[携帯モード] [URL送信]

BBS
ご意見、ご感想、荒らし以外でしたらお気軽に書き込んでくださいませw
[投稿する]
≫ とっても、楽しかったです
By てんねんすい
11-01 01:06
ゾロ長編の感想を恐れながら投稿させて頂きます。

私自身あまり夢小説の長編は読まないのですが、試しに読み始めたところ続きが気になってやめられなくなり、最後まで楽しんで読むことが出来ました。

原作に沿って進むストーリーや、作中のキャラの会話など細かなところまで再現されており、読んでいてその世界にのめり込みました。
夢小説としてのときめきやドキドキ展開などはもちろん、オリジナルストーリーもとても楽しく読み応えがあり、私の中で勝手ながら殿堂入りした夢小説です。

もしも、続きが更新されるなら必ず読みます。
素敵な夢をありがとうございました!

[編集]
≫ あばばばばばば
By 紫呉
07-19 22:10
ROOMのローがヤバイローがヤバイローがヤバイこの変態!!!←褒め言葉。
でもヒロインちゃんはLittleLittleUの方が好きです♪
両ストーリー共、男子の押せ押せ具合がドストライクで堪りません!!
続き楽しみに待ってます!ブクマさせて頂きました!

[編集]
≫ ゾロ夢小説についての感想(スライディング土下座で失礼いたしますorz)
By クロスケ
09-21 20:13
はじめまして!突然失礼いたします!

ゾロ夢小説ほんっっっと最高でした!!!!!

主人公すごく気に入ってしまい、イメイラまでかいてしまうまでハマってしまいました
Σ(´°ω°)ハッ!テガカッテニ!?

[編集]
≫ ゾロさんカッコ良すぎです
By サナ
11-20 06:28
ゾロと言う名前をみて、来てしまいました。
長編はすぐに飽きていまい、見ない方なのですが、全て読んでしまいました笑
文章の書き方、構成、ストーリー
全てに感激です!

ゾロさん……続きが気になります(o´`o)
落ち着いたらでいいので、いつか書いてください!!

[編集]
≫ ロー最高です!!!
By ワンダ子
11-23 21:28
ほんとうに最高です、これ!

もう、ローがかっこよすぎる・・・泣

私にとっての、
偉大なる【神作品】です!!(*^^*)

[編集]
≫ めっちゃ好きです!
By 陽空
10-24 01:59
初めてお邪魔させていただきました。
ゾロという文字に惹かれてやってきたのですが、ローも愛しちゃいそうです(笑)
すべての作品を読ませていただいたのですが、とにかくもう最高の一言に尽きます!!
ゾロもローもイケメンだし、ストーリーもヒロインも大好きで、いっぱいきゅんきゅんさせていただきました///

小説を書き続けるのはなかなか大変なこととは思いますが、更新楽しみにしています!(*´`*)

[編集]
≫ 全部読みましたぁ♡
By なつねこ
07-11 21:49
面白くて一気読みしました♪
ゾロ派なのですが…ローもいいなと思ってしまったり(*´艸`*)
続き読めるの楽しみにしてます
大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね♪

[編集]
≫ 初です☆
By なつ
07-08 10:59
ゾロ編読ませていただきました!
超おもしろいですー!!!
続きが楽しみすぎです
設定とか文章構成とか書き方
全部好きです!
続きたのしみにしてます!

[編集]
≫ はじめまして!
By ありす
05-21 23:45
もーきゅんきゅんしながら読みまくってしまいました(●´v`人)*. ☆ローのもゾロのもつづきが楽しみですw


[編集]
≫ 最高っ!
By みっちゃ
05-06 01:05
ゾロが大好きで、Little little U読ませて頂きましたっ!
胸がきゅんきゅんきゅんきゅんしっぱなしです!(//´∀`//)
作者様が描くゾロが大好きです
続き、楽しみにしてますっ><

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!