[携帯モード] [URL送信]

スタジオ

[投稿する]
≫ By 羽多野渉
08-29 12:18
そっか、(微笑む)
えっと、(近くに座り台本を開く)

≫ By 代永翼
08-25 08:16
ん・・?一番乗りでなんか嬉しくてさ〜(とカバンを持ちながら頬を掻き)

≫ By 羽多野渉
08-22 01:20
ん、どうかした?(笑う相手に不思議がる)

≫ By 代永翼
08-21 17:41
一番乗りだよ〜!(とクスクス笑いながら相手を見て)

≫ By 羽多野渉
08-20 12:44
ふー、涼しい。
あ、代永くん、一番だね。
(相手に気付き近寄る)↑

≫ By 代永翼
08-18 10:55
よっと・・・やっと着いたよ〜・・(とドアを開け中にあるソファで水を飲みながら誰かが来るのを待ち)

≫ By 鈴木達央
07-29 13:01
(ふと視線を持ち上げ壁に掛けられた時計を見ると随分長い時間居座っていた事に気付き手にしていた携帯をズボンのポケットに突っ込みゆっくりと立ち上がり)さて、と…いい加減遊んでないで戻んねーと…(誰に言うでもなくそう呟きを溢すとポリポリと後頭部を掻き来た時と変わらない動作でスタジオを後にする)>↓

≫ By 鈴木達央
07-29 12:09
(気怠げな動作でスタジオへと足を踏み入れるなり視線を周囲や足許へさ迷わせ備え付けられたソファーの奥を見るなり思わずほっと息を吐き)あーやっぱ此処だったか、変なトコに落としてなくて良かったちゃー良かったのか…(視線の先に落ちていた携帯を拾い上げるとそう呟いてソファへと腰掛けて手の中のそれを弄り始め>↑

[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!