[携帯モード] [URL送信]


参加表明 兼名簿

・子安氏を好きになった作品キャラ
・また、好きな作品キャラ
を記入お願い致します



[投稿する]
[167] 同意
By 珍
02-14 12:35
下の方に激しく同意。
ジェイドに言葉攻めされたいです(笑)
pc
[編集]
[166] 参加します
By lazu
01-24 16:59
アビスのジェイドで。
耳からおかせますあの人は。
緑川さんとのタッグは最強

W64SA
[編集]
[165] 大好き
By 唯衣
10-24 17:53
参加します
素敵過ぎてヤバいです
SH004
[編集]
[164] 参加希望
By 黒姫林檎
10-19 20:59
 
子安さんが演じるキャラ
声も本人自身も大好き!!

愛しております∩^ω^∩
SH903i
[編集]
[163] 参加させてもらいます。
By 悠 樹莉
09-30 18:52
銀魂の高杉、ケロロ軍曹のクルルがきっかけです

1番好きなキャラは高杉!!

子安さん大好きです♪

W62SA
[編集]
[162] カナデ
By 参加します!
09-23 21:11
前から子安さんは知っていましたが、バサラの佐助を知って好感を持つようになりました!
そしてテイルズのジェイドさんに一目惚れで声が子安さんだったという!w

大好きです!!
P905i
[編集]
[161] お願いします
By 兎
08-04 21:15
参加します!
こやっさん神ですよね!!
P04A
[編集]
[160] 参加します
By あす森
08-02 01:55
高杉さんで初めて知ってから
子安さんの声の虜です。
佐助とかも好きだけど
高杉さんや天白さまがやばいです
P02B
[編集]
[159] 参加させていただきます!
By 紅兎
07-14 10:54
子安さんのギャグボイスも低音ドSボイスも大好きです!!

バサラの佐助が好き過ぎるのでっ!!
pc
[編集]
[158] 参加します!!
By カヲル
07-11 11:16
BSRのさっちゃん好きです
あのエロいボイスがやばい!!!
SH705i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!