[携帯モード] [URL送信]
*参加表明141〜160
 この名簿では、出来れば名前だけでなく、政宗への愛の叫びor愛故の失敗談をお待ちしております。


皆で恋の空回りを笑い合いましょう(笑)

 もちろん、参加表明だけでもいいですよv
(題名には、自分の書き込みの一つ下の人の人数に+1して下さい。) 最初の方は題名を「(例)愛が間違った人間。その141」のような形から開始お願いします。
[投稿する]
≫ ぜひぜひ参加させて下さい! 160
By 村雨 昊
05-17 19:01
勿論待ち受けは政宗様です(何急に)本当好きすぎてもう私Mになります(真顔)

このままじゃほんとに痛い子になるので(手遅れ)被害届提出します。
W43CA
[編集]
≫ S宗様には敵いません 159
By 雨屑 睡
05-16 01:29
政宗様、素敵すぎて鼻血止まりません。どうしよう(知らん)
政宗を見てると胸が張り裂けそうです…!!!パーティーがパーリィーとしか言えません
もぅ眼帯付けてパーリィーします(意味不)
SH903i
[編集]
≫ 筆頭ヤバスギです!!158
By 銀霧潤弥
05-15 12:03
BASARAの文字を見ると、何時でも『伊達政宗』。何かをする度『伊達政宗』。頭はいつも『伊達政宗』…これは被害届けを出させて頂きます!!
DRAPE
[編集]
≫ 様付けせずにはいられない 157
By 唯
05-13 22:21

初めまして!
参加させて頂きますvV

寝ても覚めても、政宗様の事しか考えられません!
最近は日時会話まで政宗様口調です(←)

W47T
[編集]
≫ 政宗に突っ走りたい人間 その156
By 海神
05-13 20:09
参加希望致します…!

好きすぎて日本史の教科書、資料集etc…の伊達政宗と書いてあるトコにはマークしてあります(痛)←勿論ペンは青
ノートで使うのは当然の如く常に青系と黄色のペン…!
英会話でPartyをパーリィと発音して、教師に「Good!!」と褒められました(笑)

もうホントに政宗大好きじゃー!
F903i
[編集]
≫ 参 加 表 明
By 紅
05-10 00:43
日本史の教科書が配られて、授業よりも真っ先に後ろの人名検索で伊達を必死に探しました。

ちょっ!!
先生が怪しい目で見てるよ。

あー。これは政宗さんに被害届け出すしかないな。

参加させて頂きます。
W41CA
[編集]
≫ 参加希望です。
By あさむ
05-08 01:00
政宗の話ばかりしていたら、友達が冷ややかな目で私を見る様になりました!!!
これはもう、こちらの同盟に参加させて頂くしかないとおもいまして!!
W33SA
[編集]
≫ 表明しまふ
By 祐加
05-06 15:47
ナイキのマークが政宗様のかぶとのあれに見えます、重症です

なので参加しますvV
W44K
[編集]
≫ 政宗様に熱烈Love call vV 152
By 青凰 麟華
05-05 18:24
政宗様同盟と聞いていてもたってもいられず、
政宗菌に犯された感染者です!!(笑)
最近口癖が政宗風味・・こんな奴ですが是非とも参加させてくだされ〜〜!!
pc
[編集]
≫ 政宗様の声が堪りませぬ。 151
By ダイアナ
05-04 18:13

“奥州”,“伊達”,“筆頭”等の言葉に過剰反応するようになりました。
しかも意外と身近に多いのです…!!


私は一時期口癖がYeah!!になりました…。
そして絶対に様を付けて呼びます。


少々痛い程度の者ですが、参加させて下さいませ!!




W41SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!