[携帯モード] [URL送信]

  up



 更新状況を報告していきます。
 管理人以外は書き込まないで下さい。





[22]
By クスノキ
09-28 15:17


やっとアップ!!


igra
憂鬱と椅子 act.2



お待たせいたしました〜!
でもまだ続きますすみません…(爆)

[21]
By クスノキ
09-22 14:36

はくしゅ変更!
大変お待たせいたしました!


今回はロキくんとグングンのみ(> <)
更新までこちらでお楽しみいただけたらうれしいでし…!!





[20]
By クスノキ
03-15 17:25

咎狗夢に『雨上がりの街』続編

『椅子と憂鬱 act.1』
あっぷ!

雨上がりが長すぎたので今回からは区切ってぷち連載にしていきます〜(^^ )

[19]
By クスノキ
02-24 23:53

国家試験終わったので拍手とイラストにグンジ増やしました!
仕事始まるまで急ピッチでいろいろやりたいと思います!



[18]
By クスノキ
01-30 23:30
卒業試験終わったのでやっとこさ拍手を変えてみました!

今回は、これからの文章の書き方を変えますということで、その書き方の夢をみっつ。お試し感覚で置いてみました(詳しくはお知らせも更新しておきますのでそちらで)


今回は3種、
ロキ→ヘム→シヴァになってます。

サーバーさまも変わりましたので実はかなり扱いにくいですが(笑)、よろしくお願いします〜!

[17]
By クスノキ
12-28 22:16


またまた同盟参加しました〜3ページ分!なにやってんのクスノキ!?(爆)

えと…赤面男子のバナーがお気に入り。まだまだ増やしたいなぁ…




[16]
By クスノキ
11-17 15:29


新しく10個くらい同盟入りました!(あほ)




[15]
By クスノキ
10-20 21:24


らくがきに

・和シヴァ(線画)
・和シヴァ(色鉛筆)

追加しました!
色鉛筆は苦手でし…!!!




[14]
By クスノキ
10-11 19:13


連続更新最終日!(つまり在庫切れ:殴)

ロキ部屋に
『退屈と理性と衝動と』

あっぷしました。
最初から最後まで覚ロキあまあま、少し雲行きがあやしいですので15歳未満立ち入り禁止でお願いしますっ(>_<;)





[13]
By クスノキ
10-10 18:53


あっぷ、ではないですが
一部端末から連載ページのリンクがエラーになるという報告がありましたのでタグを少しいじりました。
見た目はそのままに、エラーは改善されたそうなのでよかったです(^^)

またエラー等ありましたら、お気軽に報告よろしくお願いいたしますっm(_ _)m




[#次] [1-10]
[投稿する]


 <←back>
























無料HPエムペ!