[通常モード] [URL送信]

声明
夜行性っぷりをアピールするも良し。 熱く語るも良し。



[投稿する]
[2273] 夜行性です。
By shio
11-03 09:31
明るいとこが少し苦手。
薄暗いのがちょうどいい。

この間学校祭でドラキュラ風な格好してたんですが、
昼間にちゃんと活動の出来ない私にはピッタリのコスだった気がします(笑)

夜行性万歳\^д^/
Android
[編集]
[2272] 夜は私の時間
By かえ
09-26 23:06
pcをいじくってたらいつの間にか朝7時に…w
昼間は夜のためにHP回復しに。
pc
[編集]
[2271] 参加します
By 雫石
07-06 03:58
夜、布団には入るも寝付けず、昼間はテレビ見ながらウトウト……
学生時代は、学科授業/自習=睡眠タイム……
勉強??テスト前の数日に、範囲を頭に叩き込む。「ギリギリでも、赤点とらなきゃいいじゃん。卒業できれば」
テスト??全体を見て、解けそうな問題は真剣に取り組んで、無理そうな問題は適当に答える。「わからないなら、無理しなきゃいいじゃん」
選択問題??確実なものを答えてから、あまりを埋めるか、適当に勘で答える。「確率制だし、運に任せていいじゃん」
入試??運任せ。「最低限の希望で選んで、受かればいいじゃん」
それではいけないとわかっていても、身体は言うことをきかない……。そんな私は、典型的な夜行性です!!
T008
[編集]
[2270] 。
By 。
05-14 01:53

気付けばみんな寝てるから。
iphone
[編集]
[2269] 参加させてください
By 冷也
04-16 07:43
落ち着きます
N02C
[編集]
[2268] 参加させて下さい
By アロー
02-29 03:07
真夜中が一番元気なんです。
URBANO MOND
[編集]
[2267] 参加します。
By ゐの
02-12 12:21
深夜が私の活動時間。
夜明けと共に布団へGO

日光で溶けます
pc
[編集]
[2266] ☆
By あずさ
01-08 09:14
太陽の光が苦手です´ω`

LIGHT POOL
[編集]
[2265] 参加します
By ギザねこ
12-19 03:34
朝、昼は本当にミノムシです〜(^_^;)
夜はいいですよね…。
SH009
[編集]
[2264] 参加希望
By 佐久間
12-05 20:04
ミノムシお布団セットが
ほしいので参加します(^ω^)笑
SH009
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]



無料HPエムペ!