[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ おっすww
By 芹沢たける
2013-04-14 01:16:24

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi

pc
[レス0件]
[編集]
≫ うぅ〜寒い寒い。。。
By ひのもと
2012-02-19 15:48:41

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net

pc
[レス0件]
[編集]
≫ オマ●コ整備師
By ケイスケ
2010-02-18 20:57:16

舐め舐め好きの俺にピッタリのバイト発見w
link:kunkun.jasdavis.com
オマ●コのチューニングに追われる毎日、、、
サイコーであります!!!ヽ(・◇・´)ノ

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 愛 液ごちそうたまでしたw
By 通な俺
2009-12-31 02:16:16

link:asa.kamerock.net

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

pc
[レス0件]
[編集]
≫ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
By ダル伊藤
2009-12-26 21:21:50

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
link:ii.bnpnstore.com

pc
[レス0件]
[編集]
≫ ギリ3人です(笑)
By ディック橋本
2009-12-23 04:16:32

link:ganmen.chories.net
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

pc
[レス0件]
[編集]
≫ ふぁいふぁいふぁーい!!!!
By 池ちゃん
2009-12-16 16:23:06

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
link:yui.okamikakushi.net

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 負けても痛くねーしwwww
By 新台狙い
2009-12-07 22:43:30

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
link:kanemochi.twwitta.net

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
By マンゴ
2009-08-04 07:14:47

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

link:kijyoui.protobem.com

pc
[レス0件]
[編集]
≫ マンスジが大好物だwwww
By 麦わらのペ二ス
2009-07-14 02:32:38

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

link:sugu.yumenokuni.net

pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!