[携帯モード] [URL送信]

美術室

[投稿する]
≫ By 小鳥遊巴
11-11 00:12
よし…明日言っとかなな…(片付け終わると一つ溜息ついては室内の明かりを消して教室を出て施錠して帰っていき)>退室

【長時間の待機失礼しました】

[編集]
≫ By 小鳥遊巴
11-10 22:12
(見回りで校内を周り最後に美術室へとやってくれば、明かりをつけて室内に入っては残っている生徒がいないか確認していき)…ん?おい、誰や片付けとらんの・・・(美術部員が残したものか置いたままの画材やクロッキーを発見すれば困ったように眉寄せて片付け始め)>入室

[編集]
≫ By 小鳥遊巴
09-02 23:45
(椅子をおいて窓際に座っているうちに寝てしまっていたのか、ふと目を覚ますとはっとして立ち上がり目元を擦って腕時計に目を落とし)おお、寝とった…さっさと帰ろか(荷物をそのままにしてネクタイを少し直してから出ていき)>退室

[編集]
≫ By 小鳥遊巴
09-02 20:49
ん…っ(シャツの袖を捲り新しい備品や画材の入った段ボールを何度かにわけて持ってきては卓上に置くのを繰り返し、最後の一つを置くと額を拭い)…あっついなぁもう(ネクタイ緩めながら窓際に寄り窓を開け、吹き込む風で涼み)>入室

[編集]
≫ By 東雲桔梗
06-10 23:33
さあ、どうでしょうか? 話していて楽しい方ですよね。(自分にそのつもりは余り無かったものの何となくそう返し。相手の口から出た言葉にきょとんとするも、くすりと笑い)多分三島さんのそういう所が、柘榴にいには嬉しいんだと思います。(立ち上がった相手からの提案には同意し、塗り終えた絵と色鉛筆をしまうと相手の後に続いて部屋を後にし)あ、僕も一緒に帰ります。……絵は明日届けようかな。>退室

(/だるんだるん笑 私はゆるっゆるですね笑
 またお会いしたときにはよろしくお願いします^^ お休みなさいませ〜)

[編集]
≫ By 三島優
06-10 23:24
あー、一杯食わされた?確かに、明るくてね。(くすくすと笑う相手にはっとして言うも、面白い、という言葉に頷き。指折り数える相手にふうんと声をあげ)まあでも、俺が先輩と会ってお話する上ではそういうのは関係ないってことで。(そう言うと時計にふと目をやり、立ち上がって)そろそろ部屋もどろうかな。本はもう遅いから、また後に返すことにしよう。東雲くんはどうする?一緒に戻る?>退室

(/もうこちらだるんだるんですが笑 伏字、把握しました。
ではこれにて失礼させていただきます!ありがとうございました。ではおやすみなさいませ!)



[編集]
≫ By 東雲桔梗
06-10 23:15
怒ってないですよ? そうだったんですか。なんだか面白い方ですよね。(相手の反応にくすくす笑いを漏らして首を横に振り。聞き返す相手にはこくりと頷いて指折り数え)その筋の人と知り合いですし、あの見た目ですし、喧嘩強いですし、歩けば不良かヤ●ザに当たりますから。

(/いっそのこと二人で緩みまくりましょうか笑 そして一応自由業さんは伏字です;
 了解です、こちらこそお相手ありがとうございました!)

[編集]
≫ By 三島優
06-10 23:09
もしかして…怒ってる?…知ってる。少しだけ、お話したことあるから。(相手の反応に恐る恐る尋ね。くすりと笑う相手にそうなの?と聞き返し)怖がられるんだ?先輩。

(/そして私もついにやにや。
ですがすみません、そろそろ睡魔が…!ということですので次で失礼させていただきます!本日はありがとうございました!)

[編集]
≫ By 東雲桔梗
06-10 23:06
別に構いません。僕の周りの人、大体そうなので。佐藤さん、て言う人です。(肩を竦めた相手には苦笑しながらそう返し、知っているだろうかと絵の人物の名を出して。光栄だと言う相手にはくすりと笑い)柘榴にい、色んな人に恐がられることの方が多いですから。三島さんみたいに話しかけてくれるのが嬉しいんだと思います。

(/もうしまることを知らない私の表情筋!←)

[編集]
≫ By 三島優
06-10 22:57
ごめんね、俺が悪かったです。…うん、おんなじ学年の子。(意地悪と言われると肩を竦め。首を傾げられると頷いて答え。続いた言葉にはふむと呟き)忘れちゃってても、ね。何かお返ししてくよ。嬉しいって…そう言ってもらえて光栄だよ

(/ではもっとゆるゆるとリラックスしましょう!にやにや)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!