[携帯モード] [URL送信]
更新

[投稿する]
更新!
By 彗
08-23 18:50
スターチス+1
12話『答えのない疑問』アップ

今回はなんとか早めに仕上げられました。ただ、次は少し遅くなるかもしれないです。なるべく早くなるよう頑張ります。
今回は彼が初登場です。そして、ナルト君が色々と苦悩中です。笑 そしてそんな彼に知らず知らずの内にトドメをさしていくヒロインとそれをどうにか掌で把握したい彼らの攻防を描いていきたいなぁ。

[編集]
更新!
By 彗
08-20 22:45
スターチス+1
11話『街を騒がす喧騒』アップ

お久しぶりで申し訳ないです。
1か月以上も空いてしまいましたね。申し訳ありません。私生活がすさまじくなってしまい、何も見れない状況で手をつけられませんでした。
とりあえずこんな何にも更新できていなかった不出来な管理人にコメントを下さる優しい方々への変身をあげていきたいと思いますので、良かったら見てやってください。
ちなみに、今回は少し話が長いわりにナルトがあんまり出てきません。ごめんなさい。

[編集]
更新!
By 彗
07-02 01:31
スターチス+1

10.隣で眠る眠り姫 あぷ

さてさてようやくナルトくんと絡みはじめて来ましたよ。今回は色々と駄々漏れのナルトくんです。とりあえず彼は振り回されればいい。そして、色々とあわあわと焦りまくればよい!
ここらへんは序の口でナルトくんはどんどん振り回される予定ですが、うまくかけると良いなぁ。
とりあえず次からは色んなキャラとも絡ませられればなぁと思います。

拍手いっぱいありがとうございました!躓きながらも何とか書き上げられたのも拍手のおかげです!後日お返事お書きいたしますので、Re:までよろしくお願いします!BBSもお返ししますね!

[編集]
更新!
By 彗
06-15 04:03
スターチス+1

09.二度目の晩餐会 アップ

今回は少し長いです。というかダラダラ長くなってしまいました。本当はいろんなこと書きたいのですが、うまく文章で表せないですね。精進致します!
今回はほぼ二人のお話です!最近やたらとキャラが出て来たから、久しぶりのひまわりの時みたいな感覚ですね!ひまわりのときはほぼ二人だけがほとんどだったので、なんだか悪くないというより嬉しかったです。ナルトくんが昔より大人になってしまったので可愛さは半減してるけれど、イケメンなナルトを書けるように頑張ります!笑

そして拍手いっぱいありがとうございました!コメント頂けるとやる気満々で頑張れちゃいますね!お返事はRe:の方にさせて頂きましたのでご覧頂ければ幸いです!
ではまた今度!

[編集]
更新!
By 彗
06-05 01:45
スターチス+1

08.並んだ二つの影 あぷ

ついに本格的に絡みはじめましたよー!次回からはさらにもっと絡んでゆきます。とりあえずナルトくんは色々省いてくれましたが、彼はきっと後でフォローしてくれるさ。とりあえずこれからの二人の新しい生活を頑張って書いていきたいと思います。

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]


無料HPエムペ!