[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ はじめまして。
By あき
2011-01-24 20:34:19

吼虎カワイイ
鈍感さ最強!!
ニヤけてしまいます(^w^)

一途な虎もカワイイです。
兄→弟もキュン死ですねぇ〜

隆一の友情?もいいすっね(≧∇≦)

でもA一番はお姉さまのキャラが…たまに出てくるお姉さまが気になります!!

読んでてめっちゃ楽しいです。
更新頑張ってください(*^o^*)
re
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 秋
2010-05-21 16:46:03
とらとらとら…?! 面白かったです!!
ただのヤンキー×平凡じゃんっと思ってみてたら、全然予想してた内容と違くてビックリしました!
まさかの病的過ぎる人とかいて唖然としましたww
内容濃かったです(笑

これからも楽しみにしてるので、がんばって小説書いてください!!
応援してます!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 顛珂
2010-01-12 23:55:56
年賀状ありがとうございました!
正月にしっかり素敵な年賀状が届きましたので今さらながらご報告させていただきます^^

ちゃんと貼っついてあったようでよかったです(*´`)
あの子の名前ですが馨(ケイ)と申します。
時期は違いますが教育実習中という設定もあったり…すみません、どうでもいいですね←

取り敢えず本当にありがとうございました!
では、失礼いたします。
P02A
[レス4件]
[編集]
≫ こんばんは('-'*)
By 仁烏
2010-01-16 21:10:38
ふぅー(-.-;)
やっと見つけました

阿呆な僕はURLを消してしまい、年賀状お礼が遅くなりました

年賀状ありがとうございました
気に入って頂いたみたいで嬉しく思います

今度はURLを消さないようにします(敬礼)

ほんと、双子のにーちゃん好きですわ〜←惚れ惚れ

また機会があったら書いてください
僕が見てニマニマします←キモイ


朝晩寒いですが、風邪などに気をつけてください<(__)>

では、失敬
SH06A3
[レス3件]
[編集]
≫ 明けましておめでとうございますo(_ _)o
By 紅葉
2010-01-06 23:50:10
ご連絡が遅くなりすみません(泣)
エロカワな年賀状に私の萌えポイントが刺激されまくりました(*-艸-)=3
これからもサイト運営頑張ってください♪♪

W53K
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 綾香
2010-01-01 18:12:07
明けましておめでとうございます!!
年賀状ありがとうございました<(_ _)>
とても、可愛らしくて感動しました(^-^)
これかもサイト運営頑張ってください。応援しておりますp(^-^)q
D903i
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By 葵
2010-01-01 13:46:00
明けましておめでとうございます('∀'∩)!

年賀状、本当に
有難うございましたッ!!
感謝感激ですO(≧∇≦)o

また更にに魅力に
嵌まっております。
これからも応援させて
頂きます(〃д〃)!

…慣れてないので変だったらすいません
SH02A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして(^^)
By からくり丸
2009-11-07 08:28:51
コトラくん可愛い(*´▽`*)
虎は格好いいし…
まわりのキャラもいい♪
これからも楽しみにしてます(^^)


くろばらダーリンなんですが背景と文字が重なって読めません(ToT)

できれば背景を変えるか無しにしていただくと嬉しいです(;^_^A
SH03A
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 観嘉
2009-10-30 12:52:10
初めまして!

小説読みました^^
一番好きな書き方なので、ハマってます♪
吼虎くんのギャグ良いですね〜・笑
読んでいるうちに何度爆笑したことか・・!

これからも拝見させていただきます!
頑張ってください!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 露草小雨
2009-10-18 19:12:07
鈴木さん、初めまして!
露草小雨と申します。

小説拝読させて頂きましたが虎之介先輩の肉食っぷりが非常に格好良かったですvvv
エロスを感じます。色気を感じます。思わず唸りました。
吼虎くんも普通なところが凄くツボです!普通男子大好物です^^
ちょっとお馬鹿さんな所が乙女心(!?)をくすぐられました・・・!
これからどう吼虎くんが絆されて行くのかな・・・と楽しみですvv

サイト運営は大変だと思うのでどうか無理なさらず。
それでは、失礼致しました。
露草小雨
W52T
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!