[携帯モード] [URL送信]

保健室

[投稿する]
≫ By 殿下王戯
07-17 00:23
あー…帰って風呂はいろー…(ゆっくり腰を上げて全身で背伸びをしてはノロノロと歩きだして入り口横のスイッチをパチっと押し電気を消しては保健室をあとにし)>退室

[編集]
≫ By 殿下王戯
07-16 23:09
んー…ぁ…教頭説教長かったなぁ…(ついさっきまで小言を言われ過ぎたのか耳がジンジンしていて小指で耳穴をホジホジしながらノロノロと電気のついた保健室に入っていき)…自習にして寝てたのいつバレたんだぁ?…っかしぃなぁ…(ドカリとベッドへ腰を下ろし天井を仰ぎ見ながらブツブツと呟き)>入室

[編集]
≫ By 殿下王戯
03-26 00:26
んぁ…やべ………すっかり寝ちまったなぁ…(ふと目を開ければ重い瞼で辺りを見回し伸びを1つしては立ち上がり資料を机にノソノソとしまい)…さて…帰るか…(サンダルをペタペタと鳴らし頭をポリポリかきながら保健室をあとにして)>退室

[編集]
≫ By 殿下王戯
03-25 20:31
くぁ〜……、…ん…仕事仕事〜…(前髪はキティーのピンで上にまとめて日中からぶっ続けで仕事してた為に欠伸が止まらず目にも涙がたまりそれを指でぬぐいながら資料に目を通しているも瞼が重くて椅子に背を預けては目を閉じついには寝息をたて始め)すー…>入室

[編集]
≫ By 殿下王戯
08-28 22:35
………ん…………ん…?(目を薄く開けいつの間にか夢の中にいた自分に気付き重いまぶたを閉じたり開けたりと繰り返しているも置かれたメモに気付いて手に取り)ぁー…、うとついてたのか…カンザキ…神埼…うん、多分覚えた(名前をまた繰り返し呼び多分覚えたと頷きそのメモを折り畳んで机にしまい立ち上がれば欠伸をこぼしながら帰路をたどり)>退室




PL:あわわっ
私こそ遅レス寝落ちすみません!!!
私もすぐそちらに行きます!!(深々)

[編集]
≫ By 神埼柘榴
08-28 12:00
(気がつくといつの間にか保健室で寝ていたらしく、目の前にいる教師の姿を確認するとしまったと表情を浮かべ)あー……やっちまったか……(ガシガシと頭をかくとどうしたものかと眺め、メモ紙に治療の礼と謝罪とを書いておいておくと静かにその場を立ち去って)>退室

(/本当に申し訳ありません! お返事お待ちしている間に寝てしまったみたいです…(土下座)
 改めてPL伝言板の方に書き込みさせていただきます(深礼))

[編集]
≫ By 殿下王戯
08-28 00:16
そうそう、すえしただぞーすえしたスエシター、スエシタ先生って覚えておけよー(自分の名前も連呼して覚えさそうとしていきなり悲鳴を上げた相手)…おいおい、こーこーせーがこんなんで大きな声を出しちゃダメよ?限界まで大きくなりゃいいじゃん?ほれ、ガーゼで終了(充分に薬を濡ればそこに大きめのガーゼを貼ってテープで止め)


PL:遅レスすみませんー仕様電話してました…(謝罪)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-27 23:13
へー、それですえしたって読むんだ(な、と続けようとしたもののべっとり塗られた薬に間髪入れずに悲鳴を上げて)っだああああ!! ちょ、いてえ!! てか怪我して大きくなるってこれ以上でかくなっても地味に困る!!(ほぼ一息に吐き出すとはあ、と大きく息を吐いて)

[編集]
≫ By 殿下王戯
08-27 23:09
殿に下って書いてスエシタ。ガキの頃はデンカだの王だの呼ばれてた(漢字をわかりやすく説明し昔呼ばれていたアダ名を口にしてはクスリと笑い)ぁ…こーら、動くな。木登りでもしたか?まぁいっぱい怪我して大きくなれよ〜(ビクリとした腕をガシッと掴み患部にベットリと薬を塗ってやり)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-27 22:56
(なんとなく思ったよりも漢に近い性格なんだろうかとぼんやり考え、脳内で末下と変換していたため相手の言葉にきょとんとし)へ?なんて書くんすか? いてっ、あー、いや、多分樹で擦っちまったんだと…(思ったより薬が沁みて思わずびくりとし)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!