[通常モード] [URL送信]

映画館

[投稿する]
≫ By 谷山紀章
09-23 23:59
(冷えてゆく体と共に時間だけが過ぎてゆき携帯で時刻を確認しながらやや口唇を尖らせつつ片眉を下げてゆき)まぁ、いきなりじゃヒマな人なんていないよねー(ふと言葉を落としつつ携帯を上着のポケットに仕舞いこみつつ闇に染まる道路へと視線を向かわせ)さーて、帰るとしますかねー(両手を空へと伸ばし心身を解しながら強く拳を握りしめればゆっくりと腕を下げるのと同時に自然と口元緩めてゆきつつ足を目の前の闇へと向かわせこの場を後にする)>↓


≫ By 谷山紀章
09-23 22:31
(冷たい風を頬に浴びせながら僅かに雨で濡れたアスファルトを緩やかな足取りで歩んでいき)…あー寒くなったなー…(誰に言うでもなく独り言葉を落としながら着いた建物を下から見上げやや眉尻を下げつつ右手をズボンの後ろポケットに入れ)だーれか相手してくんないかなー?(建物から視線を外しそのまま壁に肩を預けながら空いた左手で携帯を流れる動作のままに操作しやり無反応な携帯に小さく吐息を落とし)>↑

[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!