[通常モード] [URL送信]
*参加表明21〜*
 この名簿では、出来れば名前だけでなく、政宗への愛の叫びor愛故の失敗談をお待ちしております。


皆で恋の空回りを笑い合いましょう(笑)

 もちろん、参加表明だけでもいいですよv
(題名には、自分の書き込みの一つ下の人の人数に+1して下さい。) 最初の方は題名を「(例)愛が間違った人間。その21」のような形から開始お願いします。
[投稿する]
≫ 政宗様のお陰でした(笑)40
By 奥めいこ
08-26 17:16
一目見たときから貴方に決めてました!!(何を)
政宗様のことを語り始めたら夜が明けてしまいますよvv

こんな拙い危なっかしい奴ですが、参加させて下さいっ!!
宜しくお願いしますvv

pc
[編集]
≫ 政宗サマぁ!!!愛してる〜!!(殴)
By なめと
10-26 20:42

政宗サマに出会った瞬間、叫びました。
政宗サマを連呼していたら、家族に引かれました。ついでに友人にも引かれました。

けど、政宗サマがいつも隣にいるからいいもん(逝ケ)



こんな私ですが、参加させて下さい!!
W41CA
[編集]
≫ ラブ!
By 洙凛しいか
10-24 11:22
政宗様溺愛してます!どうしようもない程好きですーッッ!!!!
なので、参加させて頂きますねvV(殴)
宜しくお願いします!
W43T
[編集]
≫ 政宗サマ愛してやみません!37
By ハジメ
10-22 21:44

政宗サマに出会ってから、宮城生まれで良かったと思い授業で伊達と聞くたび、胸キュン。
雑誌や何かで伊達と見ただけで、士気上昇↑↑
毎日友達に伊達チャンの話しは欠かさず日常会話に英語を頻繁に使うようになり、伊達チャンの妄想したら夜はもぅ眠れません!!!!!

管理人サマ素敵な同盟ありがとうございます!!!!!

こんな私で良ければ是非、参加させて下さい!!!!!
N902iS
[編集]
≫ 愛してます…! 36
By 芹沢 煌
10-22 16:21
政宗様に一目惚れしました!
熱くなりすぎて姉妹に引かれた事もありますがこの愛は止められませんw
まさむねさまぁああー!!(叫

管理人様、素敵同盟を有難う御座います!
W31SA
[編集]
≫ 政宗様ぁあ35
By 沙希
10-21 08:34
愛してますめちゃめちゃ愛してます///大好きですvVこんなんでよければ参加させてくださいね
W31K
[編集]
≫ S宗様ぁぁ!!
By マオ
10-20 15:29
何故か伊達主従を語りだすと止まりません。もうS宗様とポリスマンに頼むしか……;;;←精神病院行け
pc
[編集]
≫ 推して参るッ!!33
By 乱歩。
10-17 02:31
むっちゃ素敵な領域を発見(泣)!!
政宗が好きで好きで好きすぎて脳内爆破寸前ですッ!!SOS!!!
もぅッ ほんまに殿になら首絞められても構わない(愛)vV
英語のレッスンしようかなと真剣に考えてます(勝手にやってろ)笑

管理人さん!素敵な同盟を提供してくれて本当に有難うございます(*´□`*)ゞ

拙者これからも殿を愛し続けます!!誓


W31K
[編集]
≫ 好きすぎて鼻血です!32
By ミルク
10-17 00:00
もう好きすぎてやばいです!!政宗さま愛してます!!

熱く語りすぎて友達からも彼氏からも一線置かれます!!
だってあんなにステキなんだから仕方ないですよね!
小十郎がうらやましすぎる!!!
P901i
[編集]
≫ 見つけた瞬間、キャッホウ★31
By 兎海遥
10-15 03:29
言葉に表せないほど伊達さん愛!
最近、友達&家族に引かれる内容が伊達さん関係で
寧ろ開き直って伊達さんの良さをアピール★
日常会話とメールに英単語が乱入しまくりだったり
伊達巻食えないのに買おうとしたり、本当重症です

この素敵最高同盟を見つけた時も叫びかけました(笑)

あのニヤリとした笑い方に殺された!!(もとい、打ち抜かれた)
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!