[携帯モード] [URL送信]
*参加表明61〜*
 この名簿では、出来れば名前だけでなく、政宗への愛の叫びor愛故の失敗談をお待ちしております。


皆で恋の空回りを笑い合いましょう(笑)

 もちろん、参加表明だけでもいいですよv
(題名には、自分の書き込みの一つ下の人の人数に+1して下さい。) 最初の方は題名を「(例)愛が間違った人間。その61」のような形から開始お願いします。
[投稿する]
≫ 「仙台に行きてぇ」と毎日鳥に向かって言ってみたり、100日目
By 潦
02-15 12:08
いやむしろ政宗様の鷹狩りの鷹になりたい。

「幸村と政宗どっち萌えなのよ」と聞かれ十分位迷いました、でも先に口から出たのは「政宗」

友人にひかれるどころか家族にもひかれました。痛い子です、スミマセン

こんな痛いコが参加表明しちゃってすいません筆頭大好きです。
W41S
[編集]
≫ 1日に99回政宗と言う!
By 藤原麗羅
02-15 02:40
1日一回は政宗様の名前が私の口から現れます。
もう、あの人のすべてにやられました!
仙台に生まれて嬉しいと本気で感動しました!!
BASARAの政宗を知ってから私の口から苦手な英語がよく出るようになりました!!!

とにかくめちゃめちゃ大好きです!!!!!!
W42H
[編集]
≫ 98回貴方の名前を!
By 霜雪
02-15 01:27

Sな政宗にストライク。
政宗の側近の小十郎が本気で羨ましいッ!!!

大好きだ政宗ーっ!!
W43T
[編集]
≫ 97回目の本音
By 卯月ルナ
02-14 23:41
サドな政宗大好きです!!……嗚呼、色々されたい(悶)
エロくてかっこよくて強い彼にノックダウン☆
お仕置発言に胸がきゅんって(強制終了)
…ということで参加させて下さい!!

W32T
[編集]
≫ すみません! 96回妄想しました!
By 奏
02-12 22:16
すみません数字を忘れてました…

いやむしろ96回では足りません。てことで改めて参加表明させていただきます!
P702iD
[編集]
≫ 限りなく激愛です
By 奏
02-12 22:14
政宗様大好きです!!! なので是非参加したいと思います!!

むしろ伊達軍の忍になりたい! そして政宗様に忠誠を誓いたいです!!!
P702iD
[編集]
≫ 95回目の愛を叫びますVv
By 璃楼
02-10 18:00
政宗☆大好きっVv
I love you Vv
いっそのこと嫁に貰って下さい★
という感じで重症ですッ♪この人なしでは、生きていけません(≧▽≦)ゞ
SO702i
[編集]
≫ 政宗様94連発目の"挑発"
By 朝珈
02-08 18:49
"挑発"1回目で鼻を押さえますから。笑
もう愛しすぎて愛しすぎて、いつか片倉殿から竜の右眼と云う地位を奪うことを夢に見てます!(コラ)
一日24時間政宗様にゾッコン(死語?)ゆえ、ここに参加表明とさせていただきます!!
pc
[編集]
≫ 好きすぎて 93人目
By うほ松
02-06 22:31
一年の間に三回、仙台に行き政宗祭に参加、コスして同人三百冊以上買ってコスして大河見て小説買って土産物は政宗付いてるダケで購入!うっかりカプコレやったら恋に落ちました(笑)白馬に乗ったお王子様じゃなく黒馬に乗ったお殿様に迎えにきて欲しいもんです←眼帯した(爆)友人に「今日、何回まさむねっつたよ」ツッコまれたり
W43T
[編集]
≫ 92回目の大告白っっ!!
By 来栖弥白
02-03 21:31
↓失敗しちゃいました(汗)
三度の飯より政宗様愛羅武勇vvやっぱ彼はサドでなければですよねっ
W32T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!