[携帯モード] [URL送信]
名簿代わりにお使い下さいませ

[投稿する]
≫ ようこそ!
By 管理人
02-09 16:04
只今スパム対策の為、書き込み制限をさせて頂いています。
書き込みパスは、小文字英数字で「ジェイド」と「ジェイドの誕生日」で続けてご入力下さい。
お願い致します。
pc
[編集]
≫ 参加させてもらいます
By 翡翠
10-11 17:39
ツンエロ大佐最高vV

参加させていただきます!
W55T
[編集]
≫ 参加を希望為ます。
By †暗城魔姫†
06-29 18:25

ツンエロ……///
正に其の通りだと思います。
ジェイドはツンエロです。

自分も是非参加為せて戴きたいです。
W41S
[編集]
≫ はじめまして!
By 昴 迦那女
11-03 17:14
お初にお目にかかります、迦那女といいます(^_^)


ジェイドはツンエロ…いい響きですよねvv(変態め…)
この同盟様を見つけた瞬間、ピピピ電波を受信しました(笑/爆)

というわけで参加希望です!
V903SH
[編集]
≫ 参加します!
By 酒井
10-15 00:45
はじめまして☆
ツンエロ同盟…発見した時からハァハァしちゃいました。ジェイドはまさしくツンエロ!考えただけで何かが出てきそうです(やめろ)

それではこの辺にて(ツンエロに)殺られる前に。
W41H
[編集]
≫ 参加させていただきます。
By 白柳 憂鴕羽
09-28 21:59
初めまして、白柳 憂鴕羽(シラナギウタハ)と申します。
素敵同盟様発見で舞い上がっております。
いいですよね、ツンデレ。もっといいですよね、ツンエロ。(爆)
ジェイドは絶対にツンエロだと信じています。
あの人の全てに萌え萌えしてますよ。(只の変態降臨)
こんな調子のバカでございますが、よろしくお願い致します。



W43T
[編集]
≫ 参加希望ですッッッ
By 仔柴ハルヒ
09-19 20:18
お初にお目にかかりますそうですよねぇ彼は“ツンエロ”ですよねぇみればみるほどツンエロ全開ですよねぇ(にへらにへらあのメガネの裏にはもんのすごいツンエロさがあふれてい(゜゜;)\(--;) とゆうことで、よろしくです
P902iS
[編集]
≫ 参加させてください!
By 高遠玲
09-06 17:37
はじめまして。高遠玲といいます。
素敵同盟様を見つけてテンションハイです!

大佐はツンエロだと常日頃から友達と語ってます。
同志様がたくさんいらっしゃるようなので嬉しいです!(私だけじゃなかった!)
リンク貼らせていただきます。乱文失礼しました。
W41CA
[編集]
≫ 参加させて下さい!
By るい
08-10 01:30
つんエロ…素敵な響きですね。
感涙しました(笑)
P701iD
[編集]
≫ 参加させて頂きますvv
By 貴峯りんず
06-30 19:23
はじめまして、貴峯りんずと申します。
素敵な同盟様を発見!という感じですvv
まさにジェイドはツンエロだと思います!!ジェイドの服って全部がエロいですし…!(笑)
ツンエロなジェイドからもう離れられません…っ!
N901iC
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!