[携帯モード] [URL送信]

全体掲示板

[投稿する]
≫ 再起動
By 障泥烏賊
04-16 21:35
ギルド再起動
再度ギルメンの募集も開始しました〜
何名か入りましたよ
SH06A3
[編集]
≫ あけおめ
By いか
01-02 00:36
あけおめ〜〜
pc
[編集]
≫ 泡ちゃん
By いか
05-03 20:10
告知
画像 pc
[編集]
≫ ぽえま
By いか
05-03 20:08
告知2
画像 pc
[編集]
≫ ぽえま
By いか
05-03 20:07
告知〜
画像 pc
[編集]
≫ 脱いでるのは私じゃないw
By あめみやほたる
04-15 19:50
人のこと露出狂みたく言ってますが烏賊さんの方が・・・

実験にお付合いありがとうでした^^
画像 pc
[編集]
≫ ほたる
By いか
04-02 04:08
SS見たけど、下半身また脱いでるの?

てか暇な人、携帯からこれに登録するべし
一緒に遊ぼう(笑)
link:colopl.jp
SH06A3
[編集]
≫ 烏賊さん太っ腹w
By あめみやほたる
04-01 20:03
烏賊さん大事なスタッフ同盟メンバやお友達に貸してあげてるのね^^

優しいかも?(*´エ`*)
画像 pc
[編集]
≫ ついに捕獲
By いか
01-06 13:55
2010年1月某日 コンスタンティノーブルにて
ついに捜査班により(赤ちゃん)の画像を入手できました。
赤ちゃんは気軽に取材にも答えていただく事も出来ましたので、その内容などを今回は公開して行きたいと思います。

取材班:コンスに消える赤ちゃんがいてると噂になっていますが?
赤ちゃん:ほんとですか?wwwwwww

取材班:最初に貴女を見た方によると、急に姿が消えたと言われ、亡霊説が噂されています。
赤ちゃん:たぶん普通に落ちただけかとwww

取材班:あの〜・・・SS撮ってもいいですか?
赤ちゃん:どうぞ全然OKですよ〜〜^^

取材班:パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
本日はありがとう御座いました、LV上げ頑張ってください
赤ちゃん:はい!頑張りますwww


以上、都市伝説の実態でした
画像 pc
[編集]
≫ コンスタンティノーブルの都市伝説1
By いか
01-05 13:57
今回はコンスタンティノーブルの都市伝説[赤ちゃん♪]を調査して来ました。
以前、レ○ナさんが
(赤ちゃんがいてる)
(赤ちゃんが走り去った)
(赤ちゃんが消えた〜)
との目撃情報を報告してくれて。
すぐに麦わら同盟で結成された調査隊を派遣しましたが、その日は発見できずにいましたが・・・・・

後日、もみちゃんが浮気をして家出をした為に
コンス郊外でメテオで制裁をしてると
すぐ後ろの草むらに、なんと赤ちゃんが居てるではありませんか
━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

すぐに追いかけましたが、消えてしまいました。
しかし、私自身も確認しましたので、赤ちゃんは居ています。

今後も調査隊としまして(赤ちゃん)の捜査を続けて参りたいと思います。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!