[携帯モード] [URL送信]


参加表明はこちらに。
HPをお持ちの方は、URLもどうぞ(任意)。



[投稿する]
By 不二 空
Love:雅楽
01-27 03:02
ガクだいすき´∀`
けど最近リュウもすき><
いやいや
カイもすきだし
ルカもさとやんもっっ

エマノンもツボ…

結局みんなあいしてる

参加させていただきます!

[編集]
By まい
Love:櫂
01-06 09:44
櫂大好きです!
参加させて頂きます\(^^)/

[編集]
By 蓮 URL
Love:瑠禾
12-29 00:22
はじめまして(●^ー^●)

こんな素敵な同盟サマ
何故今まであるのに気づかなかったのか...
トロイメライ大好きデスv
瑠禾の可愛さにヤられてしまってマス(*´∀`*)
ってコトで。
あたしも参加させて下さいッッ!!

トロメラ好きなみなさま
管理人サマ
どうぞヨロシクお願いしますv


[編集]
By さゆ URL
Love:雅楽
11-13 20:38
初めまして☆
素敵同盟、ぜひ参加させてください(^-^*)

毎日メンバに胸キュンしまくりです♪

[編集]
By 知美 URL
Love:瑠禾
10-26 20:00

トロイメライが大好きです!
是非参加させてください♭

(*´∪`)



[編集]
By *梨音*
Love:櫂
10-18 08:09
フラフラしていたら素敵なさいと様発見してしまい参加せずにいられませんでした!!

櫂もトロイメライも大っ好きです♪

是非参加させてください。

[編集]
By せりか
Love:瑠禾
10-14 12:31
瑠禾が大好きです。
よろしくお願いします。

[編集]
By aoko URL
Love:雅楽
10-03 04:02
はじめまして☆
こんな素敵な同盟を見つけてウハウハしながら参加させて頂きました
aboutほとんど当てはまってます(笑)
ガッくんと龍が好きです

[編集]
By 沙良 URL
Love:櫂
09-23 11:45
櫂と晋平が大好きです☆
夢小説ってほどでもありませんが、ALLキャラの夢ストーリーを気まぐれに書いてます(^^)

[編集]
By かや URL
Love:瑠禾
09-10 11:35
トロイメライが大好き過ぎて、毎日妄想が止まりませんw
特にルカちんの可愛さは罪だと思います^q^

是非是非参加させて下さい★

[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!