[携帯モード] [URL送信]

2学年教室

[投稿する]
≫ By 皇 獅穂
04-09 16:15
あー…なんやいつの間に寝てたんやろ…(ふと目を覚ませばそこがどこなのか理解して瞼擦りながら欠伸をして立ち上がり)…ふぁ……帰ろ…(ノソノソと歩き出しガシガシと頭かきながら教室をあとにする)>退室



PL:あぁ…日にちを跨いでの長期滞在大変失礼いたしました…(深々礼)

[編集]
≫ By 皇 獅穂
04-08 00:48
ふぁ…、…んー…(欠伸こぼしながら半開きだった教室の扉を足で開ければ電気をつけてのそのそと歩いていき一番後ろの真ん中の席の椅子を引きドカリと座って背もたれに背を預け両足を机に乗せ)だるー…>入室

[編集]
≫ By 愛内真尋
08-06 00:00
ふはっ、最初はトラブルに巻き込まねーとか言ってたくせに。ま、どんなトラブルだろうと俺様に回避出来ねぇワケないから構わねーよ(机から腰を上げて前髪を掻きあげて自信に満ちた笑みを浮かべ、呟きに肩竦めながら勝手な想像を)暇潰してか、居場所が無いからとかー?相手のやり方に合わせてやる義理もねぇしな(此方に問う相手の横をすり抜け、先を歩き出しながら帰路につき)帰る。目的も達成したし、もう教室に用はねーからな>退室


「いえ、繚乱様は常に一定のペースでレスしてくださってましたよ!
此方こそ、またお相手して頂ければ幸いです^^有り難うございましたー!良い夢を!」

[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-05 23:48
おーらい、愛内ね。おっしゃ、適当にトラブル仕込んで現れてやるよ。(相手の言葉にくすくす笑いながらそうしようと決め。同意の言葉を聞けば、だよなぁ、と不思議そうな表情で呟き)何で来るんだろうな、あいつら……暇つぶしか? 勝てば官軍理論だな、把握。(ふと廊下のほうへと視線を遣れば特に人の気配もなく、帰るならば今の内かと思い席を立ち)さて、連中諦めて帰ったみてえだし、俺も帰るか。お前はどうする?>退室

(/いえいえ、こちらこそ緩急の激しいレスで申し訳ありません;
 お相手ありがとうございました! またお会いしたときにはよろしくお願いします。それでは、お休みなさいませ(礼)

[編集]
≫ By 愛内真尋
08-05 23:42
アンタに君付けされるのキショイから、愛内で許してやるよ。じゃ、気が向いたら話かけに行ってやっから、楽しみにしてな(膝の上に肘をつき頬杖を。相変わらずの上から目線で話を進めれば、的を射た発言にポンと握り拳を反対の掌に載せ)あぁ、確かに。てか、そもそもアイツら、何しに学校きてんだろうな。はは、負け戦なんざバカみたいだろ?勝ちゃあ良いんだよ、勝ちゃあ


「了解しました!度々の遅レス、申し訳ありませんでした><;
楽しい時間を過ごせました、有り難うございます+」

[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-05 23:31
様付けは拒否するー、てなわけで真尋か愛内くんか、どちらか選べ。あ、それはばっちり。慣れてるから。(怪我はいやだという相手にその程度かときょとんとし、ならば問題ないと笑って。椅子の背もたれに体重をかけながら前後に揺らし、腕を組みながら考え始め)やっぱそれかなぁ。つか、あいつらが学校来なけりゃいいんだけど。って、結局それかい!

(/背後から失礼します。当方刻限の為、次レスにて失礼します。)

[編集]
≫ By 愛内真尋
08-05 23:21
「ちゃん」じゃなくて、「様」だっつの。とりあえず、俺様痛いの嫌いだからケガしないように立ち回れよ(アイス棒揺らしているもいい加減邪魔で。緩慢な動作で立ち上がり、首をコキコキ鳴らしながらゴミ箱に棒捨て先程の席の机に腰を下ろし。後ろ手ついて身体支えつつ脚を組み)学校の外までダッシュとか?一見すると逃げてるみたいだけどな!じゃ、殴りあいで勝負な

[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-05 23:13
あーはいはい、真尋ちゃんね。取れる範囲でしか責任なんか取れませんっと。(様付けで呼ぶ気はないのか冗談交じりにちゃん付けをし、責任については妥協案だと笑い。相手の言葉には同意するものの、外で売ってくれないかとぼやき)せめて学校の外だったらなぁ……存分に殴れるのに。あ、それだと俺百パー負けるわ。

[編集]
≫ By 愛内真尋
08-05 23:09
あ、俺は愛内真尋な。とりあえず、真尋様とでも読んでくれ。ダメ、却下。責任とれよ、センパーイ(都合の良いときだけ後輩ヅラし、挑戦的に目を細めてアイス棒を左右にヒラヒラ振り。辟易とする相手にかける言葉も浮かばず、ならば適当に言いたい事だけ言っておこうと口を開き)じゃあ、もうそういう不運な人生を歩む運命って事で妥協しねぇ?バッドの健全な使い方で勝負すりゃ良いのになー

[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-05 22:54
小さい頃は想像つかなかったんだろうな、こうなるって。劇的変化だよ全く……てかおいこら、そればっかは責任とらねえかんな。(意外性は別に狙ってないと笑うものの、続いた言葉には呆れたように答え。野球ねぇ、と相手の言葉を一つ繰り返すと溜息を吐き)さぁ? 昔からよく喧嘩売られっから、もう理由わかんね。 見た瞬間、思わず懐かしいとか思ったよ、うん。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!