

始まってすぐに、前は壁があって進めない感覚で、後ろ(背中)は透き通った白い光があたり、羽根がはえたように軽かったんです。
「今は悩みなさい」そんなメッセージを受けました。
その後、「過去は素敵で輝いています後ろはもう大丈夫です」そのメッセージを受け取ると同時に涙がポロポロ出ました
すごく、すごく嬉しかったです

印象的だったのは、最後に、透明になった自分のカラダを、オレンジ色の光が満たしていった体感です
そして、終わる瞬間に、真っ白な光に変わったことです
自分自身が光なんだと感じました

すごく強いエネルギーだったと思います
でも、終わった後はすごくスッキリしていて、爽やかな気持ちでした

ありがとうございました

[編集]
By YUKI
前回はあまり集中できなかったんですが、今回は体感もあり、気持ちも変わりました!

始めてすぐ、からだやまわりの空間全体が薄いグリーンの光に包まれているかんじがしました。
とても優しく穏やかな気持ちになっていき、途中何度か眠っていたりしたのか、いろんな人が出てきました。

ヒーリング終了直前に、全身をすごく強い色のイエローの光に包まれ、びっくりしました!
あんなに強いイエローは、はじめてでした☆

後から、イエローのギフトを送ってくれてたことを聞いて、すごく納得しました☆

終わった後は、なんだかすごく楽しい気持ちになって、突然笑いだしてとまらなくなったりしました!

不思議で、綺麗で、楽しい体感でした♪
ありがとうございます!

[編集]
By YUKI 20代 女性
体調も気持ちの状態もあまり良い状態じゃなかったからか、わかるほどの変化はありませんでした
ただヒーリングが終わった後は、体がふわふわして心地良い温かさがありました普段は薬を飲まないと眠気がこないんですが、その夜は珍しく、眠くなりました
ヒーリングの、3つ目と4つ目の石は、他に比べて、ずしっと重さを感じたんですが…そうゆうのってあるんでしょうか?

自己肯定の大事さ、自分で満たしてあげることを改めて感じました!
まだ、どうしたら認めてあげられるか模索してます

[編集]
By まつお 20代 女性
私の場合は落ち込みが少し良くなってから、していただきました。

体調の変化というよりも心が楽になりました。
また、以前より自己否定が酷すぎる。
もっと自分を許してあげてと言われていましたが、実際、出来ていなかった。
しかし、これを受けた後ちょっと嫌な出来事があったのですが、いつものように否定せず、まず肯定し、その上での対処方を冷静に出来ていました。

[編集]
By K子
現在公私ともに変化の嵐の只中にあり、心身の疲れを癒してもらいたくてヒーリングをお願いしました。
ずいぶん疲れが溜まってたらしく、背中にいっぱい石が置かれてました(笑)
朝から喉が痛かったのが、ヒーリング後はずいぶんと楽になりました。

クリスタルの優しくも力強いエネルギーをたっぷりもらって、嵐を乗り越える力が湧きそうです
ありがとうございました。

[編集]
≫ クリスタル・ヒーリング
By C美 女性
今回初体験だったのが、ヒーリングの途中から、頭頂部に日差しのような光を感じたことですけっこう強い光でした。瞼を開けれないくらいだったもの。

最初は、右側頭上より光が当たっててだんだん瞼もあけれないくらい光がまぶしく当たりました。
次に左側頭上より同じようにだんだんまぶしく当たりました。
それから、頭頂全体に光が差しましたね。
本当に窓から太陽の日差しが射してるみたいな光でした。色もそんな色でした。
初めての経験でした
おかしい…光が射してた方向には窓がないのに(笑)

たぶん、第6チャクラが活性化してた、とおっしゃっておられたのと一致しますね。びっくりです。

とても感動しました

いい体験をありがとうございましたm(__)m

[編集]
≫ すごい
By MIKI 20代 女性
クリスタルヒーリングって、聞くのも初めて。まず、相方がやってもらってるの見てて、すごいなーって思いました。病んでるとこにクリスタルが集中してて、よくなったと実感してたのがうれしかった。実際にやってもらったら、なんかすごく気分がよくなった!今育児中だけど、前向きに楽しんでできそうな気がするありがとうございました

[編集]
≫ クリスタル・ヒーリングって凄いね!
By ひっち 30代 男性
初めてクリスタル・ヒーリングを体験しました。
最初は軽い気持ちでやってもらいましたが、私は重症!?らしく、延長をお願いして2時間近くかけて念入りにやってもらいました。
そのおかげか、不思議とリラックスできた自分がいたと言いますか、日常のイライラ感がかなり無くなったのを実感できました。
自分では感じていなかったストレスのようなものが無くなった感じです。(無くなって初めて実感できました)
それと、上手く言えませんが、何だか気持ちの切り替えが出来たような気がします。
ホントに軽い気持ちだったので、その効果に正直驚きました。(詳しいことは何も分かりませんが・・・)
どうもありがとうございました♪

[編集]
By Yさん 40代 女性
ヒーリング以降、彼氏が以前にまして優しく接してくれるので問い掛けたところ、
私に今まであったピリピリした空気がないと言われました。
彼氏だけでなく、接客の仕事をやっておりますのであきらかにお客様にも伝わるようで、
これはこの不景気の中自分にとってすごくプラスになるので喜んでおります。

[編集]
By Hさん 40代 女性
今日は昨日のヒーリングのお陰だと思うんですが、とっても仕事がしやすく、
なぜかお店の方もとっても忙しくてびっくりしています。
ヒーリングって悩み事を解決していただく以外にどんな効果があるのか、
悩み事がなくてもして頂くとどんな風に人に影響があるのか、今日の自分の状態を感じてとても興味が沸きました。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

メニュー・料金のご案内

無料HPエムペ!