[携帯モード] [URL送信]

屋上

[投稿する]
≫ By 對馬 和音
02-19 21:23
っくしゅ…!(すっかり飲み切りだんだんと冷たくなる缶を弄びながら暫く夜景を堪能していたがくしゃみをきっかけに感じる寒さが強まり)そろそろ、お暇しますか〜…待っててーほかほかおふろとあったかいおふとん(伸びをすると空を仰ぎ見て暫くそのまま。数分もしないうちに一人笑っては扉に向かって足を進め屋上をあとにし)>退室

[編集]
≫ By 對馬 和音
02-19 19:49
(相変わらず施錠のゆるい扉を前に微笑み、ドアノブを捻る。もう片手はカーディガンのポケットにつっこみ、中に忍ばせた温かいココアの缶を軽く握って)さっむ…!…っふふ、変わんないな(扉を開けば冷たい風が肌を撫でていき目を細めるも、変わらず広がる屋上からの景色に口元は緩み。フェンス付近まで歩いていけば夜景をみつつポケットから取り出した缶のプルタブを引き開け)…ぅあー、しみるねぇ>入室・待機

[編集]
≫ By 皇 獅穂
07-01 00:14
ふぁ〜…(夜空を見上げてしばらくボーッとしていたがふいに欠伸が出て目を擦りながら立ち上がり一度グーッと伸びをすれば出口に向かって歩きだしそのまま屋上をあとにする)>退室

[編集]
≫ By 皇 獅穂
06-30 22:30
〜♪(口笛を鳴らしながら軽快に階段を駆け上がり屋上へと続く扉を開ければ吹き抜ける風に目を細めながら屋上へと出て扉横に歩を進めればストンと腰を落ち着け)>入室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
06-24 00:17
(暫くの間ぼんやりと外を眺めているも不意にくあっと欠伸を零すと目を瞬かせながら方向転換をして、扉の方へと戻って行き。傘を畳んで申し訳程度に振り雨水を払うとまた、傘から水を滴らせ廊下を濡らしながら少し上機嫌に帰路について)湿気がなぁ…ま、でも夜は涼しくて良いわなやっぱり。また来よ。〉退室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
06-23 22:39
うひー雨やべぇ(跳ねる髪を後ろで一つに括りいつもの着崩した制服姿で屋上への扉を開けると雨水の滴る傘を前に伸ばして開き、外へと踏み出して。暗がりでよく見えない水溜りを踏んでは濡れた足を振りつつフェンスの方へと向かい歩き、雲に覆われた夜空を見上げて)〉入室

[編集]
≫ By 宮越要
10-19 00:12
いえいえ。(素直な気持ちを述べたまでと緩く首を横に振っては返ってきた了承の言葉に柄にもなく表情を緩ませ)やった、ありがとー。じゃあ、今度東雲くんのクラスに遊びに行きがてら教えて貰おう。…あ、そっか。うん俺も帰るー……大丈夫?(相手の言葉にすっと腰を上げれば震える肩を摩ってやり、食べかけのあんぱんを紙袋へしまうと相手の持ち物であるスケッチブックと水筒を手に屋上を後にして)>退室

【此方こそ、またの機会を楽しみにしております。お休みなさいませ!(礼)】

[編集]
≫ By 東雲桔梗
10-18 23:54
ありがとうございます。(褒められたのだとわかると嬉しそうに微笑み、残っているあんぱんをもふもふと食べながら続いた言葉に頷いて)? はい、いいですよ。といっても、本当に簡単な手抜きのパイですけど……(飲み込んでからそう言うと大分冷えてしまったのか小さく震え、そろそろ帰ろうと思い相手を見て)あの、僕そろそろ寮に帰ろうと思うんですけど…よかったら、一緒に帰りませんか?>退室

(/こちらこそとても楽しかったです!´`**
 また機会がありましたら宜しくお願いします。それでは、お休みなさいませ(礼)

[編集]
≫ By 宮越要
10-18 23:48
うわ、おっいしそー…それだけ出来れば充分自慢出来ると思うなぁ、自信持ったら良いのに(思わず呟くように零すと肩を竦めつつあんぱんを齧るも、ちらりと横目に相手を窺えば身体ごと傍らへ向き直り口の中の物を飲み込んで)……あのさ東雲くん。無理にとは言わないんだけど、今度そのパイ…作り方を教えては貰えないでしょーか。

【了解しました!
遅くまでのお相手ありがとう御座いました!とても楽しい一時でした(*^^*)】

[編集]
≫ By 東雲桔梗
10-18 23:33
はい、作りますよ。この前はジャムと冷凍のブルーベリーを使って、ブルーベリーパイ作りました。(思わぬところで反応されたからかきょとんとして頷き、自分でも中々上手くいったと思うからか聞かれもしないのにそう言って)

(/背後から失礼します。当方刻限の為、次レスで失礼します。
 名残惜しいですが…!)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!