[携帯モード] [URL送信]

調理室

[投稿する]
≫ By 宮越要
05-17 00:53
あ、パサパサしてる…(苺を挟んでホイップクリームで仕上げをすれば椅子に座り棚から拝借したフォークでケーキを口に運ぶも、眉根を寄せると不服そうに零して。半分程食べた所で欠伸を零すと両手を合わせ、皿に乗ったままのケーキ半分と持って来た袋を手に帰路へとついて)まぁ、でも美味かった。ご馳走様、と…。〉退室

[編集]
≫ By 宮越要
05-16 22:57
お、ラッキー(金曜日の休憩中にこっそりと作ったスポンジケーキの存在を今日の夜になって漸く思い出し、校舎へと訪れる姿は黒のTシャツにジャージとラフなもので。冷蔵庫を開ければ処分されずに置いてあるそれに一息吐いて、そっと取り出すと仕上げの道具と材料の入った袋を台へと置き)此処で食べて帰っちゃうべー。〉入室

[編集]
≫ By 陽向秋人
01-27 22:29
良い匂い〜…よし、持って帰ろう…(焼き上がったクッキーを袋に詰めリボンで結ぶと、目を伏せ小さな溜息を吐き。後片付けをしてから静かにその場を後にした)>退室

[編集]
≫ By 陽向秋人
01-27 21:14
…うん、良い匂い(生地を作り上げると型を抜き一つ一つ丁寧に並べてはじっくりと焼き上げて、椅子に座りながら焼き上がるクッキーを見て調理台に顔を伏せ)誰に、あげようかなぁ…

[編集]
≫ By 陽向秋人
01-27 19:55
誰もいませんかー?よし、いない!(小麦粉などのクッキーの材料の入った袋を片手にきょろきょろと中を見回し、誰もいないことを確認してから中へと足を踏み入れ量りやボウル等を取り出して)>入室

[編集]
≫ By 宮越要
08-17 00:26
さてと…暇になったなー(オーブンを前に独り呟いては椅子を引っ張り出して腰を下ろし、携帯を弄り始め。暫くしてシュー生地が綺麗に膨れると満足気に天板を取り出し、あとは自室でと片付けを済ませ焼き上がったシュー生地を手に調理室を後にして)〉退室

[編集]
≫ By 宮越要
08-17 00:16
面倒臭い…けど、余るよりは良いですもんね。いえいえ、何も(渋々とまた頷けばぱっと掌を見せるように開いて、生地の並んだ天板を温めていたオーブンに入れ。頬を膨らませ不満をわかり易く示すも、ペットボトルを揺らして相手を見送ると)本人に聞いて下さい、らしくもなく恥ずかしい事言ってたんで言うかは分からないですけど。はーい、これありがとうございました。また。

【此方こそ楽しかったですひゃっほおう!沢山お休みになって下さい笑
体調不良の中お相手頂き本当にありがとう御座いました!お休みなさいませ!(礼)】

[編集]
≫ By 水夜蒼怜
08-16 23:52
じゃあオトモダチに配りなさい…って何笑ってんのさ(頷きを見せた相手に漸くと安堵の息を吐くもふと笑みをこぼした姿に首を傾け、何が言いたいのかとジト目で見つめ。とうとう堪えきれなくなったのかブッっ噴き出して腹を抱え)えーひどーい。教えてよケチ〜。爆発はしない!っふふ、まぁとりあえず俺はそろそろ帰るよ、またね。圭一にヨロシク。>退室

【楽しかったですひゃっほおおおおう!
いえいえこちらこそ無礼者ですみません!それではおやすみなさいませ!!】

[編集]
≫ By 宮越要
08-16 23:40
圭にあげても余るんですもん…っ、く(不満気な声色で訴えるも頑なな姿に耐え切れなかった笑いを小さく漏らすと、暫くして分かりましたと頷き。つられて和やかな気持ちになりながらもこれ見よがしに溜息を零しては)そうですか。…なんか羨ましくて腹立つんで、秘密です。リア充爆発しろって奴ですね。

【ひゃっほう笑
了解しました!なんだか初対面にも関わらず此方の愚息も図々しくてすいませんでした(土下座)
またの機会楽しみにしております!】

[編集]
≫ By 水夜蒼怜
08-16 23:25
それこそ圭一にあげればいいじゃんか(絶対に受け取らないぞと言わんばかりにさりげなく距離を持ち。ゆるゆると嬉しそうに緩んだ笑みを見せれば小さくこくりと頷いて)うん、唯一無二の特別な子だと俺は思ってる。……圭一はなんて?

【熱が上がってきてひゃっほうしてきたのでそろそろ落ちようかと思いますー。
次こそは万全を期して(´・ω・`)】

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!