[携帯モード] [URL送信]

F-bbs 小説の感想などお願いしますo(_ _*)o
[新規トピ]
≫ ☆
By くぅ
2009-09-23 15:37:42
どちらの話も大好きです☆最近はお忙しいのでしょうか?現状報告だけでもして頂けたらと思います。
SH001
[レス1件]
[編集]
≫ 突然、すみません(>_<)
By くら
2008-11-19 23:19:16
 何かもう、胸が詰まる様な想いで一気に読んでしまいました。
本当に文章の作り方から、内容が一字一句全て目が離せず、素晴らしいです。
 これからも勝手に何度も御邪魔させて下さい。
 応援してます。
 大好きです。
N905imyu
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By あお
2008-07-13 00:04:34
はじめまして。
今までちょくちょく来てたのですが、コメははじめてです。
どちらも素敵なお話ではまってしまいました(笑)
そして、名前が同じ子がいてちょっとうれしいです(笑)
これからも素敵なお話をお願いします♪
それでは、失礼いたしました。
N904i
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 緑柱石
2008-01-20 22:24:01
のははじめましてかな?
私は白君×輝が大好きです
突然ですが私のサイト「桜の涙」と相互していただけないでしょうか…?
お返事お待ちしてます

W51P
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちはぁ。
By 瑠衣
2007-10-14 14:43:50
ランキングを散歩してましたら、
こんな素敵サイト様を発見してしまいましたよ……ッ!!←徘徊王

僕も友達とやってるサイトの方で小説を書いてるんですが、
一つは学園モノ(疑?)、もう一つはなんと双子モノなんです!!!←大興奮!!

いやぁ、自分の文才の無さを呪いましたよ全く……

白と蒼が可愛いでっすvV



良かったら…………いや、かなり暇で誰かを馬鹿にしたいときは僕のサイト、来て下さいね。

BBSでも僕の呟きにでもなんなりとストレス発散しちゃってくらはい!!
810SH
[レス9件]
[編集]
≫ ランキング参加のお誘い
By 少年BL愛♂学園
2007-10-29 22:03:47
はじめまして!
素敵なサイト様ですね!

今回はランキングサイトのお誘いに参りました。
今、『少年BL愛♂学園』ではランキング参加サイト様を大募集しております。
新設の拙いサイトですが、是非よろしくお願いいたします。


■毎月一日リセット
□INカウント0表示
■新着30日間表示
□豊富なカテゴリー

管理人様の貴重なスペ-スありがとうございました。


P703imyu
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 深火
2007-10-14 11:34:02
初めまして!
深火と申します

このサイトの小説を読んで・・・惚れました(ぉい

ちょっと切なくて寂しくて、でも凄く凄くあたたかくて・・・無我夢中になって読んでます

毎日来てます!

更新頑張って下さい。。
P703i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By りつ
2007-10-08 12:23:51
初めまして壱様!!
小説「Lostcolor」、「birdcage」大好きで
いつも楽しく読ませていただいてます!!
どちらのキャラクターもかわいくて、かわいくて…
これからも、影ながら応援しています!!!

pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By 夜月
2007-09-02 12:35:23

こんにちは夜月です
25万Hitおめでとうございます!!!
lcの展開に毎回ドキドキハラハラですvV
白くんと輝くんが引っ付いたらいいのになぁ(笑)とか最近考えてちゃってます
サイト運営大変だと思いますが頑張って下さいね


W51T
[レス3件]
[編集]
≫ お初です
By 焉
2007-09-02 02:11:48

bcもlcもいつもドキドキしながら読んでます

特にbcは続きがめちゃくちゃ気になってます
立花が猫と戯れてるのが可愛いし灰にからかわれる春も笑えました!

lcも毎度気になる展開でほぼ日参してしまってます;;白のこれからが非常に心配というか楽しみというか…

更新頑張ってください!応援してます!
W51SA
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!