[携帯モード] [URL送信]

Let's Rock!
マナーを守って書き込みお願いします。
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By 魅月
2010-10-05 21:29:37
初めまして☆ランキングから来た者です////
めっちゃ素敵なレイヤーさんにドキドキしてしまいました(>_<)!!

どうしたらそんなイケメンに//////僕も北海道で主に伊達政宗のコスをしてるんですがなかなかうまくいかず…www

これからも応援してます!!!!
beskey
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして☆
By り
2009-03-27 20:21:11
はじめまして☆
莉愛[リマ]と申します!
ランキングから
きました(。∀゚)
仲良くしていただけたら
嬉しいですっ☆
よろしくお願いします(。∀゚)
F905i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 闇影月夜
2009-01-10 18:23:01
学BASARAを主にコスプレしています。

コス写を見て素敵だな〜と思い書きしました!

良ければ絡んでください(^^)
P906i
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By 穀雨
2008-12-21 13:09:56
こんにちは!
そしてはじめまして。

14日の下関コス炎お疲れ様でした。
ダメ沖田でお写真を撮らせていただいた,穀雨というものです。

前からサイトを見ていて,「す…素敵な万斉がおるっ!」と思っておりました!

お会いできて,お写真までとらせていただき…幸せで鼻血でそうでした!
ありがとうございます!

またイベントなどでお会いできましたら,撮影させてください!

では,乱文失礼しました。
W61SH
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!!!
By 竜咲紫來
2008-11-24 02:58:35
はじめまして!!!竜崎紫來と申します☆
岩手県、県南の方でヘボですが3−z万斎コスをさせていただいております!!!

よろしければ同士様と言うことで仲良くしていただきたく書き込みしました!!良ければ私のサイトにも着てやってください☆

貴重なスペース、有り難うございました^^
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 楽装イベントおつかれさまです!
By 雷音
2008-11-09 21:17:28
こんばんは、お邪魔します〜。
本日の楽装イベントでひとりで変なテンションの銀時をやらかしておりました雷音と申します。
本日はイベントおつかれさまでございました!

お写真とらせていただきありがとうございます☆
素敵な鬼兵隊あわせみられてしあわせでした!!
万斎殿、すっごいかっこよかったですVv
鬼兵隊大好きなのでほんと嬉しかったです・・・!
素敵コスごちそうさまでした☆

ではではこのあたりで失礼いたします♪
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 葵
2008-10-24 00:06:35
こんばんは!そして…初めまして!
広島で高杉を中心に活動しています葵です…!!

この度は…カッコイイ万斉さんコスを拝見させて頂き思わず!!
カキコミしちゃいました…。
すみませんm(_ _)m

いやぁ…凄くカッコイイですね!色気もあり…リアル万斉さんですね!
もう感動しちゃいました…!!素敵万斉さんをありがとうございます!

さっそくなんですが…
当方のサイトにリンクを貼らせて頂いても宜しいですか?
良ければ相互して下さい…!!
当方はまだ始めたばかりの新米レイヤーですが…よろしくお願いしますm(_ _)m

乱文、長文失礼いたしました…。
W61SH
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 麗奈
2008-10-13 07:45:53
以前からちょこちょこ来させて頂いておりました 麗奈といいます

万斉カッコいいです!!!色気とか十分スギですよ!!!

あ ヤベッ鼻血が…(←汚ッ


辰馬コスプレもぜひやって下さい!!


朝から失礼しました
W54T
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 黒沢総
2008-10-07 19:41:57
突然の書き込み失礼致します。
 
Topの万斉が素敵で格好良くて我慢仕切れず書き込みました;;
申し訳ございません;;
他の写真もどれも素敵で
鼻血がぁ…(汚くってごめんなさい)
 
私も銀魂レイヤーなので
仲良くして頂けたら嬉しいです//
 
それではこの辺で失礼致します。
SH903i
[レス0件]
[編集]
≫ お邪魔します☆
By 凜
2008-09-21 04:10:03
14日の福岡イベントで薔薇っ子の双子の翠星石をしていた凜です。
名刺交換してもらったのに、訪問が遅くなってしまってすいません(・Θ・;)

イベントお疲れ様でした☆写真撮らせてもらってありがとうございましたw
やっぱり元が美人さんだと、コスの完成度も高くてドキドキしちゃいましたw
HPの写真のFFのレノもめっちゃかっこ良かったですw
是非生で観たいです(*゚▽゚)ノ

コスはまだまだ未熟者ですが、いつかつんぽさんとコラボできたら嬉しいですw

名刺にはコスのHPしか書いてなかったのですが、私もmixi(6363790)してるので、よろしかったら覗きに来てください☆

ではでは、お邪魔しました(。・ω・。)ノ
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!