[携帯モード] [URL送信]

What's New?

[投稿する]
≫ 微妙な
By 透海玲奈@管理人
10-29 13:43
更新です。

夢作品の中に設置中の拍手を少々変更致しました。

駄作になった感が否めないんですが苦笑

[編集]
≫ 更新更新
By 透海玲奈@管理人
08-21 10:59
8/21

20にオープンしたての別サイト(完全一次創作サイト)をNeoとしてTOPページのコンテンツに追加!

そちらではHNも違いますし、リアルの友達も来るかと。
掲示板の設定は未だ致しませんm(_ _)m

8/16
Libros内の三冊目のブックに歌姫ヒロインでティキ夢,
「Christina, say you love me?」

アップ。

[編集]
≫ 何やら
By 透海玲奈@管理人
05-25 00:15
Main、

ブック3冊目に、

「Please, come back with a lilac.」(どうかリラと共に)


アップ。




…なんか最近似たり寄ったり。

[編集]
≫ 久々更新ー!!
By 管理人@透海玲奈
03-21 19:06
Main、ブック三冊目に短編、

『Kiss me,love me baby』をアップ。

[編集]
≫ お疲れ様でした!
By 管理人@透海玲奈
03-13 16:30
素敵サイト様リストから「黒猫中毒」様とお別れを。

運営お疲れ様でした。
またどこかでお会い出来る事を祈りつつ…






ウチはちょこちょこプロフ(前略)とかプロフ(ブログの)とかいじってたり笑

[編集]
≫ 月刊ペースで。
By 管理人@透海玲奈
02-15 22:53
リク夢アップ。


バレンタインものになってたり。



ちわわ様、リクエストありがとうございました^^

[編集]
≫ 気がつけば、という落とし穴。
By 透海玲奈@管理人
12-26 23:54
例の、連載の件ですが、ようやく(自分との)打ち合わせがとりあえず終わりまして、年明けに本格始動、となります事をここに報告させて頂きたく候(…)






[編集]
≫ 個性的すぎてごめんなさい。
By 透海玲奈@管理人
12-03 14:24
自分や、自分の仲良い人が時々怖いです。
近々、更新再開します。
那智さまの企画から!
続いて連載!

色々、お騒がせして申し訳ありません…←ホントにな!

[編集]
≫ 伝えるために働いてる
By 透海玲奈@管理人
11-22 15:11
●プロフを更新。

ぼちぼち小説の更新も始めます…

[編集]
≫ サプライズのつもり!
By 透海玲奈@管理人
11-08 01:36
★"Kiss!"リンク修正、


相互様一件削除、一件追加!



ルミさん、我が家にようこそいらっしゃいました笑

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!