[携帯モード] [URL送信]

時計塔前

[投稿する]
≫ By 朱月夏瀬
05-20 07:37
あ…いけない……寝てましたね…(ハッと目を覚ましいつの間に寝てたのだろうと不思議そうに首傾けて立ち上がり歩いて教員寮へ家路につく)>退室

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
05-19 21:04
ふぅ…(仕事終わりになんとなく疲れた様子で時計塔前に来ればワイシャツの上にジャケットを着ていても夜は肌寒く両腕を少し擦り暗闇に佇む時計塔を見上げて)>入室

[編集]
≫ By 永瀬律
06-25 21:43
…おやまぁ、もうこんな時間。眠くなってきたし、帰ろーっと(暫くぼーっとしていたが、ふと夜風が冷えてきたように感じて携帯のディスプレイで時間確認してから立ち上がり腕を回しつつ帰宅し)>↓

[編集]
≫ By 永瀬律
06-25 20:37
(空色のポロシャツと白の七分袖Tシャツ、短パンにソックスにスニーカーといった軽装で鞄斜めにかけて手で顔を扇ぎ。欠伸混じりにグダグダと歩を進め、ベンチに腰掛けてグッと伸びをし)>↑

[編集]
≫ By 陽向秋人
05-25 02:13
あれ?私に送られたかったのかな?なーんちゃってね(唇を尖らせた相手を見ると思わず笑ってしまいニコニコしながら相手が来るのを待ち。パンパンと同じようにズボンを払うとゆっくりと歩き出した)調節って難しいなぁ…ふあー…帰ったら寝よう…>退室

【それは良かったです!
それではまたいつかお会いした時は宜しくお願いしますー!おやすみなさいませ、良い夢を…】

[編集]
≫ By 坂江光
05-25 02:08
ついでって…俺は結構楽しみにしてるのに〜(相手の発言に口をとがらせ少し不満そうにしては立ち上がった相手を見て続いて立ち上がり。軽くズボンの砂を払っては相手についてその場を後にする)うん、食べ過ぎも食べなさすぎも体に悪いよ。さて…帰ろうかー。>退室

(充分役に立ってますよ!
はい、了解です、お相手有難うございました^^おやすみなさいませ〜っ)

[編集]
≫ By 陽向秋人
05-25 02:01
まぁそうなんだよねー。云わばついでってヤツだよ…さ、じゃあとりあえず帰ろうか〜(相手を見つめると暗黙の了解だったのになぁと小さくぼやきながらとりあえず頷き。離れた手をそのままポケットに入れて温めながら立ち上がり)無理しない程度に食べておくよ。さ、ほら…立った、立った!

【何かの役に立てれば幸いです。
さて、そろそろ時間も時間ですので落ちますね?】

[編集]
≫ By 坂江光
05-25 01:57
じゃあ途中まで一緒に帰ろうよ、どうせ一緒の寮なんだし(重くなってきた瞼を上げて相手のことを見るとな、と同意を求めるように首を傾げて。相手の指から自分の手を離しては何度か頷いて)うーん…まぁ、そうだね。少しは増やしたほうがいいけど…無理はしちゃダメだよ?

(/そうですよーっ!)

[編集]
≫ By 陽向秋人
05-25 01:35
送っていくくらいはしてあげるけどねー(今にも寝てしまいそうな相手に笑みを零しつつも相手を寮までは送ると告げて。パチパチと目を瞬かせるとなるほどと納得し)やっぱりそうか…私ももう少し食べる量を増やさないとなぁ…

【そ、そうですかね?;】

[編集]
≫ By 坂江光
05-25 01:32
んー…了解。ちゃんと眠くなったらお家に帰るよ(頭を撫でられ続ければさらに眠気が来てしまいあくびを一つして生理的にたまった涙を拭い。それくらいでは倒れないと自らも苦笑して手を軽く振り)…いやいや、男の子なんてそれが普通ですよ。俺の友達もちっちゃいけど、そのくらい普通に食うし。

(/いやいや、そんなことないです!)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!