[携帯モード] [URL送信]

  bbs


 ご感想等、気軽にお書き込み下さい。

 キリリクもこちらまでお願いします。





[新規トピ]
[17]
こんばんは!
By とあ
2008-03-11 02:11:21
はじめまして!とあと申します
咎狗のランキングから飛んで参りました!

管理人様の書かれるグンジ夢がすごく好きです!
拍手の夢とか、その後どうなったのかとかめちゃめちゃ気になりますっ(笑)

これからもサイト運営頑張ってくださいね!
応援してます!

SO905iCS
[レス1件]
[編集]
[16]
はじめまして
By 佑罹
2008-02-17 21:30:30
はじめまして。
こんばんは*
佑罹(ゆうら)と申します☆ランキングからこちらのサイトに飛ばせていただきました!
グンジがめちゃくちゃ好きでこちらのグンジ夢にウハウハしちゃいました!
文の書き方とかスッゴク好きでちょっと強気な感じなヒロインにキュンキュンしちゃいました*
絵もスッゴク可愛くて好きです!☆!


これからもロムりますので、宜しくお願いします!
P903i
[レス3件]
[編集]
[15]
はじめましてこんばんは!
By 夢助
2007-11-18 23:21:38
ふらり、と魔ロキのサイト巡りをしていたらクスノキ様のサイトを見つけてしまいました(^ω^)キャ

ヘム夢メッチャ素敵ですね!!!
ヘイムダルもヒロインも可愛らしくて良かったです(*´艸`)vV
連載も気になります…!!
素敵な夢の時間をありがとうございました♪


では、これからもちょくちょく訪問させていただきます!!

乱文失礼しました(^∀^)
D903i
[レス1件]
[編集]
[12]
こんばんは!
By との
2007-10-10 19:09:35
先程メールしましたがこちらにも書き込みます(笑)

シヴァがかっこいいしヒロインは可愛いし、もう大満足です!一人で三部構成ものを頂いてしまうことに申し訳なく思いつつも、これからの展開が楽しみなとのでごさいます(^^)
続き頑張って下さい。微力ながら応援してます☆

でわでわ〜。
SH904i
[レス1件]
[編集]
[10]
初めまして☆
By 暁 あやめ
2007-10-06 10:30:06

こちらでは初めまして☆
以前拍手にてロキ夢の感想を送った暁 あやめと申します!

ここのロキはサラリと胸がドキドキする事を言うので大好きです☆

ゆっくりのペースで構いませんのでこれからも頑張ってくださいね!

突然ですが13000を踏んでしまいましたがリクは大丈夫でしょうか?

返信お待ちしております☆


W51S
[レス7件]
[編集]
[06]
初めまして
By 弥栄
2007-05-02 21:35:32
初めてこのホームページに来ていきなり10000を踏んでしまいました;

魔ロキも咎狗も私の大好きな作品なので、これからも更新頑張って下さい!

乱文失礼しました|ω・;)

P902i
[レス1件]
[編集]
[05]
test
By クスノキ
2007-02-18 20:29:27
test
W31CA
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


 <←back>














無料HPエムペ!