[携帯モード] [URL送信]

理事長室

[投稿する]
≫ By 皇 獅穂
11-16 07:47
ほぉー…ほんなら早く終わらせ…………って雅人?(攻撃的に言葉返してくる相手に肩を竦めるもフラつき始めてる相手に気付きサッと相手の身体支えてやり)こんなんやったら仕事できんやんか………あ、バケツー…………もー知らん…放置や(バケツに一瞥くれるとしばし考えた後放置することにして雅人の手を首に掛けながら寮に向かい)>退室



PL:あわわ!返せたの本当に少しだった!!(驚)
しかも雅人君を寝かせ?て申し訳ありません!!(土下座)
とりあえず部屋にお運びいたしますね(一礼)

[編集]
≫ By 犬飼雅人
11-16 00:40
はぁ?ンなわけねーだろ、これはれっきとしたお仕事ですー。(相手の口調に壁に背をつきながら攻撃的に返し、床に置かれているバケツに視線向けつつ)…お前って要領悪りーよなぁ…もっとバレねぇようにやれよ。

(/うう…ありがとうございます…(泣)
私はお会いできただけで嬉しいので…っ)

[編集]
≫ By 皇 獅穂
11-16 00:31
はっ、たんに雑用押し付けられとるんやろ?(いやみったらしい口調には鼻で笑い馬鹿にしたような口調で返し、バケツを一蹴りして悔しそうにつぶやき)授業中サボッて抜け出したの見つかってなぁ…失敗したわぁ…。



PL:縦縞様謝る必要ないのですよ?会いにきてくれてかなり嬉しいんですからっ☆

すみません〜よろしくお願いします…!(汗)

[編集]
≫ By 犬飼雅人
11-16 00:20
…俺は信用厚いからな、良く頼まれるんですー(相手の呆れ顔に懐中電灯の光を当てようとスイッチに手を掛けつつ態と嫌味ったらしい口調で)…何、またなんかしたのお前。

(/いつもすみません…っ

少しでもいいので宜しくお願いします^^*)

[編集]
≫ By 皇 獅穂
11-16 00:07
……あ、雅人や。お前執行部で待ってるゆうてたやんか、また見回り頼まれたん?(階段上ってきた相手とどうやら待ち合わせしてたらしく直前に見回り頼まれたのかと同じような呆れ顔で)…ウチは帰る直前にバツうけとるんや…!



PL:縦縞様こんばんは!
会いに来ていただいて嬉しいです!!

書き込み遅くなりまして申し訳ありません;
少しかもしれませんがよろしくお願いいたします!(一礼)

[編集]
≫ By 犬飼雅人
11-15 23:33
…阿呆が何やってんだよ(見回りを頼まれ懐中電灯片手に持ってカーキ色のファーつき上着を羽織り階段を上がってきたが、廊下を歩いていると目に入った相手の姿に近付きながら呆れ顔で)>入室

(/こ、こんばんは…!会いに来てしまいました…っ;すみません;
宜しければお相手お願いいたします…っ)

[編集]
≫ By 皇 獅穂
11-15 20:50
くっ…屈辱やッ…あんの教師っ!!(制服の腕をまくりあげ蓋がついたバケツを両手に二つ持ち中には水がタップンタップンに入っておりそれをフラフラしながらなんとか持って廊下をノソノソ歩いていれば理事長室まえでついにバケツを床に置き眉を寄せながら文句もグチグチ出始め)はぁ〜もー無理、なんでウチがこないなことせなあかんねん!!!>入室

[編集]
≫ By 陽向秋人
11-01 02:29
あれ…アリスちゃん?(ソファーに凭れたまま何も言わなくなった相手の顔を覗き込むと眠っていることを知り、クッキーを食べ終え袋をゴミ箱に捨てれば己よりも小さな相手を横抱きしあまりの軽さに眉を寄せ。顔色があまり良い様には思えず心配そうに見つめながら自室へと向かった)>両者退室

【すみません…寝落ち判断させていただきますね!息子様は愚息の部屋に寝かせますので〜!】

[編集]
≫ By 陽向秋人
11-01 01:36
顔に落書きされたらちょっと楽しいかも?んーん…美味しいー…!(まぐまぐと食べながら食べかすを落とさず器用に口に入れつつ相手を見れば美味しいと微笑んで、ひんむくと言われるとキョトンとした後にクスリと笑って)悪戯も楽しいもんね!えー…まぁ、私をひんむくまではタダよー?

【私相手の時は気にしないでください?
ラスボスな上にレベル∞だからです!(笑)】

[編集]
≫ By 紅月蜜晴
11-01 01:30
なら、そのまま寝てて良かったのに〜…悪戯したかったからさ。味の保証はしないけどね?(行儀悪く寝転びながら食べる彼を見下ろし、ポケット探りハンカチ取り出すとソファと彼の顔の間に敷き菓子屑が零れるのを防ごうと)なら俺とは逆だね。お菓子はどうでも良いから悪戯したいな〜。狼男なお兄さんの身体でもひんむいてさー…なんて。


【気にしますよー!気にしない方がオカシイです(ジィッ)
確かに強敵…何故勝てないのでしょう不思議ですね。】

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!