[携帯モード] [URL送信]

図書室

[投稿する]
≫ By 朱月夏瀬
08-23 08:20
ん…っ、…はぁ…取れた…(脚立をセットしそこの一番上に乗って手を伸ばせば目的のモノが届きそれを脇に抱えて脚立降りキチンと元の位置に戻してから図書室をあとにし)>退室


PL:あわわっ、長時間滞在失礼いたしました;(一礼/去)

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
08-22 21:05
(スーツにて図書室へと足を踏み入れるとキョロキョロと辺りを見回しながら奥の棚へと進み)えっと…料理の本は………ぁ…あんな所に…(それらしい棚の前までくると足を止め身長が届かない位置に目的のモノを見つければ隅にあった脚立に気付きそれを掴んで動かし始め)>入室


[編集]
≫ By 東雲桔梗
03-10 22:25
(暫く小説を読んでいたがやがて読み終わってしまったために本棚に戻し、特に何か借りることもなく寮へと足を向けて)>退室

(/お邪魔しましたー(礼)

[編集]
≫ By 東雲桔梗
03-10 21:01
(何の気なしにふらりと図書室に立ち寄ると小説が置いてある一角へと向かい。どうやら何かを描くつもりでもあるのか机の上にスケッチブックと筆箱を置くと、一緒に一冊の本も持ってきていて)これ、図書室に入ってたんだ…>入室・待機

(/久方ぶりにお邪魔します!)

[編集]
≫ By 宮越要
07-15 00:02
(窓の縁に手をかけてぼんやりと外を眺めているも、ジャージから取り出した携帯で時刻を確認すると大きく欠伸を零して。ついでに身体を伸ばしゆっくりと首を回すと窓をきっちり閉めて、今度こそ目的地である自習室に向かうべく図書室を後にして)>退室

【短待機申し訳御座いません…!】

[編集]
≫ By 宮越要
07-14 23:21
よっこい…あれ、(自室にて、風呂から上がりTシャツにジャージ姿で寛いでいるもこの連休中に終わらさなければならない課題を校舎に忘れて来た事に気づき。髪を湿らせたまま目的地まで向かえばその扉を開くものの、視界に飛び込む本棚に双眸を開き。ゆっくりと首を捻れば取りあえず窓際へと向かい窓を開けて図書室に流れ込む風に一息吐いて)あつ…ていうか此処って自習室じゃ、なかったっけ。>入室

[編集]
≫ By 三島優
05-26 23:34
(あらかた本を棚に戻すと、今日はここまでにしておこうと伸びをして電気を消して部屋を出た)>退室

[編集]
≫ By 三島優
05-26 21:12
(薄手のカーディガンをはおった制服姿。すっかり溜めてしまった委員会の仕事にとりかかり。カウンターに積まれている本を元にあった場所に戻し)家に帰ってたりしてたからなあ…やるしかないけどね>入室・待機

[編集]
≫ By 佐藤圭一
03-07 00:17
ぶっ、冗談よじょーだん!言うほど小さくねぇから安心しなさい(此方を見上げる瞳に思わず噴き出すと至極軽い調子で謝りその頭に優しく手を置いて。訪れる睡魔に目頭を揉むと本来の目的である本を借りる事を諦め相手に付いて行き)よく分からんけど…うん。いやいや、俺がしたいだけー。ね。…うん、帰る(釣られて時計を見て時刻を確認すれば眠いはずだと一人納得し、一つ頷くと共に帰路へついて)>退室

【気付くと授業終了五分前のヤツですね!← 此方こそ、また是非とも宜しくお願い致します。帰りは勿論ご一緒させて頂きますhshs(殴)
お休みなさいませ!】

[編集]
≫ By 東雲桔梗
03-06 23:54
ありがとうござ…うぅ……別に、好きで小さいわけじゃ……(お礼を言いかけたものの放たれた一言が胸に突き刺さり、自分より身長のある相手を羨ましそうに見上げ。借りるつもりの本を手にするとその手続きを済ませて)だって普段が猫っぽいんですから。いや、大したことは……(お礼を言われる事をしたつもりがなかったからかきょとんとした表情で首を傾げ。時計を見てそろそろ寮に戻ったほうがいいだろうかと考え)あの、僕そろそろ寮に戻るんですけど、良ければ一緒に帰りませんか?>退室

(/授業中の格闘とかいい思い出です(笑)
 こちらこそお相手ありがとうございました! またの機会がございましたら宜しくお願いします^^ よかったら愚息と一緒に帰ってやってください。それでは、お休みなさいませ(礼)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!