[携帯モード] [URL送信]

公園

[投稿する]
≫ By 鈴木達央
07-31 19:52
(期待を込めた視線を送り続けているも次の瞬間手に乗せられたアイス汁粉に一瞬動きをピタリと止め僅かに口端をひきつらせ冷えた缶を落とさぬ様にぐっと握り)ちょ、え!?三倍ぐらい足りてない足りてない足りてない!(嵐の様に現れた嵐の様に去ってゆく背中に向かって声を上げるもそのまま公園から消える姿に溜め息吐くとこのままでは仕方無いと両手に持った飲み物を鞄に詰め込みゆっくりと立ち上がり公園を後にする/此方こそ御相手ありがとう御座いました)>↓

≫ By 谷山紀章
07-31 19:36
(不意に肩に掛かる重みと暑さに自然と隣へと首を傾けやるのと共に目の前にちらつく掌に両瞳をやや開くと振ったばかりの缶をそれに置き)じゃあ、コレあげるー。俺、用事あったの忘れてたんだよねー今日は帰るわ。じゃーねー(傾いた相手の肩に腕を回しやんわり自身から退かせながら緩く口唇を笑みへと変えてゆきつつベンチから微かな音をさせながら立ち上がり、やや時間を気にしつつも足早に立ち去り/突然ですが落ちます;;お相手ありがとうございました!!)>↓

≫ By 鈴木達央
07-31 19:15
(僅かにベンチの軋む音に視線を隣の相手へ移すと飲み物云々という言葉はそのままスルーし続いた言葉に暗闇が広がる上空へと顔を向け)今日は空気も澄んでるし、やっぱこの時間はちょっと涼しく感じますよねー…で、谷山サン、この前の代金は?(ニンマリと笑みを深め隣に腰掛ける相手へ寄りかかりそう告げるとペットボトルを持たぬ空いた手をヒラヒラと相手の眼前にやり)

≫ By 谷山紀章
07-31 19:03
…っ、……って、俺のは買ってくれないわけね(突然触れた冷たさに片瞳を歪ませるも直ぐに去りゆく相手の背に向け声をかけやるも諦めにも似た吐息を溢し)やーっと、暮れてきたねー(ポケットから財布を嫌々ながらも取り出しそのままお汁粉を購入すればベンチへと向かい相手の荷物を挟んで腰を下ろし、ふと視界に入る薄い闇に自然と落ち着きつつ缶を振り)

≫ By 鈴木達央
07-31 18:40
(背後から微かに聞こえてくる足音に先日の出来事が脳裏を過り何があっても驚くまいと細く息を吐き出すと案の定肩に掛かる重みに苦笑を漏らし)うーわ、ぜってー汁粉なんて飲んだら水がぶ飲みしたくなりますって…俺は普通にポカリ飲みますけどね(平然と言ってのけるなり財布からピッタリお金を取り出し宣言通り自分のポカリだけを買うとペットボトルを手に取り相手の頬に一瞬それをピタリと付けそのままベンチへ腰掛け/大丈夫ですよ、宜しくお願いします)

≫ By 谷山紀章
07-31 18:27
あーづー……(自然と溢れる一人言と共に滲む自身の汗に眉根を寄せ辟易しながら歩みを続け)んー……って達くんじゃーん、コレ買って?(頬を伝う汗に不快感を感じながら不意に視界に入る背中に性懲りも無く背後から近寄るやいなや相手の肩に顎を乗せ、自販機のディスプレイに視線をやり見つけたアイスお汁粉を指差しながら口元を笑みへと変えて呟き/お相手大丈夫ですか?)>↑


≫ By 鈴木達央
07-31 17:55
(事務所に立ち寄った帰りにふと普段立ち寄る事の無い公園に視線を奪われ誘われるように園内へと踏み入ると辺りを見回し近場のベンチに腰を下ろし)こんな所あったんだな…しっかしこの時間でもアチーな(湿気でシャツが肌に纏わり付く感覚に思わず顔をしかめると手にしていた台本類の詰まった鞄をベンチに置いたまま傍の自販機に近付きポケットから財布を出してどれにしようかと思案し)>↑

[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!