[携帯モード] [URL送信]

BBS
キリリクや感想から語りまでお気軽にどうぞ!
中傷・宣伝の書き込みは予告なしに削除させていただきます。また、ギャル文字や初対面でのタメ口などは御遠慮ください。

[新規トピ]
≫ 遅れたけど・・・
By とほ
2010-10-07 21:56:04
お誕生日おめでとう!!ございました…!w

遅くなってゴメンよー!(>_<;;
何を描こうが悩んだ末に、つばさちゃんと斎藤さんのラブラブ絵にしました★笑
描くの超楽しかったぜw
という事でこんなので良ければ受け取っておくれまし♪


P.S.この前下着屋のお姉さんに言われたんだが21歳から老化が始まるらしいぜ・・・
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!^^
By ゆいひろ
2010-08-24 18:16:22
2周年おめでとうございます!\(^▽^)/
先日はステキな斎藤さんを…じゅるり
ごちそうさまでした☆(^O^)☆

リク投票的なものをやると聞きつけてやって来ましたぞ!
斎藤さんはいただけたので、今度は土方さんだとうれしいな!と思ってます(^^)

忙しいのは知ってますが(笑)体に気を付けてがんばってください☆
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By seek
2010-06-05 16:22:43
遅くなっちゃいましたが、30日のぶちコミでラミカを買わせていただいた者です(笑)
私は一般で参加させていただいたのですが(初参加なのは秘密ですww)つばささんの薄桜鬼のラミカを見させていただいて、一目惚れしました!←
(買わせていただくとき、赤い帽子にマスクという変態な格好ですみませんでしたww)

薄桜鬼のラミカを全種類買わせていただいて、そして斎藤さんをお友達へのお土産にしたら、大喜びされました(笑)

本当にありがとうございました!

11月のイベントには参加される予定なんですよね?
もしかしたらその時は、何かのコスをしているかもしれないのでその時はよろしくお願いします!(ぇ


最後になりましたが、ずっと応援しているので!これからも頑張ってください!

それでは長々とお目汚し失礼しました!
W53K
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 時兎
2010-06-01 02:59:28

日記にコメさせていただいた者です;;

一応、足跡ではないですが、サイト貼って起きますね(^_^;
W53CA
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番…!
By ゆいひろ
2010-01-15 20:36:12
はじめまして?ゆいひろです!
なんだか5000踏んでしまったようです!(>▽<)☆
よいのかな、よいのかな。。。!
斎藤さんの画像が増えることを希望しています!

これからも応援します!(^▽^)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ とほとほとほ
By とほ
2009-10-04 22:48:14

かなーり遅くなったけど誕生日おめでとうイラです!
ミク初めて描いたけど楽しかったお(-ω-*)♪
こんなんで良ければ受け取ってやってくださいな!
てかちゃんと貼れてるか不安だ…w

画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 一条白亜
2008-10-26 11:36:36

初めまして、ランキング様より参りました一条白亜(イチジョウハクア)と申します。

唐突ですが、イラストを拝見させて頂きましたv

髑髏ちゃんの可愛さに惚れ、いてもたってもいられずに書き込みさせて頂いた次第です。(迷惑な奴ですみません;)
雲雀さんとヒバードも素敵でしたvV


サイト運営の方は大変だと思いますが、これからも頑張ってください^^

それでは、乱文失礼致しました。
N905i
[レス10件]
[編集]
≫ 報告です
By 木澄のぐ
2009-06-20 18:09:33
つばささんこんばんは!
サイトが出来たので報告に参りました*

記入欄にURL入れときます!
まだ何もないですが、
よかったらいらしてくださいv


それでは!



pc
[レス1件]
[編集]
≫ NO TITLE
By 木澄のぐ
2009-03-29 21:08:27
こんばんは!木澄です*
今日は差し入れとか色々ありがとうございました*
つばささんとお話出来てすごく楽しかったです(´ω`*)
あたしなんかのお相手してくださって、ホントに嬉しかったです☆

今度はいつイベントに出られるのですか?
もしよろしければバジル君を…(←/笑)
つばささんの絵なら、誰を描いていても欲しいですが(´x`)

獣耳シリーズも楽しみにしてます///

フゥ太とかは描かないんですk(いい加減にしろ)
ス、スミマセン…;


とにかく、今日は本当にありがとうございました!
また会えたらいいなあ…(←)





pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 木澄のぐ
2009-03-20 15:23:25
こんにちは*

クロスクローバーでお会いした者です。
Recleの木澄のぐ(キズミ ノグ)と申します*

今日はありがとうございました。
スケブもめちゃくちゃ可愛かったです!


アドレス載っけておきましたので、
よろしければ、遊びに来てください。



それでは*






810SH
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!