[携帯モード] [URL送信]

3学年教室

[投稿する]
≫ By 陽向秋人
01-21 01:06
眠くなってきちゃった…帰ろ…(酷くゆっくりとした足取りで窓を閉め電気を消すと、のろのろと夜の校舎へと姿を消した)>退室

[編集]
≫ By 陽向秋人
01-20 22:51
(ブレザーに純白のロングマフラー、クリーム色のニット帽を被り鞄片手に教室へと足を踏み入れ。真っ暗な教室に眉を下げ手探りで電気のスイッチを探しパチリと付けて、自席に鞄を置けば窓を開けて身を乗り出し)寒いなぁ…けど、星が綺麗だ。>入室

[編集]
≫ By 對馬和音
07-01 16:23
それもあるけど…俺の当たり前の生活とか普通って今は学校行くことだし。それがなくなるからかな。…簡単には応えません!ってね(シャープペンをくるくる手の内で回し理由を口にして相手だけでなく自分にも聞かせ)ありがと!バイバイ、夏瀬さん!(忠告に笑みを向け相手を見送ったあと卓上に目を落とすもやる気は起こらずに暫くして鞄に教材を詰め、席を立ち)……ん、俺もかーえろ>退室

【わわっ失礼しました!
寝てしまったみたいで…
また連絡しますね!
ありがとうございました!】

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
07-01 02:24
休みなら授業がなくていいんじゃないですか?それとも…友達に会えないから学校に来たい?悪い子供か…そうかもね(休みだとヤな理由を口にしていき笑いながら尋ね。訂正にはあながち間違いではないと口端上げ)そう、ならよかった。フフッ、可愛い子には悪戯したくなるんですよ(困ったように顔逸らした相手を見つめ続け)
さて、私はそろそろ帰りますね。あまり根を詰めないように、ですよ?では…(スッと立ち上がり忠告じみた事告げれば相手の頭を優しく撫で撫でしそのまま教室を出ていき)>退室



PL:じゃあプールにしますか!(ニコニコ)

バッチリタイミングー★
ということで寝ますーっ
お相手ありがとうございました〜
おやすみなさいませ(一礼)

[編集]
≫ By 對馬和音
07-01 01:39
卒業前さ、ずっとお休みなんでしょ?やーだなー…っふふ、小悪魔というか悪ガキじゃないかね(先の予定に嫌だと項垂れ、小悪魔と指摘受けると訂正し)そりゃ良い意味だよー、しっかりしてるしさ!むー小悪魔は夏瀬さんだよ…(じっと見つめられると更に困ったように目を逸らし)

【私共はプールがいいかなぁと思っております(笑)
あ、了解です…!私も眠たくなってきたのでタイミング良しですね´`】

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
07-01 01:19
フフッ、いざ卒業間近になると寂しくなりますから。おや、小悪魔な和音君が出てきましたねぇ(悪戯っ子のような笑顔と台詞にクスクス笑い)んー…良い意味だといいんですがね。フフッ、そのまま喋っていいですよ(困ったような顔に萌えてしまいプニプニしながらジッと見つめていて)


PL:はい!!待ってますです!!(ニコニコ)

どっちにしますかーっ
プールがいいですかね☆o(^-^)o


あ、そろそろ睡魔がきたので次でおいとまさせていただきますねっ
ごめんなさい!(泣)

[編集]
≫ By 對馬和音
07-01 00:57
二年生とかじゃ早く卒業したい!とか思ってたのに不思議だねぇ。愛情を分かった上で反抗するって手もありかな?(不思議だなとくすくす笑って、教師の顔思い出しながら悪戯っ子のようにニヤっと口角上げ)そうだろうね、大人っぽいし…そりゃ光栄、だけど喋りにくいよ(また触れられると今度は逃げることはせずに困ったように眉下げて相手見て)

【私もするようにしますね!(グッ)
海も楽しそうですがプールもいいですね〜…】

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
07-01 00:37
気持ちはわかりますよ…私もそうでした。そうですよ、先生の愛情をわかってあげないと、です(溜め息をついて窓を眺める相手に笑みを深め自分も3学年の時はこんな感じだったなとしみじみ思い出し)当時は高校生らしくない高校生だと言われてました。…プニプニだから触りたくなるんですよ(追いかけるように手を伸ばしまたプニプニと押して)


PL:メールもすればよかった!!これからはしますっ!!(キリッ)
イベントっ
副管理人さんが書き込みしてましたね!
是非一緒にいきたいです!!!!

[編集]
≫ By 對馬和音
07-01 00:22
やだなぁ…ずっと今でいれればいいのに。そうかなぁ?まぁ放っておかれないだけマシか(溜息をまたついてしまい窓の外に視線を移して自身の願望を口にして、教師の愛という言葉に首傾げつつ)夏瀬さんにも高校生だった時があるんだよね…ぅ、何すんのー(しみじみと呟いてみれば相手の指から逃れるように頭を避け)

【はっ…その手もありますね…!
七月ちょうどイベントがあるみたいですし、それもまた一緒に行けるといいですね〜】

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
06-30 23:58
んー…進路は決めなければいけないものですからねぇ。厄介者だなんて…先生からしても和音君みたいな生徒は可愛いんですよ(教師の真似をした相手からその教師の生徒に対する愛情感じて微笑み)…そう?まぁ実際この間まで高校生でしたから…(笑みを浮かべた相手の頬に指を添えぷにっと押して)



PL:それならよかったですぅー(ホッ)

めーわくなんて全然っ1ミリも思わないですよっ!!!(笑顔)
はっ、…てか私が会いに行けばよかったのか!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!