[携帯モード] [URL送信]

全体掲示板

[投稿する]
≫ 勝手に^^;
By いか
11-27 12:10
今日はイシュPTに行ったら、優しい方に会いました。
なんと工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ヴィスタでもシルクで顔文字が使えるようにする
設定方法を教えてくれたのだぁ〜〜〜

↓↓↓↓↓
link:myhome.cururu.jp

勝手に貼るけどいいよね??

うむ、ルージュ様は良い人だ(/ω\)イヤン
pc
[編集]
≫ ほたるへ
By いか
11-27 05:53
毎週土曜日20時〜深夜2時に、コンスから長安までソロMaxを2往復ずつ12月を賊に一度も襲われずに、年が変わるまで成功し続けたら、もみちゃんが新しいPC買ってくれるかもよ(笑)
SH06A3
[編集]
≫ プチ同盟交易?
By あめみやほたる
11-24 00:22
☆1だけど交易参加させてもらいました^^。
↓イカさんのSS見ると、グラフィック綺麗ですね@@。
あーw 影まで付いてるのね!
交易成功させると最新PCプレゼントとかならいいのに・・・(*´エ`*)
画像 pc
[編集]
≫ もみMAX
By いか
11-20 15:22
商人4人のMAXは鬼湧きだったぞ〜
さすが、もみMAX激しかったぜ!
余裕ががなくSSも1商の湧き分しかない

これの4倍湧きでたまに、倍湧きも加わり
めっちゃ楽しかった〜

またしようねぇ〜〜
画像 pc
[編集]
≫ イヒヒ@w@
By りのあ
11-16 10:47
皆ありあとーーー^^v
やっと95だべさーw
次は100目指してがんばりまーすwww
pc
[編集]
≫ Lv95おめでとう^^
By あめみやほたる
11-16 00:30
りのあちゃん蒼鬼さん獲得(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照

私も早く蒼く輝きたいなw ('▽'*)。。oO(想像)

イカさん私はあまみやほたるですよw。
画像 pc
[編集]
≫ 壁|дё))
By ポエマ
11-14 11:13
りのあちゃん、"おめでと〜"o(>ω< )o" 95ってすごいなぁ(。・д・。)
F706i
[編集]
≫ おめでとう♪
By いか
11-14 03:29
りのあちゃんがLV95になりました〜
蒼鬼さんなのだw なんとなく隣で俺も鬼w
画像 pc
[編集]
≫ やった〜
By いか
11-14 03:27
中華のだけど月印章拾ったぞ〜
パンドラをダイアモンドの人としてたらGET
画像 pc
[編集]
≫ 要塞戦
By いか
11-09 02:00
次回の要塞戦に参加しますので、各ギルマスは参加表明お願いします。
詳しくはシルク内で
SH06A3
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!