[携帯モード] [URL送信]

ケロbbs

参加表明は此方にどうぞ
萌え語りなんかもして下さって構いません

※過度のギャル文字・小文字は読み辛いのでお止め下さい
 また 宣伝など管理人が不適切と判断した書込みは予告無く削除致します


[投稿する]
≫ 参加希望です
By あや
10-02 14:35
あの丸っこいフォルムにメロメロです。
こねくり回したいです。
W62P
[編集]
≫ 参加させてください!
By さはらこーや
05-16 01:55
いつのまにか、彼なしではいられなくなっていました…。

気付けばどこに行っても、彼に似たカエルグッズを探して、うろうろしている自分がいます(笑)
SH905i
[編集]
≫ 参加させていただきますvv
By 雹霰霧露
03-22 10:42
トードマンの全てが可愛らしくて愛おしいですvv(*´∀`*)
pc
[編集]
≫ 参加希望します!
By トキ
03-20 20:56
トード好きです!ステージ音楽は格好良いし、あのフォルムがたまらんです(*´Д`)あと、リアルに蛙が好きです…
W51P
[編集]
≫ よろしくお願いします
By 雪織
03-06 22:50
雨乞いダンスが可愛すぎです(´∀`)vV
W61H
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!