[携帯モード] [URL送信]
■更新履歴■



[投稿する]
≫ 参加表明追加!
By あさぎ萌
01-30 22:50
 

 参加表明の掲示板がとんでもない量になっていたので新しいの追加しておきました!!

次回は以前のようにもっと少ない人数で新しい参加表明の掲示板設置します(汗)


 というか、まさかの同盟参加者400人越えでずんだ餅吹きました。
Σ(゚□゚)

ありがとうございます!!


.
pc
[編集]
≫ 企画追加
By あさぎ萌
05-13 09:37
 

 政宗被害届同盟という一風変わった同盟に懲りず、また変な企画を作ったのでリンク貼り付けておきました。

良かったらそっちも見てやってください。
(変な企画ですので注意です)




.
pc
[編集]
≫ 同盟参加者様40人突破
By 管理人
10-29 21:25
 
 気が付いたら同盟参加者様が40人を突破していました!!

こんな痛い同盟に賛同してくださる方がこんなに多いなんておどろきです。
(それだけ政宗の魅力が凄まじいということですね…!!)


参加表明の皆様の文を見て気づいたのですが、全国には政宗への愛が他人に引かれるほど間違った方向に進んだ方々がかなり多い……ゴホン!!愛が素敵な方向に向かった方々がいっぱいいて嬉しいですv


重要なのは、LOVE is OK精神です(爽笑)
pc
[編集]
≫ 修正。
By 管理人
10-04 04:06
 重要な事を記入し忘れてました。。。

「此処へのリンクを貼り付けてくださると尚嬉しい」

という一言を!!(爆)

……やはり、勢いで物事を進めると穴だらけになってしまいますね;


 もちろん強制ではございませんが、サイト持ってる方で輪を広げてくださる広いお心をお持ちの方は、サイトの片隅にでもぺたりと貼り付けてやってくださいませ!!

 あと、何かご意見・ご要望がある方は下の方にメルフォを設置したのでお気軽に。
pc
[編集]
≫ 同盟10名様参加中。
By 管理人
10-03 03:48
 同盟10名様突破!!

皆様愛がイタイ方ばかりで、素敵です(笑)
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!