[携帯モード] [URL送信]

コンピューター室

[投稿する]
≫ By 皇 獅穂
08-11 15:42
ん…、……帰ろー…(むくっと起き上がればのろく立ち上がり欠伸をかましながらコンピューター室から出ていき)>退室

[編集]
≫ By 皇 獅穂
08-10 22:39
うぁー…暇や〜…(ワイシャツを第三ボタンまで開けつつのろのろと廊下を歩き、コンピューター室に入るなり近くの席に早々と座り込み机にうなだれて呟き)>入室

[編集]
≫ By 東雲桔梗
02-29 22:05
よし…ざっとこんな感じかな。(打ち込み終えた画面を見るとほとんど変わらない表情ながらどこか満足そうに一つ頷き、メモリをさしてデータを写すとパソコンの電源を落し、暖房と電気を消して部屋を後にした)>退室

[編集]
≫ By 東雲桔梗
02-29 20:49
失礼します…ああ、寒い…!(春先になろうというこの季節にあるまじき気温に少し身を震わせ、暖房と電気をつけると手近な位置にあるパソコンの電源を1台つけ)さて、と…頼まれたもの、やっちゃいますか。(ソフトを開くと持ってきたUSBメモリを机の上におき、キーボードを叩き始め)>入室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
02-25 00:21
(動物の面白動画を頬杖を付いて眺めるその表情はニヤニヤと隠しもせずに口許を緩めただらしないもの。しかし不意にポケットの中で鳴りだした携帯に出れば通話をしつつ帰る支度を済ませ、パソコンの電源を切れば灯りもしっかりと消し帰路へと着いて)はーいマイケルでーす。なぁんちゃっ…え、まじすか。え〜はぁ〜もうじゃあ俺は何を糧に生きれば良いのよー。じゃあホラー見ようよホラー>退室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
02-24 22:50
(平たいカバンを振り回しながら廊下を歩いて来れば目的地である教室の扉をそっと開き灯りを点け、中に入り後ろ手に閉めると廊下側の一番後ろの椅子に腰を下ろして。パソコンを起動すれば鞄から取り出したイヤホンを差し込み)猫良いよなぁねこねこ、面白くて。つか犬飼いてくなってきたー…(言いながらイヤホンを耳に付ければサイトに繋ぎ動画を観賞し始めて)>入室

[編集]
≫ By 對馬和音
09-25 01:24
日ごろの行いを改めよう!ってやつでしょ(ケラケラと笑いながらからかい半分に言えば、相手につられて立ち上がり手を引かれれば少し足がよろめくも相手について部屋を出て)そりゃどうも。あ、いいの?じゃあ行っちゃおっかなー>退室

【い、いいんですか!ありがとうございます…!
ではまたお部屋に遊びにいきますね・・・!今日のところはおやすみなさいませ!】

[編集]
≫ By 殿下王戯
09-25 01:15
みたいだな…この一気にくる感じやめてほしいんだが…(サボってた分一気にきたのかとなんとなく納得し、時計をチラリ見た相手が帰る宣言をしてきたからゆっくり立ち上がり相手の手を取って歩き出し)ったく…可愛いヤツだな…。よーし帰るかー…暇だったら俺の部屋にくればいいじゃん?>退室




PL:わかりましたー!
もしお暇なら愚息の部屋にいらしてくださいね!(ニコッ)
ではおやすみなさいませ!(一礼)

[編集]
≫ By 對馬和音
09-25 01:03
それでいいってことにしときなよー。じゃあ普段こない分が一気にきたんだ(口付けられると目を細めて嬉しそうに笑っては、ちらりと部屋に備え付けられた時計を見て相手見上げ尋ね)それと同じよーに、俺も殿以外の先生なんか目じゃないよ。…んー殿、そろそろ帰ろうと思うんだけど?

【はい!お互い気をつけましょう! すいません、短い間でしたが寝落ちる前に失礼しようと思います;;】

[編集]
≫ By 殿下王戯
09-25 00:54
んー…まぁ考えようによっちゃー人の為になったからいーけどさー。まぁな〜いつもは疲れることしねぇしな〜(身体に相手が顔をくっつけてくることにフッと笑い額にチュッと口つけて自分の方へ更に抱き寄せ)そうだろー?その辺の生徒なんか目じゃねぇもん…




PL:急に寒くなりそうですよね…気をつけますっ!(キリッ)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!