[携帯モード] [URL送信]

なんでも掲示板

[投稿する]
21日日曜日
By 爺さん
04-19 00:50
21日日曜日水郷3時からですが、私も湯原さんも欠席になります。参加された方で受付対応お願いします。

Android
[編集]
≫ 土曜日
By 爺さん
04-13 19:47
新年度、人事異動あって人も減らされては定時に帰れない(T_T)当分仕事の日は参加難しいかも。
Android
[編集]
≫ 新年会
By 爺さん
01-10 12:00
皆さん初打ちはしましたか?寒さが厳しくなってきたので、お互い怪我には気を付けましょう。
先日の新年会参加された方お疲れ様でした。今年はテニス外の企画もやりたいと思ってますので、企画あれば提案して下さい。
テニス参加は、日曜日が月12回、土曜日は高速使って移動に450分かかるので、参加したいのですが、なかなか厳しい(T_T)ので、受付・ボール等も皆さん協力お願いします。
今年も楽しくテニスしましょう!
Android
[編集]
≫ からだ痛い
By 爺さん
12-11 08:31
昨日も早朝登山で宝篋山行ってからの、
ラケッツ4時間参加でした(^_^;)からだ痛い。なので今週は、アルコール治療に2回ほど行ってきます。治ると良いなぁ。たいちゃんにもおすすめします、お大事に。
Android
[編集]
≫ 久しぶりに
By 爺さん
11-19 18:32
久しぶりにの書き込みです。サークル創設者と飲んできました。知ってる人も少なくなってきました(^_^;)相変わらず飲んでます!テニス後に飲んでた時代が懐かしい。
今日も、早朝宝篋山登山からのラケッツ参加です。富士山キレイに見えてましたよ〜。
Android
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!