[通常モード] [URL送信]


参加表明 兼名簿

・子安氏を好きになった作品キャラ
・また、好きな作品キャラ
を記入お願い致します



[投稿する]
[177] はじめまして
By 佳奈
09-29 22:50
晋助様と佐助の声をきくだけで
心拍数が…///
SH11C
[編集]
[176] 主張!
By ゆき
05-03 02:18
子安氏のキャラクターで好きなのは地球へ…のキース。
あんなにCVがハマったキャラはなかなかいない
816SH
[編集]
[175]
By はなすけ
02-15 07:12

晋助が大好きです。

子安様あってこその

晋助なので子安様も

ほんとに大好きです


SA002
[編集]
[174] 参加します
By 神名
11-23 12:01
子安さんはふつくしい声も楽しい声もセクシーな声も出せてすきです(´-ω-`)参加させていただきます。
特にジェイドが大好きです(*・ω・*)
SH004
[編集]
[173] 参加させていただきます!
By 志乃
11-13 16:59
気がついたら好きでした(笑
おそらくジェイドさんがきっかけです。

みんな好きです。
好きになるキャラはみんなCV.子安さんです!
940N
[編集]
[172] さんか
By ゼト
06-21 03:45

ボーボボでファンに笑

ああもう高杉半端ない


S003
[編集]
[171] 参加します!!
By 藤宮
06-11 13:10
高杉さんでドストライク。
あの衝撃は忘れない…!!
後に初めての出会いがボーボボだということを知る。
子安キャラ大好きです
P10A
[編集]
[170] 参加!!
By 尾崎詩音
05-03 18:04
子安さんの声になじられたい。

うわ、ネウロとか俺得。

ヤコちゃん羨ま…!!
吾代さんその位置替われ…!!



子安さんからのDV?
大歓迎さ!

あ、でも子安さんは優しいからそんなコトしないね!



おかんの団子が食べたいれす!!

よろしゅ!!
W61P
[編集]
[169] 参加します!
By 水希
02-26 16:14
子安さんと子安さんがやっているキャラ大好きです!
SH005
[編集]
[168] 参加希望
By 星
02-19 15:25
参加いたします!

子安さん大好きですww

演じたキャラも好きだし、本人も大好きですww
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!