[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
見守ってください、 右往左往。
[投稿する]
≫ 修正。
By 管理人瞳子
11-19 21:03


⇒リンク

お引っ越しにつき修正致しましたv




プリンス抱っこしながら携帯からポチポチ修正してたら、腕の中でいきなりウンチ(ゆるゆるVer.)されたけどもう動じなくなりました。笑

早 く お む つ 替 え れ




≫ !お知らせ!
By 管理人瞳子
03-10 19:34


※本館別館、及びブログの更新休止について※

一身上の都合により、本日をもちまして本館別館及びブログの内容更新を休止させていただきます。
詳しくは3/10付のブログを御覧下さい。




らくがきちょう



≫ 別館。
By 管理人瞳子
03-02 13:38

⇒過去日記掲載文


<入江正一とトットリ>
<修兵と全蔵>

バトンネタふたつ。



≫ 別館。
By 管理人瞳子
12-13 18:02

⇒DMW

ビアンキ祭【shoot gun】

企画頁から繋げさせて頂きました*
瞳子もディノビア/ビア+フゥ太/+αで参加。
楽しかった!



⇒リンク

こっそり一軒修正。
遅くなりまし…(汗)



≫ 別館。
By 管理人瞳子
11-06 23:14

⇒DMW

シンタロー×アラシヤマ
『へそまがりロボット再起動』


PAPUWA時代。
ほんのりとリキアラ風味。

リキッドって……
百歩譲っても素人童貞だt(余計なお世話)



≫ 修正。
By 管理人瞳子
11-04 13:55

本館別館、リンク修正しましたー

共通ページ化。
なんかもう途中で力尽きたっぽい。
不都合等ありましたら管理人まで宜しくお願い致します!ぺこり



>私信
間の悪い時期にすみませ…汗
まだ一週間くらいありましたので、また日が来たらリンク修正しますね〜多分…(←)



≫ 別館。
By 管理人瞳子
11-01 13:24

⇒過去日記掲載文

シンタロー×アラシヤマ
『甘い世界【scene1.2】』

スパナ×ツナ
『オールグリーン』
『オールグリーン:狐の領分』


先月あげるの忘れてたのでまとめて。



≫ 修正。
By 管理人瞳子
10-29 12:02

本館・別館共にリンク頁を外しました。
ちょっと真面目に(?)整理整頓しようかと。


もう既に心は折れそうです
ホントに苦手。
こういう作業って……



≫ 駄文。
By 管理人瞳子
10-28 10:36

小説■人間模様


『ハロウィンにまつわる美味しい話』

369と十番隊と女性死神協会で、うだうだ。
書きたいヒトを書きたいように書いてみただけ〜というのが正しい(笑)


ここまでハロウィンぽくないハロウィン話もなかなかないと思うな……
全く自慢になりませんが。



≫ 賜品。
By 管理人瞳子
10-18 17:10

それは見事な…絵画達。

ちびツナー!!!
おねだりしたいが為に、リアル中2数学問題を頑張って解いた執念です(笑)
…無理矢理にショタ描かせてすみませ…じゅるり←

どうにも『誘拐』という単語がシャレにならないこの罪悪感。笑

そしてスパツナ小噺に合わせてスパナキャンディを持たせて下さったり、
膝小僧がとっても可愛らしかったり(変態くさいな)、
有難う御座いますー!



[#次] [1-10]
[投稿する]
、まだ満足せえへんの?

→TOP


無料HPエムペ!